パパ活に年齢は関係ない?30代女性のパパ活徹底マニュアル !

こんにちは~、Yuriでっす!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
皆さん、パパ活を楽しんでいますか?

パパ活は20代の女性がしているもの、というイメージが強いかもしれませんが、今では30代の女性たちにもパパ活は大人気。

なぜかというと、

  • 自粛モードが続いているせいで収入が下がった
  • リモートデートだと年齢はあまり関係ない
  • 空き時間が増えたので、副職にしやすい

という3つの理由から、パパ活に30代女性の注目が集まったようです。

そんなわけで今回は、30代から始めるパパ活のコツについて徹底的にお話しようと思います!!

それでは順を追ってみていきましょー!

30代の女性は需要がある?

先日、30代の女性たちに「パパ活って、30代でも需要ありそう?」と聞かれたばかりなので、実はYuriもにとってはタイムリーな話題。

そして、その時に気になったのは、30代の女性たちの半分以上が「20代の女の子には適わないよね…」と諦めがちだったことです。

だって、実は全然そんなことなくて、むしろ逆というか…、

「20代より、30代や40代の女性とデートしたい」という男性って、すごく多いんです。

Yuriのパパ活仲間にも30代の女性は多いですし、もちろん40代の女性だっています。

そして男性たちからは「30代以上のオトナの女性を紹介してほしい」と言われることもしばしば。

そこで、30代女性の中でも特に人気が集まるタイプを、パパたちの年代別にその好みを徹底調査してみました ◝(⁰▿⁰)◜

まずは一番多い年代である、40代のパパが好む女性のタイプから探っていきましょう!

40代パパに人気のあるタイプとは?

パパ希望の男性の中で一番多い年代は40代で、その割合は全体の約4割を占めています。

ある程度の経済力もあり、働き盛りで遊び上手な男性が多いので、パパになって欲しいという女性が狙っている年代でもあります。

必然的に女性同士での競争率が高くなってしまいますので、この年代のパパたちに人気のある女性のタイプはチェック必須です。

では、人気のある女性のタイプはというと…、

  • 夢や目標がある
  • 実際に何かしら勉強している
  • 普段、自分と接点がないタイプ

40代の男性は、このような女性を求めている人が多いみたい。

要するに、40代の男性たちの多くは「夢や目標に向かって頑張っている女性を応援したい、サポートしたい」と思ってパパを希望している人が多いということ。

と同時に“自分の知らないことを知っている”、そんな女性をパートナーに求めているようです。

こうしてみると、40代男性は勉強家の人が多いのかもしれませんね。

「せっかく同じお小遣いを渡すなら、夢や目標を実現するために使って欲しい」という気持ちも、よく分かります (*’ー’*)

2番目に挙げられた“ 実際に何かしら勉強している ”という点も見逃せないポイント。

単に夢や目標を持っているだけでなく、頂いたお小遣いを学費に当てるなど、行動していることが大切になってくるようです。

「20代がいい」という男性が多いのも確かですが、これは3番目に挙げられている“普段、接点がないタイプ”だから、という理由が大きいみたいです。

異業種に就いている等、自分とは違う世界にいる女性であれば、20代じゃなくても構わないという男性の方が圧倒的多数だということが分かりました。

でも正直いって、みんなが特別な夢や目標があって勉強しているわけではありませんよね。

この点も含め、30代女性が40代のパパをゲットするための秘訣を一つに絞ってお話していきます ʕ•ﻌ•ʔฅ

40代パパをゲットする秘訣は?

パパ活に年齢は関係ない?30代女性のパパ活徹底マニュアル !
頑張るぞ!と気合を入れている女性

40代パパをゲットするたったひとつの秘訣は、

40代パパが普段、味わえない新鮮さを感じさせる

ことです!

相手の女性を応援したいという気持ちは、援助できる余裕ができた今だからこそ可能になったという、パパからしても今までは無かった、未知の経験です。

さらに「何かしら相手の女性から学びたい」という気持ちは、新しいことを知りたいという知的好奇心の表れ。

新しいことを知りたい・やってみたいという傾向の強い40代パパ。

この層を落とすためには、上記の通り“新鮮さ”がキーワードになるのです。

特に、夢や目標といえるものが特にないなあ、という女性は、趣味を突き詰めることでも十分です!

要は、パパの得意分野と被ってなければOK!パパにとって新しい知識が得られるのなら全く問題ありません。

結論として、

会うたびに新鮮な話題を提供できる女性がいちばん40代パパの需要が高いといって良いでしょう (୨୧ ❛ᴗ❛)✧

50代パパに人気のあるタイプとは?

