おっさん特有のうざいラインを見逃すな!収入アップのチャンスに繋げる上手なかわし方

こんにちは~、Yuriでーす ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
皆さん、元気にパパ活してますかー?

こう自粛モードが続くと、どうしてもメールやラインを使った『オンライン・パパ活』が多くなりますよね。

そのせいか最近「パパからのラインがウザすぎる」「返信に困る」なんて周りの女の子たちからよく聞くようになったんですが…。

もしかして、この記事を見ようと思ったあなたもおっさんパパからのウザいラインに悩まされているのでしょうか?

でもうざいラインを送ってくるおっさんほど、実は太パパになる可能性が高いんです。

おっさんからうざいラインが来たなら、それは太パパをゲットするチャンスです!

今回はうざいラインを送ってくるおっさんを太パパにするコツについてお話します。

うざいおっさんほど太パパになるのはなぜ?

普通のラインを送ってくれるパパもいますが、大半のおっさんのラインってうざい上に返信に困る内容が多くないですか?

Yuriのパパたちの中にもライン問題児がいるんですよね ( ´•д•`; )

ですが、こういう「おっさん特有のうざいライン」は、パパ心を掴むことができる魔法のラインでもあるんです。

なぜなら『パパがして欲しいこと・望んでいること』がダダ洩れだからです。

もしも自分の望みを叶えてくれる異性がいたら、たとえ好みじゃなくても好感を持っちゃいませんか?

それは、おっさんであるパパでも同じこと…いえ、それ以上です。

今回の記事は、うざいラインから読み取ることができる、

・パパの性格と本音

・ストレスの溜まらない上手いかわし方

この2つについてお話していきます。

上手くかわすことで、おっさんの機嫌がよくなりますから、おっさんは自然と気前が良くなります。

つまり、機嫌が良くなる=気前が良くなる=収入がアップする、ということですね。

「お小遣いアップ」や「欲しいものを買ってもらえるチャンス」の可能性がグンと高くなります から、ここは頑張りどころです( ´艸`)

気前が良くなったパパを、さらに持ち上げていけば、

気前が良い太パパに成長します!

Yuriもうざいラインを送ってくるパパに一時悩まされたのですが、そんなパパが今では一番の太パパです。

それではまずは、よくあるおっさん特有のウザいラインの特徴をみていきましょう!

おっさんのうざいライン5つの特徴

おっさん特有のうざいラインを見逃すな!収入アップのチャンスに繋げる上手なかわし方
スマホをいじる男性二人の手元

①やたらと長文

②イラっと来る絵文字&顔文字

③内容の無い日記調

④とにかくしつこい

⑤ほぼ同じ内容ばかり送ってくる

ホント、おっさんラインあるあるですよね。

なかには「私のパパはこの5つ全部だよ…」なんて嘆いている女の子もいるかもしれませんが…( ; -᷄ ω-᷅)

どちらにせよ、おっさん特有のうざいラインは数種類がミックスされていることがほとんど。

でも、たとえミックスされていてもラインから大体の性格傾向はつかめます。

次は、おっさんの性格と本音についてラインの特徴別にお話していき、その後で上手なかわし方を紹介します。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

ライン別・うざいおっさんの性格と本音

①やたらと長文

チャットのようにサクサク会話のリレーをするという感じで使われることが多いラインですがチャットという概念がないおっさんも多々います。

しかも、普段やり取りしているビジネスメールよりも「女の子には長く熱心にラインしよう」として、結果やたらと長文になってしまうのです。

長文ラインがきたら「ああ、このおっさんは必死なのね」と、いたわりの心を持って返信してあげましょう。

この手の「長文おじさん」は

・こだわりが強い

・自己顕示欲が強い

こんな人が多いようです。

たまに、悪い人じゃないんだけど、アツすぎて部下が付いていけないようなタイプの上司っていますよね。

「長文おっさん」は、まさにそのタイプです。

②イラっと来る絵文字&顔文字

人差し指を立て、スマホを片手にドヤ顔のおじさん男性

「絵文字顔文字乱打おっさん」は、

・若作り

・自分大好き

なタイプが多いようです。

若い人たちほどシンプルなメッセージのやり取りをしているものですが、「絵文字顔文字乱打おじさん」 は若い人たちに勝手なイメージを持っています。

「若いコは、面白い&かわいい&カラフル&楽しい&その他もろもろ…が、好きなはず!」というような、勝手な思い込みがあるようで…。

その上自分のことを「若く見えるし面白いおじさまだ」と思っていますので要注意です。

③内容の無い日記調

「今日の朝ごはんは○○だったので○××も飲みました」だとか「昼から○○に出張だったので××をしました」だとか、とにかくラインで近況報告をしないと気が済まない「日記調おっさん」。

