パパ活で打ちっぱなしゴルフへ誘われた!付き合うメリット&服装選びの注意点は?

こんにちは~、Yuriでーす (⑅•ᴗ•⑅)
皆さん、パパ活は順調ですか?

つい最近、パパにゴルフの打ちっぱなしへ誘われたのですが、久しぶりに野外でのびのびスポーツができるかな?と今から楽しみにしているところです。

でもこんな時「ゴルフウエアは用意するべき?」だとか、その後のお食事で「もしもドレスコードがあったら着替えはどうしよう?」だとか、悩む女の子って多いんじゃないかなって思います。

というわけで、今回の記事ではパパとのゴルフデートでの服装についてお話をしていきます♪

パパに「この子、ちゃんとマナーを勉強してるな」って思わせることができたら、お小遣いアップも夢じゃないかも…!

服装の注意点は?

紳士のスポーツと言われているだけあって、ゴルフには服装についても細かなマナーがたくさん。

ですが、コースに出ないのであれば気負わなくても大丈夫 (୨୧ ❛ᴗ❛)✧

打ちっぱなしゴルフの場合は、むしろ普段着でも動きやすい服装であれば問題ありません。

ゴルフウェアをキチンと着ているのに露出が激しかったり、だらしない着こなしをしている方がパパの印象を悪くしかねません。

こんなことでパパのゴキゲンを損なってしまっては、お小遣いアップどころの話ではありませんよね(・д・`;)

TPOをわきまえた服装はマナーの基本!

まとめると、

  • 動きやすさが最優先
  • 普段着でもOK
  • 露出は控えめに

以上の3つに気を付けた服装であれば、打ちっぱなしゴルフの場合は問題ナシ!です。

なにより、

スポーティーで清潔感があること

この一言に尽きます。

では次に服装についてのよくある質問を分かりやすく5つに絞って紹介し、解説していきますね。

服装についてのよくある質問5選

パパ活で打ちっぱなしゴルフへ誘われた!付き合うメリット&服装選びの注意点は?
ゴルフのスイングをする女性

1.ミニスカートはNG?

基本的にミニスカートだからダメ、ということはありません。

テレビでも、ミニスカート姿の女子プロゴルファーの姿を見かけることがありますよね。

あくまでもスポーツをする上で支障がないものであればOKです。

極端なミニだったり、きわどいスリットが入っていたり、動くたびに下着が見えそうになる…などなどスポーツに相応しくないデザインは避けましょう。

他にも屋外練習場だと、風でスカートがめくれてしまう・しゃがんだ際に下着が見える、などの心配がありますので

  • スカートの下にはストッキングやタイツを履くこと
  • ミニの場合はアンダースコートを着用すること

この2点を守りましょう ⸜( •⌄• )⸝

この2つはスカートを着用する際の必須アイテムであり、基本的なマナーでもあります。

ちょっとカジュアル過ぎるウエアかな…?という時でも、こうした気配りやマナーを守っていれば、周囲から悪い印象を持たれる心配もありません。

2.ワンピースでもいい?

ワンピースタイプのゴルフウェアもありますし、ミニスカート同様、動きやすいデザインや素材であれば問題ありません。

ワンピースだとコーディネートが楽ですし、着替えを持って行った時でも荷物にならないので便利です。

素材はニットなど伸縮性があるもの、デザインはベルトループがあるなど、程よいフィット感があると尚良し!です。

反対に避けた方がいいワンピースは、ふわふわとした素材や、裾に広がりのあるデザインのもの

ゴルフは腰をひねったり、しゃがんだりといった動きが多いので、裾のめくれや汚れを気にせずに動ける丈や素材のワンピースを選んだ方が無難です。

夏場はノースリーブのワンピースにカーディガンを羽織るなど、女性らしいコーディネートもオススメ♪

ワンピース着用の際もミニスカートの時と同様に、ストッキングやスコートは忘れずに履いておきましょう。

3.ショートパンツはOK?

ショートパンツもOKです。

こちらもミニスカート着用の際と同じく、丈やデザインに気を付け、ストッキングやタイツを履いていれば、問題ありません (⑅•ᴗ•⑅)

4.デニムはだめ?

コースに出るときは、デニム着用はマナー的にNG!

