パパに貢いでもらう方法3選!収入アップめざして“貢がれる女”になろう!

こんにちはー、Yuriです ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
皆さん、元気にパパ活してますかー?

最近は自粛モードのせいで直接パパと会う機会が減ってしまい、収入が下がってしまった女の子がますます増えていると聞きました。

もちろんYuriも、以前に比べるとパパに会う機会が減ったので、その状況スッゴク分かります!

ただでさえ、お出かけできなくてストレスが溜まっているのに、お小遣いも減っちゃったらホントつらすぎです。

今のように自粛モードが続いていても収入を落とさない方法が知りたい!!って、誰でも思いますよね。

というわけで今回は、

パパに貢いでもらえる3つの方法を紹介します。

それは、この3つです (୨୧ ❛ᴗ❛)✧

  1. リモートデートを活用する
  2. 貢ぐ体質のパパを探す
  3. 貢がれ体質になる

自粛モードの今だからこそ、パパ活のモチベーションを下げることなくガンガン攻めていきましょう!

まずは、リモートデートの活用についてお話しますね。

①リモートデートを活用する

コロナ禍で、一時期zoomやLINEを利用する“会わないパパ活”がとっても流行りましたよね。

いわゆる、直接会わずにリモートデートをメインにしたパパ活のことです。

こうしたオンラインでのパパ活はまだまだ人気が続きそうですが、皆さんはどうでしょう?

最初は「安全だし、新鮮だなー」と思ってマメにリモートデートをしていたのに、最近ではめっきり回数が減ってしまっているのでは…。

もしもそうなら、これからでも遅くはありません。

リモートデートでも貢いでもらうことはできるのですから、ガンガン約束を取り付けていきましょう!

ではさっそく、リモートデートへパパを誘ってみよう!と思ったものの…。

Yuriの経験なのですがいざ誘っても「会わないのに、これってデートなの?」と、乗り気じゃないパパも結構いるんです!

ネットに弱いおじさんパパやクールなパパだと「リモートデートって何?単なるLINEを使った通話でしょ」としか思っていないみたいで…。

つまり、デートとしてカウントしてくれないんですよね。

コレって女の子からしたら、すっごく貢いでもらいにくい状況じゃないですか!?

ですからリモートデートで貢いでもらう最大の秘訣は『単なる通話じゃなくてこれも立派なデートなんだ!』とパパに認識させることが大切になってくるんです。

そのためには、まず「リモートデート」は「メリットだらけのデートなんだ」と思わせることです。

ではさっそく、パパにとってのリモートデートはどんなメリットがあるのか、一緒にみていきましょう!

パパにとってのメリット3つ

パパに貢いでもらう方法3選!収入アップめざして“貢がれる女”になろう!
パソコンを前にチューハイを飲みながら歓談する男性

パパにとってのメリットは大きく分けて、

  • 知り合いに見付かりにくい
  • 時間が取りやすい
  • あまりお金を使わずに済む

この3つです。

家庭があるパパなら尚のこと、一つ目の「知り合いに見付かりにくい」という点は最大のメリットと言っても良いですよね。

それに、二つ目の「時間が取りやすい」という点も見逃せません。

今お話したように、家庭があるパパは奥様の顔色をうかがわずに済みます(笑)

結婚はしてなくても彼女がいるパパも同じこと。

奥様や彼女に「言い訳しなくて済む」のは、精神的にかなり楽になります。

そしてパパにとって最大のメリット、かつ最大の魅力は3つ目のあまりお金を使わずに済むということ。

「食事をおごらずに済むし、映画を観に行って女の子の分まで払わないで済むし」…などと、胸の内ではついつい計算してしまっているはず。

ですが!その油断こそが、女の子にとっては貢いでもらえる最大のチャンス なのです( •̀ᴗ•́ 人) !!

ちなみに、こちらが女の子にとっての3つのメリット。

  • 触られない
  • 誘われない
  • 酔わされない

自粛モードじゃなくても安心しておパパ活を続ける上で、この3つはかなり大きなメリットですね。

でも上でお話したように、「パパの油断を突いて貢いでもらう」ことが成功すれば、それこそが最大のメリットに…(笑)

さて、パパにメリットを分かってもらえたら、あとは「会えなくて淋しいから、せめてリモートデートがしたくて」と誘うだけでOKです。

リモートデートがメリットだらけだと知ってもらえれば、たとえ会わなくても「これもちゃんとしたデートなんだ」と意識してもらいやすくなります。

いつものショッピングデートと変わらないノリでパパに楽しんでもらい、おねだりをしちゃいましょう。

お小遣いの受け取り方法は?

