交際クラブ『ユニバースクラブ』の評判は?デメリットはある?

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ Yuri です!

みなさんパパ活は順調ですか?初めての人もこんにちは!
このサイトはパパ活女子によるパパ活女子のためのサイトとなっております♪
ゆっくりみていってくださいね♡

今回は「ユニバースクラブ」の評判について詳しく調べてきましたのでみていってくださいね!
まだユニバースクラブを知らない女の子は是非チェック!

ユニバースクラブってどんなところ?評判は?

ユニバースクラブ 評判 女性が携帯で電話を指定r画像

ユニバース倶楽部は、パパとパパ活女子の出会いの場をセッティングしてくれる「交際クラブ」です。全国規模でサービスを展開しており、会員になるには男女ともに成人済・犯罪歴なしであることが条件。

会員になるには、男女ともユニバース倶楽部運営による面接と、身分証などによる本人確認が必須。

女性は無料ですが、男性は入会費・年会費・セッティング料金が必要です。

交際クラブは過去になんども紹介してきましたが、ユニバースクラブはその中でも大手の交際クラブです。

ユニバースクラブのメリット

①全国14箇所に拠点があり交際クラブとして日本最大級

全国どこに居ても登録可能。交際クラブとして日本最大級です。出張で地方に行くぱぱもいているので、地方の女の子も出会える可能性は十分あるでしょう。

でもやっぱり出会えるのは東京や大阪といった大都市かな、という印象です。

②お金持ちの富裕層パパのみ紹介される

男性側の入会費や年会費などが高いため、ケチなパパはまず利用できません。女の子もラグジュアリーな体験ができる事間違いなし♡
バックレややり逃げなんかもまずないと言っていいでしょう。

あとは、対面審査などがあるため、変な人はいません。身元確認が取れているしっかりとした人しか入会できない仕組みになっています。

③運営主催のパーティーでパパを探すチャンスあり

ユニバース倶楽部としてはセッティングできる回数が多いに越したことはないので、さまざまな企画を凝らしてパパ活をサポートしてくれます。そのうちの一つが運営主催の「パーティー」と呼ばれる運営主催のパパ活パーティー。

女子側はなんと、参加費も飲食代もすべて無料なんだそうです!

パーティーの中で声を掛けられるパパ候補の数に制限はありませんし、連絡先の交換もその後のアクションも会員同士の自由となっています。
ここでパパを見つけるチャンスは大きそうですね!
受け身で待っている側がメインの交際クラブで、パーティーは女の子にとってはパパを見つけるチャンスになります。

④女子の入会審査は意外とゆるめ?

交際クラブといえば、女の子はモデルレベルのハイスペックのみ!というイメージです。

でも意外と審査はゆるく、太ってなくて清潔感がある女の子なら登録は可能だったりします。
あとは気を遣える女の子かどうかなども審査の基準になってるみたいです!

そのかわり、入会すると女の子はランク分けをされます。自分のランクは自分では分からないみたいなんですが、男性側にはわかるようになっているみたいです。

ユニバースクラブのデメリット

ユニバースクラブ 評判 女性が×印をもっている

①容姿でクラス分けがある

主に容姿でのクラス分けがあるようです。女性側が自分のクラスがどれくらいなのかを知ることは出来ないようです。

ランクは「スタンダード」「ゴールド」「プラチナ」「ブラック」と分けれます。

ブラック―めったにであえない美人
プラチナ―振り向くレベルの美人
ゴールド―ちょっときれいな女性
スタンダード―一般的な女性

基準は容姿メインですが、胸の大きさやマナーの良さにも左右されるというウワサも。

このシステムだとクラスの高いパパ活女子にばかり太パパが集中して、容姿が並のパパ活女子にはあまりオファーがこない可能性があります。

ただ、クラス次第でパパの支払う紹介料が変わるため、それでバランスを取っているところもあるみたいです。

そのランクのオファー代金のオファー来る女性なのか運営の独断で決められています。

②出会う前から男性に顔を見られる


ユニバース倶楽部では、男性会員がセッティングをして欲しい女性会員を決めて、運営に紹介をお願いするというシステム。

なので、知られざるところで男性会員に、写真を見られることになるんです。
あまり知らない人に顔をみられたくない、出会うまで顔を晒したくないという女性には向いてないかもしれません。

また、プロフィール写真もユニバースクラブ側が撮った写真なので自撮りや加工もできないありのままの写真になる可能性が高いです。

逆にパパの写真は任意でしかないので、会ってみるまでどんな顔の人か分からないという場合もあります。

③すぐにパパと会えるわけではない

会員登録者数は女性800人に対して男性100人程度だといわれています。倍率はかなり高いです!
しかも女性は待つのみで、男性側からオファーがないと出会うこともできません。

パパ活サイトやアプリのようにスピーディーさを求める人は要注意!

とはいえ、登録だけしておいて、オファーが来たらラッキーと思っておくぐらいの気持ちでいるといいかもしれません。
おもわぬパパとの出会いのチャンスになるかも!

まとめ

今回はユニバースクラブの評判について詳しく書いていきました!
交際クラブはメリットデメリットありますが、登録しておいて損はないかとおもいます!

色々な交際クラブに登録しておいてどれかにひっかかればラッキーという気持ちで待ち続けるのがGOODかも(´▽`)

では今回はこの辺で!チャオ!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!