…なのですが、打ちっぱなしのゴルフであれば、そこまで神経を使わなくてもOKです。

ただ同じデニムでも、伸縮性がないスキニーはスイングがしづらかったり、しゃがみづらいなどゴルフにはちょっと向いていないかも。

逆に余裕があり過ぎる太めのボーイズデニムは、スイングの際にもたついてしまい、結局動きづらく感じることもあります。

ストレッチのきくデニム素材や、程よくフィットしたデザイン・太さを選び、ゴルフデートの日までに動きをチェックしてみましょう♡

デニムはコーディネートが楽ではあるけれど、動きにくいタイプしか持っていない場合は避けた方が無難です。

5.靴はゴルフ用のシューズで良い?

ゴルフに行くとなると、ゴルフシューズを用意しなくてはならないのか、ちょっと悩んでしまいますよね。

ですが、打ちっぱなしゴルフであれば、普段着と同じ考え方で大丈夫です。

いつも履いているようなスニーカータイプの靴であれば問題ナシ!…ですが、いくらカジュアルな格好で良いとはいえ、靴底が厚いもの、靴底が滑りやすいものは避けましょう。

革製のスニーカーだと底が滑りやすいものも多く、デザインによっては、かかと部分に厚みを持たせたハイテクスニーカーも珍しくありません。

ヒールやミュール、ブーツといった女性らしい靴しか持っていない女の子や、ゴルフ後にキレイ目コーデで出かけたいという女の子は、ゴルフ場でレンタルシューズを利用するのも一つの手です。

服装についてよくある質問のまとめ

ゴルフデートでの服装について、よくある質問の回答をひとまとめにしました。

もしもパパに「打ちっぱなしゴルフに付き合ってほしい」と言われたときは、ぜひ参考にしてくださいね。

  1. スカートやショートパンツは素材・丈に気を付ける
  2. 足を出すスカートやショートパンツの場合は、ストッキング・タイツ・アンダースコート等を着用
  3. デニムはストレッチがよく効き、体に程よくフィットするものを選んで
  4. 靴はスニーカータイプであれば普段履きでOK
  5. スニーカーであっても、靴底が滑ったり厚くなっていたりなど安定感に掛けるものはNG

「カジュアルすぎるワンピースはちょっと…」という練習場もあるにはありますが、以上の点に気を付けていれば、ほとんどの練習場でマナー違反の服装と取られることはありません。

ただ、振りかぶった時に「意外とスカートがめくれあがってしまう!」なんてこともあります。

前日までにはコーディネートを完成させて、鏡の前でゴルフの動きをチェックしておきましょう♪

自分で用意しておくものは?

打ちっぱなしゴルフの場合だと、普段着・普段履きの靴で問題ないことが分かりました ( ¯꒳¯ )b✧

他にもウエア以外で、用意しておいた方がいいゴルフグッズや、お役立ちグッズがあるのなら事前に準備しておきたいところです。

というわけで、

いざ練習場に着いてから「持ってくれば良かった…!」とならないよう、用意しておくと便利なものをリストアップしました

ではさっそく、打ちっぱなしゴルフに持っていくと便利な、お役立ちグッズを紹介していきますね ♡(。☌ᴗ☌。)

グローブは自分専用のものを

シューズはレンタルでも支障はないけれど、グローブはあらかじめ自分専用のものを用意しておいた方が無難です。

というのも練習場によっては「グローブはレンタルしていない」ところもあるんです。

その場合は、フロントや場内のショップで取り扱っていることが多いので、そちらで購入しましょう。

値段に幅がありますが、消耗品なので手ごろな値段のもので構いません。

購入するときの注意点はサイズがきちんと合っていること

サイズが合っていないと擦れや怪我の原因にもなりますし、クラブをうまく握れないためゴルフ自体を楽しめないことも。

ほとんどのショップではサンプル品が置いてありますので、 ちゃんと嵌めてから購入を決めた方がイイです!

事前に用意しておかずに、パパにアドバイスを求めてちゃっかり買ってもらうのもアリ!!かも…( ´艸`)

持っていくと便利なマストアイテムは?