リモートデートで実際にお小遣いやプレゼントをもらう主な方法は、

  • Amazonの欲しいものリストを活用する
  • ギフト券をもらう
  • 電子マネーを利用する

このような方法があります。

今ではもう、この3つは定番中の定番なんじゃないかな?って思います。

おねだりするときに使ったことのない女の子がいたら、ぜひ試してみてください °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

使い方も簡単で、どれもスマホで完結するものばかりです。

ラインで欲しいものリストを送ったり、パスコードを送ったりと、機械に弱いおじさまでも大丈夫。

現金の受け渡しよりもスマートなので、一度使い方を覚えたらその後も電子マネーでの受け渡しを希望するパパも多いくらいです( ´艸`)

②貢ぐ体質のパパを探す

パパに貢いでもらう方法3選!収入アップめざして“貢がれる女”になろう!
パソコンの前でスマホを操作する笑顔の女性

「今いるパパでは収入がアップしないな~」という女の子は、思い切って新しいパパを探しちゃいましょう。

シンプルに考えれば、

  • ひとりの太パパがいる
  • 複数の普通パパがいる

このどちらかでないと、収入ってなかなか安定しないですよね。

どちらでもないとするなら、リモートデートが盛んな今、新しいパパを見つけるには良いチャンスだと思いませんか?

男性側も「女の子との顔合わせはリモートデートの方が効率的だし便利」だと考えている人が増えています。

「どうせ会えないなら、身バレ防止のためにも遠方に住んでいる女の子がいいな」というパパもいますので、地方住みの女の子にとっても今ってチャンス到来の時期なんです。

だけど、これは女の子みんなにとって、同じこと。

お金持ちのパパや条件の合うパパは、たとえ出会えても競争率が高い、ということですよね。

ですので、今回はあえてお金持ちや条件のいいパパは除外し、貢いでしまうタイプの男性をパパにしてしまいましょう!

パパ活サイトで探す女の子が殆どだと思いますので、プロフや募集のかけ方から探ることができる、貢ぐ男性の特徴を紹介します!

貢ぐ男性の特徴って?

パパに貢いでもらう方法3選!収入アップめざして“貢がれる女”になろう!
ブランドバッグのアイコンをこちらに差し出す男性の手元

まずは貢ぐ男性の特徴をザックリと紹介します。

  1. オタク、コレクターである
  2. 自分にあまり自信がない
  3. 見栄っ張り

このような特徴がよく挙げられますが、何だかネガティブな感じがしますね
(´。・ω・。`)

Yuriのパパの中にもこんな感じの男性がいますが、むしろポジティブだと思うことの方が多いです。

こだわりが強いけれど、気が合えばお互い楽しく過ごせるタイプ、逆にいえば気が合わなかったらトコトン合わないかも?

つまり、探せたとしても顔合わせの段階で、本当に気が合うかどうかの見極めが大事になってくるんですが…、

その前に肝心の掲示板やプロフで探す時のポイントについてお話しますね。

①オタク、コレクターである

オタクやコレクターであるという特徴は、掲示板で探すのも比較的、簡単。

たとえば好きなものや趣味について、「○○が特に好きです」「××の分野をよくみています」というように細かくカテゴリー分けしている男性です。

好きなものがハッキリしていますので「○○は好きだけど××はそうでもない」など、一言添えたくなってしまうんですね。

②自分にあまり自信がない

二番目に挙げた、自分に自信がないという特徴ですが、それは恋愛経験が少ないところから来ているようです。

外見や性格がどうこうではなくて、純粋に女性が少ない環境にいた男性も多いです。

なので、女の子を募集する際に「出会いがないこと」をアピールしている場合がほとんど。

「男子校にいたので」「職場に女性がいない」などの書き込みをしている男性ですね。

③見栄っ張り

三番目の、見栄っ張りという特徴も分かりやすいですよね。

趣味にお金をかけていたり、食事が高級志向だったりと、チラチラ見えてくるものがあります。

むしろ「気付いてほしい!」と思っている人が多いので、いちばん分かりやすいかもしれません(笑)

こういった男性の特徴を頭に入れて、掲示板やプロフをみてみましょう。

丁寧にみていけば、必ずこのような男性は見つかります!

あとは、顔合わせで条件をすり合わせていき、お互いが納得すればOK。

納得できなかったら、深く考え込まずに次へいきましょう!

リモート顔合わせだと直接会わないで済むので、次へいくとしてもお互いに気楽ですよね。

③貢がれ体質になる

パパに貢いでもらう方法3選!収入アップめざして“貢がれる女”になろう!
女性を前にプレゼントを背中に隠している男性

Yuriがいちばんオススメしたいのは、実はこの方法です。

貢がれ体質になってしまえば、どんなパパにも対応できますし、もちろん彼氏にも効果大!です。

こんないいことづくめなんですから、是非とも体得したいもの。

「私にもできるのかな」ってちょっと不安になってしまいますが、要は「このくらいの出費なら惜しくないなー」と思わせればいいだけ、と考えてみてください。

独占欲をかきたてるようなイイ女になろう、とするよりもハードルが低く感じませんか?

