【パパ活初心者向け】理想のパパを見つけるコツとは?

こんにちは!Yuriでーす(⌒▽⌒)

最近はパパ活も安定してきて、余り新規開拓を行うことも減ってきたYuriですが、じゃあ実際どうやって理想のパパさんたちを見つけて来たのか、その辺りは今回お話していこうと思います。

実際にパパ活女子の子たちからも、

「どうやって身体無しでそんなお手当くれるパパと出会ったんですか?」

「うまく良パパと出会うコツを教えて欲しい!」

って相談を受けることが多いので、今回の記事をYuriが書くことで、同じような悩みを持った女の子の力になれば嬉しいです(о´∀`о)

それでは早速いってみましょー!

良パパってどんな人が多いか?

良パパと聞いて、中々どんなパパがイメージがつかない人もいるかも知れません。

簡単に説明すると、「すごく優しい男性」ですね。

そんな人いない!って思ってる女の子もいるかも知れないのですが、実際に奥手で、女性に対して優しい男性っていうのは結構な人数いるものなのです。

そんなパパを見つけて、良好な関係を築いて、長く付き合ってお金を稼いでいくのがパパ活の大事なポイントになります。

ただ、そういうパパほど勘もすごいよくて、こっちが馬鹿にした態度をとってしまったりだとか、勘違いをした態度をとってしまうと距離が離れてしまうっていうこともすごいあります…

なので、良パパにはいつも感謝の気持ちを忘れずに「お手当ありがとう!」とちゃんと気持ちを伝えて関係を維持していきましょうね♬

逆に悪いパパは落ち着きがなく、自分の言いたいことだけ言ってくるタイプだね…!!

パパ活やってるとたま~にそういうパパと出くわすことがあるんだけど、対処方法は簡単です。

次回から一切連絡を取らない、LINEを交換してたら即ブロック!

これで悪いパパとの関係は即絶つことができます (`A´) !!

じゃあ実際、良パパになってくれそうなパパの特徴が気になってきますよね…!

良パパになってくれる人の特徴とは?

良パパを見つける場合、ちょっとプロフィールを注意してみてみましょう

どうしても気になる人っていうのは

  • プロフィールがきれいで、センスのあるジョークが織り交ぜられてる
  • イケメンで充実してそうな写真
  • 実生活で成功してそうな人

このあたりの人をパパ活女子はどうしても狙いガチになります!

でも、ちょっと視点を変えてみて欲しいんです。
こういう人ほど、他のパパ活女子も狙ってるから、競争率が高い…!

って考えることが出来るんですね…
そして、詐欺パパ(嘘のプロフで実際にはちゃんとお金くれない人)も多かったりします(´;ω;`)

狙い目は、

  • プロフィールが真面目!!って感じ
  • 一人で寂しい雰囲気が伝わってくる
  • プロフ写真に証明写真とかを使っちゃってる
  • 女性に対する敬意が感じられる文章

こういう人たちですね…!

年齢は40代くらいが狙い目で、今まで女性に奥手で、しっかりとお金も貯めてるから、お手当もしっかりくれるパパが多い印象です。

そしてなにより…!!優しいのです…!!

中々はじめのうちは女性にエスコートが苦手なパパも多いんですけど、デートを繰り返すうちに育っていって、凄い良パパになってくれる人が多いんですよね♬

なのではじめからイケてるパパを狙うより、こういうところから徐々に太パパを育てるということを意識するのはすごい大事ですよ(‘ω’)ノ!!

パパも、Yuriとのデートで楽しい時間が過ごせて、色々と勉強にもなったよ!って言ってくれることがすごい多くて、Yuriもうれしいです(*’ω’*)

良パパ=初めから大金ってわけでもない

で、このような良パパは、女の子に対して警戒心を持っていることが多いです。

パパ活っていうのをはじめて間もない時、男性も不安になるっていう心理は理解しやすいところですね。

とくに上にあげたような女性経験が少なめなパパならなおさらです。

なので、はじめのうちは5000円~1万くらいのお手当だったとしても、そこから3~5万まで増やすことは全然可能なので、はじめのうちのお手当が少なめだからとしょげずに、徐々に仲良くなっていって、たくさんお手当がもらえるよう頑張っていきましょうね(*’ω’*)

Yuriは実際に、はじめ5000円しかくれなかったパパが10万円くれるようになったケースとかがあります  ( *´艸`)

パパもYuriのことを認めてくれているし、Yuriもパパにとても感謝していて、すごくいい関係が築けているなぁと思っています。

良 パパになってくれる人の見つけ方

じゃあ実際に良パパの見つけ方ですが、やっぱり掲示板や、実際にやりとりして、とても優しい温厚そうな男性を見つけるのが一番ですね。

はじめのうちは中々どの男性が良いか!って見つけるのが難しいと思うから、交際クラブとかでいろいろと教えてもらいながら、パパを探していくのが良いかも知れませんね♬

妥協せず良いパパを探す場合、パパを育てるという考えかたもあり!

太パパというよりも、良い人を見つけて、それを太パパにするためのコツを今回はお話させて頂きました!

まずは優しいパパをゲットし、徐々に仲良くなり、信頼関係を結んでいく!!

たくさんのパパとそういう関係を作って、太パパからたくさんのお手当をもらえるよう、Yuriと一緒に頑張っていきましょーね((`・∀・´))!!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!