パパ活で打ちっぱなしゴルフへ誘われた!付き合うメリット&服装選びの注意点は?
タオルを手に爽やかな笑顔の女性

それではここで、ゴルフグッズの他に、持っていくと便利なアイテムの数々を紹介をしていきます♪

まずは着替えは必須ですよね。

スポーツで汗をかいた後は、たとえシャワーを浴びることができなくても、着替えはゼッタイにしておきたいです~ ( ˆ꒳ˆ; )

それにゴルフ後は、スポーティーすぎる格好だと、何かと行動が制限されるなどの不便なこともありますし…。

というわけで、

  • 着替え
  • タオル
  • 汗拭きシート
  • 靴下(厚手のもの)
  • 手袋(ゴルフ用グローブとは別のもの)
  • 冬場ならホッカイロなど

以上が打ちっぱなしゴルフの際のマストアイテム、といって良いでしょう。

着替え

着替えに関しては、その後のデートプランにもよりますので、事前にパパと打ち合わせしておきましょう。

ドレスコードがあるレストランだとスポーティーな服装やスニーカーでは入店できませんし、帰宅手段をどうするのかによっても、選ぶ服装は変わってきますもんね。

ゴルフデートは長時間のデートであることが多いので、着替えは皺になりにくい素材のもの・かさばらないものがいいでしょう。

できればゴルフの時はショートパンツで、その後のお食事はワンピースで…など、コーディネートが1着で完成されやすく、あまり荷物にならないチョイスがオススメです♡

ゴルフではスポーティーで健康的な魅力を、その後のデートでは女性らしさをアピールして、ギャップ萌えを狙うこともできます!

タオル

どんなスポーツでも必ず使うタオルは、忘れてはいけない必須アイテム。

さらにはパパの分も用意しておいて、タイミング良く渡すと簡単にポイントアップに繋げることができちゃいます!

こういった意味でも、フワフワで気持ちの良い肌触りの清潔なタオルは、パパとのゴルフには欠かせないマストアイテムです ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

汗拭きシート

ゴルフで汗をかいた後にシャワーを浴びれたら理想的!…なのですが、男性ってシャワーでもお風呂でも早い人が多いですよね。

時間を気にしながら焦って浴びるより、それほど汗をかいていないのであれば汗拭きシートで代用するのも一つの手です。

シャワーを浴びてゴキゲンだったパパを、すっかり待たせて機嫌を損ねては元も子もありません。

Yuriは、汗拭きシートの他にもヘアーコロンなども常備するようにしています♪

厚手の靴下

そして忘れがちなのが厚手の靴下

防寒対策としても有能な靴下は荷物にもなりませんし、バッグに必ず入れておきましょう。

レンタルシューズだと特にそうなんですが、靴擦れ防止のためにも必ず持って行った方がイイです!

手袋

次にあげた手袋ですが、ここでいう手袋はゴルフ用のグローブのことではなく、防寒用のもの。

冬場は持って行かないと、指先が凍えてしまってホントに大変です。

屋外の練習場なら尚のこと、暑さ対策や防寒対策をシッカリしておきましょう ◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞

ホッカイロ

防寒対策の流れでオススメするのは、冬場は必携!!…の、ホッカイロです。

ホッカイロも、パパの分を用意しておくとポイント高いですよねー。

パパの分まで気を利かせて荷物がアレコレ増えてしまうことも多いんですが、帰る際には郵送するなど、身軽になる手段がないわけではありません。

できれば 練習場の場所や名前を教えてもらって情報収集したり、パパへ色々聞いちゃった方が安心です。

色々とパパに質問をした結果、ゴルフショップでウエアやセットを一式買ってもらった初心者の女の子もいます(笑)

実はゴルフの腕前がパパよりも上!という女の子は、接待を成功させるゲームのような感覚で、パパを持ち上げることを忘れないでくださいね♡

パパ活ゴルフはメリットだらけ

パパ活で打ちっぱなしゴルフへ誘われた!付き合うメリット&服装選びの注意点は?
ゴルフボールをドロップする女性ゴルファー

ここまで打ちっぱなしゴルフでの服装や持ち物についてのお話をしてきましたが“パパ活ならでは”の疑問も、もちろん出てきますよね。

よく聞くのは、

  1. 誘われたら行くべき?
  2. 拘束時間はどれくらい?
  3. 初心者なんだけど付き合ってもいいもの?