たとえば“最初に高いものを勧められてから、次に少し安いものを勧められる”と、決して安い買い物ではなくてもつい買ってしまうことってありますよね。

セールスでよく使われる方法ですが、このようなスキルを使えれば、無理してイイ女にならなくても問題ありません。

結局は、誰でもすぐにできる方法でなければ長続きしないんですよね。

無理なくイイ女を目指せるなら断然そちらをオススメしますが、そうじゃない場合は営業力・セールストークを身に付けて収入アップを目指しましょう。

貢がれる女になる“営業力”って?

イイ女は無理でも、自分を売り込む“営業力”があれば十分です!

ものを売るのではなく買ってもらう側にいるとはいえ、優秀なセールスマンの方に教えてもらうことって、ホントに使えるスキルばかり。

話し上手で、話題も多くて、面白トークが得意で…というイメージが強いセールスマンですが、優秀な方ほど「聞く力が大事!」と言うんです。

聞き上手な人は、

  1. 相手のニーズが分かる
  2. 質問できる
  3. 共感できる

という、コミュニケーションに欠かせない大事な能力を発揮できるんだそう。

これをパパ活に応用して、

  1. パパの望みを知り、なるべくそれに応える
  2. 質問することで話を広げ、ゴキゲンになってもらう
  3. パパの気持ちに配慮して、パパの意見を肯定する

この3つを意識していれば、貢いでもらえる確率も段違いにアップしそうですよね?

実はこれって、Yuriがトップセールスマンのパパに教えてもらったコミュニケーション術なんですけど、実践するようにしたら本当に収入がアップしたんです。

上手にできなくても、意識するだけですごい会話が弾むんですよ。

そして、会話が弾むとパパも大らかになるのか、あっけないくらいおねだりが通っちゃうんです Σ(ʘωʘノ)ノ

それに、リモートデートのように直接会わない場合、こういうコミュニケーション術を使えれば、会話で困ることが少なくなりますよね。

直接会ってお話する場合と違って、リモートデートだと逃げ場がないので、本当にオススメです。

貢がれる女はココが違う!

パパに貢いでもらう方法3選!収入アップめざして“貢がれる女”になろう!
ハートを掲げる笑顔の女性

パパがゴキゲンになれば、それだけでゼッタイお小遣いやプレゼントがもらえる!!…ということは残念ながら、ありません。

優秀なセールスマンのように営業力を身に付けたとしても、コレ↓ができていなくては、せっかくの貢がれ体質も一日で終わってしまいます。

それは、

感謝の気持ちを表現するということ。

「そんなの簡単!」と思っちゃいますが、毎回笑顔でお礼を言うだけではパパが段々と物足りなく感じてしまいます。

結果、お小遣いやプレゼントの回数が減っていくことに…。

その点、貢がれるタイプの女の子って、感謝の気持ちを表す手段がすごい豊富なんです。

すぐに真似できる感謝の表現方法って?

すぐに真似ができ、その上効果が期待できる方法は

  • パパにちゃんとお返しをする
  • 手書きのお礼状やメッセージカードを渡す
  • イベントには必ずプレゼントを渡す

この3つです。

Yuriが貢がれ体質の女の子に教えてもらった方法は、「プレゼントは貰いっぱなしにしないことが鉄則」ということ。

きちんと形にしてお返しすることが大事なんだとか。

プレゼントする際の注意点

ただ、幾つか注意点もあって、

  • 高価なプレゼントをもらったからといって、高価なお返しをしない
  • 形に残るものがNGなパパへの配慮を忘れない

この2点は絶対に注意すべし!!と、教わりました。

確かに「言ってることは理にかなってる」というか、すごくシンプルな考え方ですよね。

特に、一つ目の高価なプレゼントをもらったからといって、高価なお返しをしないという点。

もらう度に高価なお返しをしていたらプラマイゼロどころか、ヘタすると赤字になっちゃう可能性も…。

だけど実はそれだけが理由ではなく、“高価なものを返されるとプライドが傷つくパパが多い”からなんです。

プライドを傷つけられたパパは「お金があるなら自分で買えばいいじゃないか」という気持ちになってしまうんですね。

二つ目にあげられた形に残るものがNGなパパへの配慮を忘れないという点からも、お返しはお菓子など形に残らない、ホントにささやかなものがオススメです。

手書きのお礼状やカードも、同じ理由で“敢えて渡さない”という選択肢が必要ですね。

イベントごとのプレゼントも全く同じです。

パパへの配慮を忘れないことが一番のプレゼントであり、貢がれ体質に近付く早道だといえそうですね。

貢いでもらう方法まとめ

貢がれるための方法を3つ紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

外出を控えている今、 お金や時間に余裕ができた男性も増えていて、特に独身の男性たちはパソコンやスマホで暇をつぶすのにも飽きてきた模様…。

男性、女性問わずみんながストレスを抱え込んでいる今こそ、リモートデートで楽しい気分を味わいたいですよね。

コロナ鬱にならないためにも、のびのびと外出できる頃には思いっ切り遊べるように収入アップめざして貢がれる女になりましょう!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!