コロナでもキャバクラは稼げる?おススメの副業!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ Yuri です!

今日はキャバ嬢の稼ぎ方についてお話していきたいと思います!
今は一億円プレーヤーのキャバ嬢さんも多くいてます。
コロナで大変な時期、昼職だけで困っている女の子は多いんじゃないでしょうか?(; ・`д・´)
そんな時にお小遣い稼ぎでできるのがキャバ嬢やパパ活!
今キャバ嬢やパパ活は稼げるのか!?一番いい稼ぎ方をお話していきたいと思います。

キャバ嬢の平均年収ってズバリ!?

キャバ嬢 稼ぎ 女の子

キャバクラ嬢の平均年収はおおよそ30万〜1500万円以上と言われています。

副業として週末だけ出勤するという人から、毎日がっつり働く人まで様々です。
そのため、50万〜1500万円以上と大きく差があるのです!

あとは、キャバ嬢の平均年収は、地域にもよってかなり差があることが特徴的です。

都市部の方がキャバ嬢さんたちの平均の稼ぎが高い傾向があります。

東京のキャバクラ嬢の平均年収 537.6万円
大阪のキャバクラ嬢の平均年収 460.8万円
福岡のキャバクラ嬢の平均年収 384.0万円
愛知県のキャバクラ嬢の平均年収 422.4万円

これはコロナ前の統計なので、多分今はもうちょっと落ちてるんじゃないかなと思います。
副業としてキャバクラで働いてもサラリーマンの月収くらいは最低でももらえるんじゃないかなと考えていいと思います。
副業としてはかなりアツいですよね!

キャバ嬢の稼ぎが高いのはなぜ?

キャバ嬢の年収が高いのは、時給がそもそも昼職とはぜんぜん比べ物にならないくらい違うからです。
キャバ嬢の時給は東京でおよそ3000円~1万円。シャンパンやワインなどのボトルを入れてもらうことでその分のバックが上乗せされます。他にも、同伴や指名の数によりお給料はどんどん上がります。

頑張れば頑張るほどお給料がどんどんアップするという、夢のあるお仕事ですね!

だけど副業でキャバ嬢をするのはとても大変なこと

キャバ嬢を副業で行おうとするのは簡単なことではありません。
仕事は深夜まであり、お酒をたくさん飲まなければならないし、昼の仕事をしてるとしたら翌日までお酒が残って起きれないなどもしばしば…
お酒を飲まずに接客することもできますが、キャバ嬢は周りの空気を読むのが大切なため、飲んでお客様をよろこばせなければいけない場面もあります。

それに指名やノルマ、罰金などもキャバクラの世界ではあります。
イベント中に指名本数〇〇本、同伴(お客様と一緒に出勤する)〇〇本、達成できなかったら罰金1万円。
無断欠勤、無断遅刻は罰金、など厳しい現実もあります。

お客さんをいかにつかむか、細かい営業メールや電話もかかせません。
自分の時間はかなり少なくなるかもしれません。

自分の時間もほしい!けどお金も欲しい!

キャバ嬢 稼ぎ 男女がワインを乾杯している

自分の時間もほしいけど、お金もどうしても欲しい。キャバクラや本業並みに稼ぎたい!
そう思っている女の子にお勧めなのが「パパ活」

パパ活は、キャバクラとは違い出勤する必要もないし時間も自由に決めれます。特定のパパとよばれる男性とお食事(だいたい1~2時間)をしてお手当て(お給料)をもらいます。

パパ活のメリットは?

パパ活のメリットはその自由さ。ノルマのないので自分の中で「今月は〇〇万円稼ぎたい!」とおもったらそれだけ頑張ればいいのです。

キャバクラとは違い時給じゃないので、頑張らなければいつまでたってもお手当てをもらえないけど、一度コツをつかめば簡単です!
デートをするだけで簡単にお小遣い稼ぎになります。

パパはあなたの素敵なところを好きになってお小遣いをくれるので、自分への自信にもつながります。

おすすめのパパ活方法での稼ぎ方は?

パパ活でおすすめなのは、会員制クラブに登録すること。
会員制クラブとは、登録制のパパ活サイトのようなものです。

パパ側は年収や年齢住所、入会金を払ってクラブに登録している女の子を選ぶことが出来ます(女の子も嫌な条件だったら断ることもできます)
女の子は写真を撮ったり条件をクラブ側に伝えることが出来るので、たとえば「体の関係はNG」や「〇万円以下はNG」など自分の譲れない条件を伝えることが出来ます。

あとは交際クラブ側の人がマッチする男性を探してくれるので楽ちん。

ひとつ注意なのは、あまりにも譲れない条件が多すぎるとやっぱりパパとマッチできなくなってしまいます。
条件は本当に本当に譲れないものだけ、
私の場合は「体の関係NG」だけです。あとはパパと話し合って値段を決めていくようにしています。その方が予想外にもらえたり、少ない金額でもリピーターになってくれる人のほうが自分にとっては楽だからです♪

まとめ

今回はコロナ禍で収入に悩んでる皆さんへ稼ぎ方をお話しました!

個人的にお勧めなのは会員制クラブです。キャバクラも悪くないとおもいますが時間に余裕がなかったり罰金などが不安な女の子はパパ活をおすすめします!

私のおすすめは↓↓↓
に載せておきますね♪♪

今回はこのへんで!

では!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!