パパを希望する男性の中で2番目に多い年齢層は50代です。

40代の男性だと「夢や目標を持っている女性とお付き合いしたい」という意見が多かったですよね。

より包容力が増している50代の男性たちも同じかな?と思いきや、

  • 真面目なこと
  • 自立心・独立心が旺盛
  • 自分らしさを持っている

以上の3点が重要視されていました。

50代の男性も、内面重視であることに変わりはありませんが「マジメで独立した女性がいい」というからにはある程度、夢や目標を実現できている女性を求めているようですね。

応援したい相手というよりも、既に何らかの成果が出せている、対等に話ができる相手をパートナーにしたいと考えているんです。

実際に50代の男性に聞いたのですが「30代の女性には自立した大人であってほしい」という意見が多く、20代にはない大人の魅力がかなり求められています。

では、40代パパよりも、ある意味シビアな50代パパをゲットする秘訣をみてみましょう ( •̀ᴗ•́ 人)

50代パパをゲットする秘訣は?

パパ活に年齢は関係ない?30代女性のパパ活徹底マニュアル !
スーツ姿でポーズを決めている仕事が出来そうな女性

50代パパをゲットする、たったひとつの秘訣は

敢えてギャップの激しさをみせる

ことです!

普段は真面目で自分の意見もちゃんと主張し、自立した大人の女性として振舞っていても、時には悩みを打ち明けるなど弱さをみせることでギャップ萌えを狙うんです。

50代パパはこのような女性にヨワイので、かなりの効果が期待できますよ。

夢や目標があっても実現が難しい場合、または夢や目標そのものが定まっていない場合でも、ギャップ見せをするには良いチャンス!

たまにみせる自分の弱みとして、「最近、何だかうまくいかなくって…」と、相談に乗ってもらいましょう。

この時の注意点は、あくまでも真面目な態度で相談を持ちかけること。

人生の先輩として頼られると「イヤ」とはいえない年代でもありますし、頼るだけでなく、時々なら思い切って甘えてみるのもオススメですよ。

30代パパに人気のある女性とは?

パパ活に年齢は関係ない?30代女性のパパ活徹底マニュアル !
オフィス内にて笑顔でこちらを振り返る女性

パパ希望の男性は、以前よりも年齢層が低めになっていて、今では20代の男性も珍しくありません。

何故かというと、こちらもまた自粛モードの影響によるものが大きくて、

  • リモートワークによって時間が余っている
  • 飲み会が減ったのでお金に余裕がある

などの理由が挙げられています。

同じ年代の女性からすると、 30代前半の男性たちならパパというより男友達みたいな感覚ですよね。

同年代狙いの女性たちにとっては嬉しい反面、競争率も高いので、この年代を狙うなら、絶対に好みを知っておきましょう!

では30代男性の好みを調べた結果はというと…、

  • 優しい
  • 気配りができる
  • 男性の気持ちを理解してくれる

このように“女性ならではの気配りや言動ができる人”をパートナーに求めていることが分かりました。

確かに30代男性ともなると、社会人として何かしらの成果を認められ、仕事でもプライベートでも“一人前の大人の男性”として活躍する年代ですよね。

そういった背景があるせいか「自分を大人の男として扱ってほしい」という気持ちが強くなっているようです。

ちなみに3番目にある“男性の気持ちを理解してくれる”という点ですが、これは「男を立てることができる人がいい」という意味合いが強く、自分にリードさせてほしいということ。

こうしてみてみると、30代の男性たちは、昔の日本女性のような良妻タイプの女性に憧れが強い年代なのかもしれませんね。

30代パパをゲットする秘訣は?

ではここで、30代パパをゲットするたったひとつの秘訣を紹介します。

それは、

何事にも控えめであること

です。

女性に対していちばん威張りたい年代ともいえそうな 30代男性はプライドも高く、自分の意見を尊重してほしいと思っています。

なので、“何事にも控えめに接して相手を持ち上げる”という静かなアピール法がいちばん効果があります。

控えめな大人しいキャラじゃないんだけど…という女性は、次の3つを意識してみてください ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

  1. 笑顔
  2. 聞き上手になる
  3. 相手を否定しない

この3つを意識するだけで、かなり控えめで大人しい女性らしく振舞えます♪

正直いって常に笑顔でいるのはかなり疲れてしまいますが、聞き上手であることも同時に求められているので、ここは「常に笑顔で聞き流そう」くらいの気持ちでいきましょう!

相手を否定しない、という点は、簡単にいえば「女性に自己主張を抑えてほしい」ということ。

ですから、普段はハキハキと自分の意見を言わなければ気がすまない性格だとしても、30代パパをゲットするためにはグッと我慢です。

同年代だからこそ、相手を一人前の男性として敬う言動を心がけていれば、かなりポイントが高くなること間違いなしです!

まとめ

パパ活に年齢は関係ない?30代女性のパパ活徹底マニュアル !
スマホで♡マークを送る女性の手元

いかがでしたでしょうか。

こうしてみてみると、パパの年代によって女性の好みや落とし方って結構、差がありますね。

それに結局、好みには年齢はお互いあまり関係がないということも、今回調べてみて実感しました。

30代からのパパ活は、始める前はハードルが高く感じる女性がほとんどですが、40代の女性もガンガン稼いでいますし、パパたちも大半が年上です。

年齢はあまり気にせずに、自分好みの年代の男性をパパにできるよう是非今回の記事を参考にしてみて下さいね♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!