【こんなパパには要注意?】P活で気をつけること

パパ活女子のみなさんこんにちは
Yuriです*°♡

今日はパパ活女子のみんなから1番多い質問 である「パパ活するにあたっての注意点」についてお話しますね!

いろんな女の子の相談を聞かせていただくんですが、やっぱりトラブルに巻き込まれてる子ってパパ活のやり方がそもそも危ない方法でやってたりする子が多いです。。。(^^;)

少しでも多くのパパ活女子のみんながYuriのブログを見て安全に稼げるようになることを願って、いまから注意点をお伝えしていきますね!

年会費無料サイト・アプリに要注意!

実は多くのパパ活マッチングアプリや出会い系サイトは運営側による男性会員への抑止力がありません。
しかも会費無料のところも多く、そういったところにはケチなパパが多いんだとか。
もちろん掲示板やTwitterなども同様で、気軽にできる分パパたちの質も落ちます。

しかし、信頼出来るパパ活アプリにも詐欺パパは少なからずいるんです。。。

不安になってしまいそうですが、大丈夫。
Yuriがそんなパパの見分け方をお教えしますね!

若くてイケメンパパは要注意

プロフィール画像が20代~30代の若くてイケメンなパパには気をつけて!
プロフィール画像で女の子を騙して、蓋を開けたら業者だった!ネットワークビジネスの勧誘に巻き込まれた!って女の子も多いです。

普通に考えてそんな若くてイケメンな男性がわざわざお金を払ってパパ活をする必要はないですよね(> <;)

彼女がほしいアピールには要注意!

「良い人に巡り会いたい!」「本気で出会える人募集中です!」なんてプロフィールに書いてしまってる男性はパパ活をあまり理解していなくて、とりあえず出会いが欲しくて登録している方が多いです。
本気の恋愛や、えっちな関係を求めているのでいざ会うとお手当てをくれなかったりトラブルに巻き込まれることもあります(> <;)

年収の割にお手当て金額が少ないパパに要注意!

年収が1000万円以上で「太パパだ!」と思っても、実際やりとりしてみたらお手当ての提示金額が少ないパパもちらほら。

高収入だけどケチな人は初デートの際にも「顔が好みじゃないからお金は払わない」、「身体の関係になるならお金は渡すけど、出来ないなら無し」なんて言ってくることがあるので十分に気をつけてくださいね!

もしトラブルにあってしまったら…そんなこと考えたら不安になりますよね。
パパ活をするときにトラブルに巻き込まれにくくなる方法をお教えしますね。
Yuriもパパ活女子の先輩に教えてもらってから、どんなに優良パパでもこれだけは徹底してます!

ドタキャン予防

パパ活の約束をしていたのに「パパが来ない…」なんてことは少なからずあります。
最初から冷やかしだったのか、容姿を遠くから判断して行くのをやめたのかはわかりませんが、なるべくドタキャンされないために、約束の前日や当日は「今日はよろしくお願いします♡」「○○さんにお会いできるの楽しみです♡」「○○分に着きます!もうすぐですね」などメッセージを送っておきましょう。

ドタキャン防止にもなりますし、普通に考えてこういったメッセージはパパたちも喜びます(*^^*)

お手当てがもらえない!

デートをしたのにお手当てがもらえない!というのはよくパパ活女子の失敗談で聞きます。
こういう時パパは最初からお手当てを渡すつもりがなかったのか、お金を払う価値がないと判断したのかのどちらかだと思います。

しかし、パパ活マッチングアプリはお手当ての保証はしてれません。
運が悪かったと諦めるしかないですよね(´;ω;`)

そんなトラブルにあわないためにしっかりとお手当ては会ってすぐにいただくようにしておけば安心ですよね*°♡

性被害予防

パパ活女子の多くはパパたちと身体の関係になってしまいがちです(> <;)
その結果やり逃げされたり、お手当てをお支払いしてもらえなかったり、写真や動画を隠し撮りされてネットで晒すぞ!と脅されて、逆にお金を請求されてしまうことも。

Yuriの友達は高額なお手当てと引き換えにAVの撮影現場に連れていかれたこともあるんだとか…(´;ω;`)

こういったことがあるので、プロフィールにも書いてありますがYuriは絶対にパパ活で身体の関係はもちません!
デートする場所もホテル街の近くやドライブデート、カラオケなどは要注意です。

また、パパが既婚者の場合
奥様にパパ活で身体の関係をもっていることがバレたら慰謝料請求されることもあるんです…
お食事だけなら慰謝料は請求されません。

総じてパパ活では絶対に身体の関係を持たないことをおすすめします!

まとめ♡

ここまでパパ活での注意点についてお話しましたが、みなさんどうでしたか?^^*
要注意パパと出会ってしまって困っている方、なかなか優良パパに出会えない方に少しでもお役に立てれば嬉しい…(><)

☆外見・年齢・年収だけで判断しない
✩お手当ては会ってすぐもらう
✩デートする場所には気をつける!(密室は×)
✩身体の関係は持たない!事前に宣言しておく
✩個人情報(住所・電話番号など)は教えない

このことを守ってみんなも安全にパパ活してくださいね*°♡

またみんなの成功談、失敗談も教えてくれると嬉しいな(*^^*)
Yuriもみんなのパパ活に役立つような内容を発信できるように頑張ります(`・ω・´)ゝ

じゃあ今日はここらへんでっ!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!