パパ活で盗撮されちゃう危険があるの?盗撮を防止する方法や対処をお伝えします!

こんにちは~♡(*^-^*)Yuriです!みなさんお元気ですか??

パパ活やってる人は、順調ですか?危ない目にあったりしていませんか?

今回は、パパ活における「盗撮被害」についてお話したいと思います!

あなたや、周りのお友達で盗撮被害に合った子はいませんか??

パパ活に限らず、誰でも被害に合う可能性のある盗撮ですが、未然に防ぐ術を知っているのと知らないのでは全然違います(`・ω・´)

また、実際にどういう事件があったのか、実際に被害に合った場合の対処方法なども解説したいと思います。

パパ活初心者さんも、そうでない方も最後までチェックしてくださいね☆

パパ活で盗撮被害にあう可能性

悲しいかなパパ活はどうしても男女の交流の為、そういった被害は多かれ少なかれあります。

Yuriはいまのところ事件に巻き込まれた経験はありませんが、友達達は何人か盗撮されたかもって言っていて、怖いなって思いました(>_<)

パパとのデート中にさり気なくスカートの中や、顔などを隠し撮りされる事件が多発しているそうですよ。

盗撮の手口とは?

盗撮の被害を未然に防ぐには、どういう手口があるのか知らなくてはなりません。

実際にあった手口を紹介しますので、パパ活中でも警戒できるようにしておきましょう!

メインは隠しカメラ(スマホカメラ)による盗撮

盗撮は隠しカメラによる被害が主です。

昨今では、様々な形状の隠しカメラが容易に入手できる時代です・・・。

例えば以下のような隠しカメラが存在します。

・スマートフォン

・タブレット

・ペン型の隠しカメラ

・眼鏡に内蔵された隠しカメラ

・腕時計型の隠しカメラ

・置時計型の隠しカメラ

などなど、どれも違和感なく身に着ける事ができるものなので、わかりにくいものばかりなのです(>_<)

パパ活中に、パパが不自然な行動をしないように目を光らせておきましょう。

パパ活、p活、盗撮、盗聴、危険、副業
困り顔の女性

鞄やポケットに隠しカメラを忍ばせている。

鞄の底やポケットに小さな穴をあけて隠しカメラを忍ばせているんです。

不自然に鞄の位置や、座る位置を気にしている場合は要注意!(`・ω・´)

靴の先端に仕込む事案もあります。これは、足の先を女の子の足の間にさり気なくすべりこませ、スカートの中を撮影する、というパターンです。

電車とかで多発しているらしいのですが、パパ活でもこういう盗撮被害もあるのです。

靴の先に光が見えたり、不自然に靴を気にする動作を感じたら気を付けましょう。

施設の中や車内に予め隠しカメラをしこんでいる。

特によく聞く事案は車内での盗撮です。パパの車に乗ることがあるなら注意しましょう。

助手席の足元から撮られている場合が多いので、乗り込む際はチラッとでいいので足元の確認をして下さいね。

施設内というのは、主にラブホテルです。女の子がシャワーに行った隙に隠しカメラを仕掛けるのです。

カーテンの影だったり、壁に飾られている絵画の隅だったり・・・。

室内は警戒すべき場所が多いので、本当に要注意なんです(>_<)

なので、具体的な防止策を是非とも頭に入れておいて下さい!

・パパの車に乗らない。

乗ったとしても下着の見えない様に座る。ミニスカートを穿いている場合は、ストールやカーディガンをさり気なく膝にかけて隠すといいですね。

・予めカメラを隠せそうな場所、施設に行かない。

さっきもお伝えしましたが、室内は隠せる場所が多いので危険です。パパの自宅に招かれて、あなたの座る位置などを指定してくる場合はちょっと怪しいと思いましょう!

・パパと身体の関係にならない。

Yuriは身体の関係を持たないパパ活をしているのですが、やはり高額なお手当欲しさにパパと身体の関係を持っちゃう女の子もいると思います。

そのやり方を否定するわけではありませんが、盗撮されるリスクなどを考えるとやはり避けた方がいいのではないかなと思います(>_<)

下着を盗撮されるのと、エッチしてるところを盗撮されるのではダメージが全然違いますよね?

その盗撮動画をもとに脅迫なんてされたら大変です!

身体の関係のないパパ活を、今一度考えてみるきっかけになれば嬉しいです(`・ω・´)

パパ活での盗撮の防止と対策をしよう

「盗撮されたらどうしよう・・・。」と心配しているだけでは前に進めません。

自分の身を自分で守る為に出来る対策ばかりなので要チェックです☆

・パパの自宅には極力行かない。

他人の目の届かない室内は基本的に要注意なのですが、パパの自宅も同じです。

盗撮に限らず、襲われたり監禁される可能性もあるので気を付けましょう。

例え信頼できるパパであってもパパの自宅はおススメ致しません!!

・カメラを仕掛けられる前に切り上げる。

不自然な動きのあるパパだったり、信頼できなさそうなパパの場合はサクッと切り上げて帰るのが吉です。

食事デートだったらちょっと早目にさよならしても違和感はありません。

パパがこういう行動をしたら要注意(>_<)

・カバンの位置を常に気にしている。

・不自然に体勢を入れ替えようとしてくる。

・歩くとき少し後ろについてくる。

・盗撮防止グッズを携帯する。

インターネットで簡単に盗撮グッズが買える昨今ですが、盗撮防止のグッズも同じように手軽に購入することができます。

パパが席を外した隙に、こっそり探してみましょう。

あとは、膝に掛けられるストールや、カーディガンを持ち歩くといいですよ。

いざという時に使えるし、防寒対策にもなりますから何かと便利です(*^-^*)

実際に盗撮されてしまったら?

これは是非知っておいて頂きたいと思います。

実際問題、盗撮で逮捕されるっ事ってあまりないのです。

ただ、盗撮がわかった時点で示談金を求める事は可能です。

盗撮をしている証拠となる映像(監視カメラ映像など)や、写真があれば逮捕される可能性もあります。

パパ活、p活、盗撮、盗聴、高額副業、出会い系
警察の後ろ姿

まとめてみました。

いかがだったでしょうか?今回は、危険な「盗撮」についてまとめてみました。

・パパ活は盗撮されるリスクがある。

・不自然な行動をしているパパには要注意!

・盗撮されやすい場所には行かない。

・盗撮防止グッズを携帯しよう。

・証拠があれば逮捕もできる可能性がある。

危険な盗撮被害に合わない為に、日頃から対策をしてパパ活に励みましょう♡

Yuriでした(*´▽`*)またね!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!