彼氏に内緒でパパ活してる女の子にお話を聞いてみました!

こんにちは!Yuriで~す(っ ‘ ᵕ ‘ c)

Yuriの友達で、彼氏がいてパパ活してる子がいるんですけど、この前その子とご飯に行くことがありまして…!

Yuriは彼氏がいてる状況でパパ活ってしてないので、彼氏がいてパパ活もするなんてすごいな~と素直に思って、つい…

「ぶっちゃけ彼氏がいてパパ活やるのってどう?」

という話を聞いてきました!

その子も色々と話したかったみたいで、色々と話してくれました ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

一緒においしいパンケーキを食べるだけだったはずなんですが、まさかこんな話に発展するとはという感じです (´•̥ ω •̥` )

ですが、この情報がパパ活女子の役に少しでも立てばと思い、今回記事にさせて頂きました!

これから彼氏がいるけどパパ活を始めるのってどうなんだろう?って考える女の子の悩みが解消できる内容になると思うので、是非読んで、貴女のパパ活に活かしてくださいね♬

それ以外の女の子にも、彼氏がいてパパ活やる女の子の考え方が参考になると思うので、是非是非、読んでいってください(‘ω’)ノ!!

彼氏がいるのにパパ活に罪悪感は感じない?

実際その子は、Yuriと同じで体の関係は無し!っていうことは徹底して、彼氏と会う予定が無い日とかにパパ活をしてるようです。

で、罪悪感とかないの~って話も聞いてみたのですが、基本的にはほとんど感じることはない!ということでした。

なぜ罪悪感を感じないのか…?

聞きづらいけどその辺りもちょっと突っ込んで聞いてみました!!

身体の関係があるかどうかがポイント

やっぱり、体の関係なし、エッチなしでやってるのが大きいとその子は言ってました。

もしなし崩し的にパパから体の関係を迫られて、それを許してしまっていたら、今見たいにほとんど罪悪感を感じずパパ活を続けることは難しかったかな~と…

というより、体の関係をパパと持つくらいならパパ活はやってなかった!!ってその子は言ってましたね 笑

浮気とは違うかもだけど、それに近い感じの感覚をやっぱり持ってしまいそーなので、彼氏がいたら特に、パパと体の関係は持たないほうがよさそうです…

Yuriは彼氏なしでも体無しでパパ活問題なくできてますし、彼氏がいるのならなおのことやめておくべきってところですね (´•̥ ω •̥` )

それでもふと、罪悪感がよぎることも…

そもそも彼氏がしっかりと稼げてれば私はパパ活やってなかったし!と強気な感じでいうその子も、たま~に罪悪感を感じてしまうことはあるとのことです。

  • パパと一緒に見に行った映画を改めて彼氏と見に行ったり…
  • パパとデートしたところを改めて彼氏とデートしたり…

そういう時に、ふと罪悪感を感じることもあるんだとか…

でも、すぐ割り切って、自分が悪い訳ではないっていう風に考え方を切り替えられるみたいですけどね♬

パパ活が彼氏にばれたらどうするか?

その子は、彼氏にバレてもパパ活は続ける派でした!!

そもそも、今欲しいものはパパに買ってもらってて、収入の足りない分もパパ活で補ってるからっていうのが理由のようですよ♬

それを聞いてYuriは、彼女にパパ活しないようにしてもらうには、彼氏がガッツリお金を稼げないとだめなんだなぁ…としみじみ思いました…

Yuriは彼氏がいないので罪悪感なしでパパ活してますが、多分、彼氏がいてもパパ活は続けているだろうなぁ…と思います。

とはいえ、彼氏にバレずにパパ活するのが一番!!

彼氏にばれずにパパ活をするために、その子も色々と気を遣ってるみたい。

  • 彼氏と会う時にパパからもらったプレゼントは使わない(自分の趣味と違ったり、高価すぎてバレるかも知れないから)
  • パパ活は自分の住んでる場所から10駅以上離れたところでする(身バレ防止)
  • パパ活アプリにはがっつり自分の情報を載せないよう注意する。(これも身バレ防止)

それで、今のところ彼氏にバレることなく、パパ活でお手当をもらって、金銭的に余裕のある毎日を送っているようですよ♬

みなさんも、彼氏がいるけどパパ活するって場合は、こういうところを気を付けてパパ活するのが良いでしょうね(‘ω’)ノ!!

もしLINEとかで連絡をとった形跡が残るのが不安なら、カカオトークとかを使ってパパと連絡をとるのもオススメですよ(‘ω’)ノ!!

実際、パパとはカカオトークで連絡をとってるというパパ活女子も多くいます。

彼氏だけではなく、友達や家族にパパ活がバレたくない!!って場合も、LINE以外のアプリを利用することで、その可能性を大きく下げることができます。

彼氏がいてもパパ活は全然できる!!

話を聞いて思ったこととしては…!彼氏がいてもパパ活は全然問題なくできるな!ということです。

なので、もし彼氏がいるからパパ活は…と悩んでいる女の子がいたら、余り気負いせず、パパ活は開始してしまって良いと思いますよ♬

ポイントは、パパとは体の関係を持たずにパパ活をすること!!というところですね…

肉体関係を持ってしまうと、どうしてもそれが彼氏に対する負い目になってしまって、彼氏との関係がおかしくなってしまいかねません。

そこだけは注意して、彼氏がいてもパパ活を楽しんでやっていってもらえると、Yuriは嬉しいです♬

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!