など、服装のチョイスよりも、ゴルフ自体に気乗りがしない・気おくれがするといった相談です。

確かにゴルフ女子でなければ、練習に行きたい!とは思わないでしょうし、何よりも全く興味がなければ楽しくなさそうですよね。

だけどパパ活でのゴルフは、何かとメリットが大きいのも確かです。

では次に、例に出した3つのよくある相談内容をふまえて、パパ活ゴルフのメリットを詳しく解説していきます!

“パパ活ゴルフ”3つのメリット

それではまず初めの質問から順をおってメリットをみていきましょう。

1.誘われたら行くべき?

これはもう「行くしかない!」という回答が、正直なところです(笑)

なぜ行くべきなのかというと、

  1. 裕福層のパパと知り合える
  2. 趣味仲間として信頼関係が築きやすい
  3. 他の裕福な男性とも出会える

このような3つのメリットがあるからです ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ゴルフが趣味の男性は今でこそ珍しくないとはいえ、コース代・レッスン代・自前の道具一式などなど、ゴルフは何かとお金がかかるスポーツであることには変わりません。

こうしたお金がかかる趣味が持てるくらいの余裕があり、さらにはパパを希望できるということは、裕福層パパであることがほぼ確定ですよね。

こういうパパを太パパに出来たら複数のパパを作らなくて済み、時間の調整もしやすく収入も安定する…と、良いことづくめ。

また、パパのゴルフ仲間たちに紹介されるなど、裕福な男性たちと出会えるチャンスも手に入ります。

たとえ自分の外見にあまり自信がないという女の子でも、ゴルフという共通の趣味があれば、気にする事はありません。

どんどん上達してゴルフ仲間になってしまえば、それに比例して信頼関係もお小遣いも上がる可能性が高くなります。

つまり結論はこれまで興味が無かったゴルフも、ダイエットや交流の場として割り切ってしまった方がなにかとお得!ということです♪

2.拘束時間はどれくらい?

コースに出る場合だと一日中お付き合いする覚悟がいりますが、打ちっぱなしの場合なら、練習場で過ごす時間は2時間ほどでしょう。

むしろ、練習場が近場かどうかで拘束時間が変わってくるパターンがほとんどです。

よほど遠方でない限り、ちょっと遠出のデートくらいのスタンスで問題はないでしょう。

もしもコースに出るとしたら、それこそコースを回るだけで5時間以上はみておかなくてはなりません から、そちらの方はホントに、まる一日ですね(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

初心者のうちはパパからコースへは誘われることはないでしょうし、事前に練習場への行き帰りにかかる時間や交通手段を確認しておきましょう。

3.初心者なんだけど付き合ってもいいもの?

パパ活で打ちっぱなしゴルフへ誘われた!付き合うメリット&服装選びの注意点は?
ゴルフウエア姿で顎に手を当て悩んでいる女性

打ちっぱなしの場合なら特に気にする事は少ないとはいえ、まるっきりの初心者だとやはり気後れしちゃいますよね。

でも初心者だからこそ「打ちっぱなしを楽しんじゃおう!」と開き直ってしまった方が、絶対にお得かつ楽です♪

パパの機嫌も損ねることなくデートがスムーズに進みますし、自分自身がストレス発散のためにやってるんだー!というスタンスでいれば、結構楽しめちゃいます。

それに会話が苦手な女の子だったら、こうしたスポーツを兼ねてのデートはホントにオススメ!

無口で黙々と練習するのはあまりオススメできませんが、たまに教えてもらったり、パパのスイングを眺めたりするだけでもコミュニケーションが取りやすいんです。

もしも外見に自信がない・話術に自信がないといったことで引け目を感じている女の子がいたら、ゴルフを趣味にしてみるといいかもしれません。

まとめ

今回は、打ちっぱなしゴルフでの服装や持ち物についてのお話をしましたが、なんだか早くスポーツで身体を動かしたくなってきました(笑)

打ちっぱなしゴルフの練習場は初心者にとってハードルが低く、女性のお客さんもたくさん来ていますので、安心して楽しむことができます。

屋外でのスポーツが苦手なら、大画面で楽しめるゴルフのシミュレーションゲームに連れていってもらうのもイイかも。

その際には、是非この記事を参考にして楽しんできてくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ♪

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!