たまにならまだしも、いつもこのような内容では返信に困りますよね。

こういうおっさんは

・お節介

・マジメ

という性格の持ち主であることが多いです。

「どうでもいいことをわざわざ言わないと気が済まない」という厄介な特徴は、お節介という性格がさせているようです。

お節介だから「自分のことを分かってもらおう」だけでは済まず、「君のことを分かってあげよう」とするんですね。

しかも根がマジメだから、その攻撃はやむことを知りません ( ; -᷄ ω-᷅)

④とにかくしつこい

Yuriがいちばん苦手なタイプが、この「とにかくしつこいおっさん」です。

「とにかくしつこいおっさん」って、ホント距離感がなさ過ぎですよね…。

こういうおっさんは

・承認欲求が強い

・淋しがり屋

という、はた迷惑なタイプに多いんです。

「相手に自分のことを認めて欲しい」という思いが強すぎて、相手のことを考えられなくなっているタイプです。

⑤ほぼ同じ内容ばかり送ってくる

なぜ、おっさんは同じ内容ばかりラインしてくるんでしょうか(笑)

こういうおっさんのラインをよく読むと

・グチが多い

・自慢話が多い

こういう…何というか、ネガティブかつストレスフルな内容ばかりじゃないですか?

本人の性格も、やっぱりネガティブな人が多いようで…。

結局「ほぼ同じ内容ばかり送ってくるおっさん」のラインって、自分のことばかり言ってるんですよね。

要するに、自分のことしか興味がないおっさんです。

さて、ここまでいかがでしたしょうか。
あなたのパパにも当てはまる部分がありましたか?

それでは、今度は上手なかわし方についてタイプ別にお話していきます。

タイプ別・上手なかわし方のコツ

おっさん特有のうざいラインを見逃すな!収入アップのチャンスに繋げる上手なかわし方
スマホとPCを操作する笑顔の女性

①やたらと長文おっさん

「長文おっさん」にはおっさんの良き理解者として返信することで、上手くかわすことができます。

例えば「今日も本当にお疲れ様」「いつも一生懸命ですごいです」というフレーズを返信に入れるだけで「長文おっさん」は大満足&大感激。

性格がマジメだからこそ、正面からベタ褒めされるとヨワイんですね。

こうして機嫌をとっていき、うざいおっさんから太パパへ誘導していきましょう♪

②イラっと来る絵文字&顔文字 おっさん

「絵文字顔文字おっさん」は、「私より詳しい~」「さすがですね!」という誉め言葉を使いまくって感心してあげると上手くかわせます。

若者の仲間として扱われるとかなりゴキゲンになるのですが、だからと言って「若いですね」という誉め言葉はあまり使わない方が無難。

「若いですね」と言われたら、内心では嬉しいくせに「男にとっては誉め言葉じゃないんだよ」とおっさん特有の返しをしてくるので、要注意です。

絵文字や顔文字のうざさは壊滅的ですが、簡単に太パパに成長してくれるのは、このタイプです。

若者扱いしてあげると、すぐにその気になってくれるので比較的簡単に太パパになってくれるでしょう。

③内容の無い日記調おっさん

この「日記調おっさん」を上手くかわすコツは“新鮮な驚きを感じたフリ”をすること。

「 そんな一面もあるんですね」「○○が××なんて初めて知ったよ」など、おおげさに驚いてあげるんです。

ハッキリ言って面倒くさいんですが、パパの機嫌さえとれればイイので深く考えないようにしましょう(笑)

④とにかくしつこいおっさん

淋しいから認めて欲しいのか、認められないから淋しいのか、それは分かりませんが、こういうおっさんを上手くかわすには先にラインしちゃうことです!

「調子にのって、さらにしつこくなりそう…」って怖く感じちゃいますよね。

ところが、こちらから先にラインをするだけで「とにかくしつこいおっさん」は「自分が認められた!」と感じてイイ気分になってくれるので、その後の返信は超テキトーでも大丈夫。

ただ、淋しがり屋なのも確かなので、おっさんライン2~3回につき1回はキチンとした返信をしてあげましょう。

⑤ほぼ同じ内容ばかり送ってくるおっさん

「ほぼ同じ内容ばかり送ってくるおっさん」を上手くかわすコツは「もっと教えてください」「もっと知りたいです」と、同じ内容を敢えてオカワリすることです。

思いっ切り吐き出させてあげれば、おっさんは勝手に納得し満足します。

非常にストレスのたまる相手ですが、「どうせ同じ内容なんだし、ずっと言わせておけばいいや」くらいの気持ちでいた方が、こちらも気楽です。

まとめ

おっさん特有のうざいラインを見逃すな!収入アップのチャンスに繋げる上手なかわし方
ノートPCでリモートデートをする女性の後ろ姿

うざいラインを送ってくるのは、なにもおっさんに限ったことではありません。

老若男女・貧富問わず、うざいラインを送ってくる人って結構います。

しかもサークル内や社内など、既読スルーしにくい人に限って長文を送ってきたりして…。

今回は、パパ活ということで『うざいおっさんラインの上手なかわし方』についてお話しましたが、おっさん以外にもぜひ、お使いください♡

皆さんのお役に立てたらすごく嬉しいです (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!