【初心者必見】こんなパパ活じゃ稼げない!稼げる方法教えます

こんにちわぁ!Yuriです(*´▽`*)っ♡

何か楽しい事ないかなって毎日刺激を求めていますw

今でこそパパ活で月収100万円女子の私ですが、始めた当初は全然稼げなくて悩みまくっていたんです(; ・`д・´)

最初から完璧にできる人なんていないんですけど、過去の自分に教えられるなら教えてあげたい事がたくさんあるんです!!

それしちゃダメだよとか、意味ないよ~とか(>_<)

でも、過去には戻れませんので、これから頑張ろうって人とか、上手くいかなくって悩んでる人にお伝えできればなぁと思います☆

よかったら最後までお付き合いくださいね♡

稼げない女子の行動あるある

まずはズバリ、これやってたらまずダメだよー!って行動や言動です(>_<)

Yuriが実際にパパ活を通じて何人ものパパさん達とお話してきて学んだ内容もあります♪

既読スルー、無視

未読ならまだいいのですが、既読したのにずーっと返事がないのは、印象が悪くなります。これはパパ活も例外ではありません!

どうしても返信ができそうにないなって時は、未読にしておいて、返信できるようになってから返しましょう(*^-^*)

「○時間も連絡できなくってごめんなさい」を伝えると、より良いですよ。

・デートに遅刻、ドタキャン

これもまず、印象が絶対に悪くなりますので要注意です。

体調不良などの場合でも、絶対にまずこちら側から連絡しましょう。

パパ活はお友達との約束とは違いますから、ビジネスとして粗相のないよう努力しましょうね(`・ω・´)

Yuriは、パパとのデートの予定は、スマホにも書くし手帳にも書くし、壁掛けのカレンダーにも書いています!

・顔合わせでまずお手当の金額交渉をする

これ、やってしまいがちなんです~(>_<)

お手当は大切ですよ?もちろん金額次第でお断りするような世界です。

でも、初対面で「はいお金!!」は、あまりにも印象が良くないですよね。

顔合わせのテクニックにも繋がるのですが、第一回目は最悪ゼロでも我慢しましょう。

ガツガツしてしまったがゆえに、次に繋がらなくなってしまったら元も子もありませんよね。

・パパと目を合わせない。目を見て話せない。

相手の目を見て話すのは基本的なマナーですが、人見知りだったりして苦手な人も多いと思います(>_<)

でも男性は、自分のことを好きな女の子と話したいし、一緒にいたいと思うのです。

目も合わせてもらえないとなると、自分のこと嫌いなのかな~ってなりますよね(*_*;

そんな相手にお金を使いたいと思うパパはまずいません。

人見知りの人は、克服するぞ!ぐらいの気合いを入れて目を見てお話できるように頑張りましょう☆

回数を重ねると慣れてきますし、「お手当のため・・・!」と思うと、意外といけるものですよ♡(*´▽`*)

お金がない、貧乏アピールのやりすぎ

「どうしてパパ活しているの?」って、パパさんから聞かれるとどう答えますか?

結局お金が欲しくてやってるんですけど、理由を知りたいパパさんもいますよね。

お手当をちょっとでも多く頂きたいと思って過剰な貧乏アピールは逆効果です(>_<)

お金がないアピールをする子よりも、お金はないが頑張っている子に、パパはお金を使いたいと思うんです。

「お金がないからインスタントラーメンばっかり食べてます。」よりも、

「節約を意識して自炊を頑張ってます。インスタントも多いんですけど~」の方が、聞いた感じどうでしょうか?

結局インスタントラーメンを食べてるって内容なんですが、言い方を工夫するだけで印象が違いますよね( *´艸`)

「お金がないから服も買えなくて。いつも同じような服でごめんなさい。」も、

「デートの時は嬉しくて、張り切って服を新調したいんだけど・・・。結局いつも同じような服でごめんなさい。」に変えるだけで好印象です◎

頑張ってる子、パパとの時間を楽しんでいる子に、パパはお手当を弾んでくれる傾向があるので、意識してみましょう♪

稼げる女子が実践していることとは?

やってはいけない事ばかりじゃなくて、実践してお手当アップに繋がるテクニックもご紹介したいと思います( *´艸`)

・パパに共感して、褒めまくる

会話をしていて、「あ、パパさんはここをこういう風に褒めて欲しいんだな~」ってなんとなくわかってきます。

ここぞというタイミングで、大げさかな?って思うぐらいのリアクションで、目もキラキラさせて、褒めまくりましょう!

褒めるのと同じくらい大切なのが、「共感する」ことです。

共感するには会話をしっかり聞いていないとできませんので、多少つまらない内容でも、しっかり聞くように努力しましょうね(*ノωノ)

パパ側の気持ちになって言葉を選ぶ。

共感する、に似ているんですが、少し違うんです。

パパにとって、あなたは゛好きな子゛にならなくてはいけません。

「好きな子にこう言われたら嬉しいだろうな。」

「好きな子にこう言われたら悲しいだろうな。」

そういう視点で考えて会話を進めると、失敗しにくいです(*^-^*)

パパにとっての好きな子になると、お手当アップに繋がります♡

とにかくパパ活で重要なのはパパとの会話です。

パパのツボを押さえて、より良く効率的に稼ぎましょう(*´▽`*)

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!