あなたもまだまだ稼げる♡女子年齢別パパ活攻略テクニック

今日も絶好調のYuriで~す(*´▽`*)

お友達のパパ活女子Aちゃんは、最近お誕生日だったから複数パパにたっくさんお手当もらったり、高級バッグとかコスメをプレゼントされたんだって~♪

いいな~(*´ω`*)Yuriも今からお誕生日が楽しみだな~♡

でもでも、そんな楽しみなお誕生日でも、憂鬱なことが1つありますよね!(*_*;

歳をとってしまうことです・・・(涙)

そりゃ、歳をとらない人はいないわけで、仕方のないことだとはわかっています。

でも、ほとんどのパパ活女子が思うのは、こういうことだと思います(; ・`д・´)

「何歳までパパ活ってできるんだろう・・・?」

今回は、そんな疑問や、20代~年齢別に使えるパパ活テクニックをご紹介していこうと思います♡

ぶっちゃけ何歳までパパ活ってできるの??

この記事を読んでいるあなたがおいくつかはわかりませんが、これからパパ活始めるぞ!って人や、やってみたい&興味があるって人にも是非知っていて欲しい内容です( *´艸`)

ずばり、パパ活に年齢制限はないのです。

ですがここで注意してもらいたいのは、18歳以上ってことと、高校生は駄目ってこと!そこはしっかりと守らないと、困るのはあなたとパパさんです(>_<)

ちなみにYuriは20代ですが、あと数年もすればアラサーになるわけで・・・。

他のパパ活女子達が何歳までしてるのかって、ぶっちゃけ気になります!

しかし、年齢制限がありませんのであなたの頑張りと戦略次第では、50歳になったってできるものなのです(`・ω・´)

では、さっそくですが年代別にパパの攻略方法をみてみましょう☆

とにかく若さが最大の武器☆20代

なんだかんだ言っても、男性は若い女の子が大好きなんです。

子孫繁栄の本能らしいです。結婚している男性でも、不倫や浮気の相手は圧倒的に自分より若い子が多いらしいですよ。

20代なんてまだまだ幼いって思っているパパも多いので、多少のわがままやおねだりをすんなり受け入れてくれます。

むしろ、若い子に振り回されたいって思っているパパもいるので、喜んじゃうかも♡

わがままやおねだりが武器になる年代とのいえますね。

若い時間は何をどうやっても取りもどせませんので、20代のそこのあなた!!

やるなら絶対に今です!迷ってる間に、貴重な20代が終わってしまいますよ(>_<)

迷っているあなたの背中をYuriが押します♡

若いけれど落ち着いた雰囲気が魅力な30代

さきほど書いたばかりなんですが、男性ってどうしても若い子を求めるのんです。

でもね、パパが、どんな子を求めているか、それって人それぞれなんですよね。

パパさんが求めているものって、若さ以外だと「安心感」と「癒し」が圧倒的だったりするんです♡

今って30代でもすっごく若く見えるお姉さま達がわんさかいますよね(*´ω`*)

見た目若いのに、きゃぴきゃぴせずに落ち着きがあって、一緒にいると安心する・・・。

あれ?Yuriも、30代になってもパパ活頑張れそう・・・!って思っちゃいました♡

ポイントは、パパさんの求めるニーズに合わせること!

とにかく若い子を求めるパパにアタックするより、年齢をあまり気にせず安心感を求めるパパに的をしぼってアタックしていきましょう♪(*^-^*)

もちろんあなたは今よりもっともっと輝く努力も必要ですよ~☆

大人の色気や艶っぽさで勝負!40~50代

Yuriのお友達にはいないんですが、実際に40~50代でパパ活されている方はいらっしゃいます。

求めるパパさんは圧倒的少数ではあるんですが、そもそもこの年代でパパ活をされている女性も少ないので、需要的にはあっているそうですよ(^^♪

例えば60~70代のパパさんは、20代の女の子と話題が合わなかったり、パワーに圧倒されて疲れたりする方もいらっしゃいます。

自分よりあまりにも若すぎる相手だと、一緒にいて周りの目を気にしちゃうパパさんもいるのも事実です。

それだったら、話題もまあまあ合う大人女子を求めたりするんです♡

そして大人の色気は若い子では出せない武器ですからね( *´艸`)

さらに美しさと癒しを兼ね備えた大人パパ活女子になれたら・・・

あれ?Yuri、永遠にパパ活できちゃいません!?ww

40代50代になってもキラキラ輝きたいですもん♡

もちろん!自分磨きは必須ですよ~!年相応の美しさで稼いじゃいましょ♪

いくつになってもパパ活はできる☆

さてさて、いかがだったでしょうか??

圧倒的に若い子が人気のパパ活ですが、それ以外の年齢の女の子も需要があるんだよって事、わかっていただけただしょうか?(*´▽`*)

そして、何歳から始めてもいいように、何歳までやったっていいんです。

こんなに楽しくて、キラキラできて、稼げるビジネスは他にありませんよ♡

できることならYuriは、いつか結婚するまでは頑張って続けたいなぁなんて思っています(*´ω`*)

その為にはまず、素敵なパパさんに出会うことが何より大切ですね。

あなたもきっと出会えます(*ノωノ)

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!