パパの誕生日!プレゼントは何を渡すべき?教えます♡

yuriです(^^)

パパ活をしていてパパの誕生日を迎えると「プレゼント何渡そう?」って悩むことありますよね??

「パパ活はビジネスだからプレゼントは必要ない」という方もいるかもしれませんが、パパも人間です。

プレゼントを貰えると「自分の為にわざわざ考えてくれていたのか!」なんて嬉しくなりますし、その女の子への好感度は大きく上がるはずです(#^^#)

そこで今回はパパへのプレゼントにどんな物を選べばいいのか、一体どんな物がパパは喜ぶのか、について教えちゃいます♡

パパの誕生日!プレゼントはあげた方がいい

パパ 誕生日 プレゼントを持つ女性

パパの誕生日、いつもの感謝の気持ちを込めて何か喜ぶものをプレゼントしたい!

ただプレゼントとなると何を選べばいいか分からないし、お金もかかるし、そもそもパパ自身が喜んでくれないと意味がない。

それにパパが独身かそうでないかによっても、正直どんなものを選ぶべきか迷うところ。

結論から言うと独身パパでも既婚パパでも、女の子からプレゼントを貰えることはとっても嬉しいのです(^^)

ましてやプレゼントをわざわざ選んで贈ろうとしてくれた、その気持ちがパパにとってもは一番の幸せな贈り物ではないのでしょうか♡

けれど贈られるプレゼント内容によっては、その後のパパをただただ困らせることになってしまうことがあります(;_;)

特に既婚パパの場合、もらった物が家族にバレると非常にまずいことになる・・ということがあります。

まずは相手のパパがどういう環境にいる人なのか、そこをしっかり考えた上でのプレゼント選びが重要になります。

どんな誕生日プレゼントがパパは喜んでくれるのか

パパ 誕生日 プレゼントを持つ女性

早速プレゼントの選び方についてお伝えしていきますね(^.^)/

パパが好きそうなものを前もって探っておこう!

まずはパパがどんな物が好きなのか、必ず事前に探っておきましょう!

どんな人でもそうですが、自分好みなプレゼントは貰ってとっても嬉しいですよね(^^)パパも確実に喜んでくれます。

「僕はこれが好き」「あれが好きだな」なんて普段の会話から、一体何がパパは好きなのか常にアンテナを張っておくことが大切です。

既婚パパへのプレゼント選びは気をつけよう!

基本はパパが好きなものをプレゼントしてあげるので大丈夫なのですが、既婚者パパには気をつけて物を選びましょう。

渡したプレゼントによってはパパの家庭にバレてしまい、そこから奥さんとマズイ展開になった挙句、今後のパパと自分の関係すら危うくなってしまいます。

こちらとしても収入源を失う可能性も出てくるので、こうなることは出来れば避けたいもの。

特に危険なプレゼントといえば、フレグランス的なもの。

日常から香水を使うようなパパならまだしも、「パパが好きな香りと言ってたから・・」でプレゼントしてしまうと、違う香りを急に使い、勘の鋭い奥さんにバレてしまう可能性が大いにあります。

他にもパパが仕事で使えるように♡とネクタイを贈ることもありますが、実はこれも要注意なアイテムです!

普段と違うネクタイを急につけだすと、奥さんにはすぐにバレます。

その為、既婚パパへのプレゼント選びはよく考えて選びましょう。

あまりお金のかかったものは避けよう

意外に思われるかもしれませんが、高級なブランドなどあまりに高いと思われるプレゼントは止めておきましょう。

「そもそもお金に困ってるんじゃなかったの?」など逆に心配されたり、高級なプレゼントを貰うことが心苦しかったり重く感じるパパも中にはいるからです。

それにパパ活をする男性は大抵が経済的に余裕のある男性です。

高級なものはいくらでも自分で買えます。

それを無理してプレゼントするよりも、逆にお金で買えない心あるプレゼントの方が喜ばれます。

心のこもった手紙なんかは案外喜ぶパパもとても多いですよ(^^)

女の子から手紙なんてなかなか貰える機会はないですからね。

なのでプレゼントするにしても、お金があまりかからず、さらに心がこもっているものがベストだと思います♡

後に残らないプレゼントがGood!

これは既婚者パパには大変喜ばれます。

形が残るものだと、やはり家族バレの可能性が出てきてしまうからです。

せっかく貰ったプレゼント、捨てる訳にいかないし、かと言って家に持ち帰る訳にもいかず、パパを喜ばせるどころか困らせることになります。

相手のことを考えるなら形の残らない物をプレゼントしてあげましょう(^^)

なかなか手に入らない食べ物や変わったお菓子などは「自分のためにわざわざ時間を使って手に入れてくれたのか!」なんて喜んでくれることが多いですよ♡

逆に独身パパには自由に選んであげて大丈夫です(*^^*)

けれど独身パパも心あるプレゼントはとっても喜んでくれます♡

独身パパなら「ネクタイ」や「好きなお酒」なんていうのもプレゼントできますよ(^^)

安すぎるものはNG!1〜3万ぐらいで考えよう!

あまり高すぎず、かと言って安すぎるプレゼントもダメです。

相場は1万ぐらいでいいのかな、と思いますが、どんなに高くても3万までに抑えておきましょう。

誕生日を迎えたパパへ、メールやLINEで気持ちを伝えよう♡

パパ 誕生日 スマホ女性

実際にプレゼントをあげるのと同時に、メールやLINEで感謝の気持ちも送りましょう!これはパパからあなたへの好感度がアップすること間違いなしです(^^)

「僕の誕生日を覚えてくれていたんだな!」と凄く喜ばれます♡

文面には「パパとの2人の思い出エピソード」や、「直接会ってお祝いしたいです」など、次の会う約束へ繋げていくこともできます(^^)

直接会ってお祝いしたいと伝えることは、パパにとっても「自分のことをしっかり考えてくれている女の子なんだな」とこちらの評価が上がりやすい行為なので、積極的にパパに会ってお祝いをしてあげましょう(≧∇≦)

パパの誕生日を祝ってパパからの好感度も上げよう!

パパ 誕生日 プレゼントを持つ女性

いかがでしたか?

パパの誕生日は日頃の感謝をちゃんと伝えることのできる唯一の日です。

パパは「お金を出しているから自分と会ってくれている」と、心の中で意外と冷静に思っていることもあります。

そんな時にしっかりと誕生日に感謝の気持ちを伝えることで

「お金目当てだけじゃなかったんだな」

「なんて優しい誠実な女の子だ」

なんて思ってもらえます♡

この記事を参考に、いつもお世話になっているパパへ最高の誕生日をプレゼントしてあげましょう♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!