パパに気に入られる方法を徹底解説!パパに喜んでもらうには?

(*´ ³ `)ノこんちゃ♪Yuriです♡

みなさま、最近のパパ活事情はどうですか~?

Yuriは最近お酒好きなパパとよくデートしていて、
昨日もシャンパンを飲みましたよ♪

もちろんお手当もいただいて、
先月も50万円以上のお手当をキープできました♡

安定してたくさん稼ぐには、
パパに気に入られることが大切です!

パパに気に入られてデートが盛り上がれば、
自然とお手当も高くなっていきます♡

なので、今回は
パパを喜ばせて、気に入られる方法!
を解説していきます♪

マナーを大切にする

まず意識したいのが、マナーを守ること!

高級レストランでの食事作法だとか、
古き良き日本の女性は・・・とか、
そういう話ではありません。笑

笑顔できちんと挨拶をすること
お礼や謝罪を自然と言えること

それぐらいの最低限のマナーのことです♪

こんな最低限のことを意識するだけで、
パパから「きちんとした子だな」と思ってもらうことができますよ♡

簡単なことなのに、意外と出来ていない女の子が
たくさんいるからですね。

しっかり意識して、パパに気に入られちゃいましょう♪

パパの目を見て話をする

これも 当たり前じゃん と思ってしまいそうですが・・・。

相手の目を見て話す ということも、
意外とできていない子は多いんです。

やっぱり成功している太パパになればなるほど、
年上だったりしっかりした雰囲気のある男性がほとんど。

気後れしたり、恥ずかしい・・・という気持ちで
目を合わせられない女の子もいます。

でも、しっかり目を見て話をすることで
簡単に印象をよくすることができるんです♪

きちんと自分のことを見て話してくれたり、話を聞いてくれたり・・・。

下を向いたり横を向いたりして話す女の子よりも、
目を合わせてくれる女の子の方が好印象ですよね♡

パパはあなたとお話するためにパパ活をしているようなもの。
きちんとお顔を見てお話を楽しみましょう♪

スマホを触らない

パパが席を外しているときや、
待ち合わせに早くついてパパを待っている時間。

ついついスマホを触ってゲームしたり
友達と話したりしてませんか?

「パパがいないんだから何しててもいいじゃん」と
思ってしまうかもしれません。

確かに、パパがいない間にその姿を見られることはありません。

でも、パパが来た瞬間にはまだスマホを触っていますよね。

待ち合わせ場所についたパパや、
電話などで席を外していて戻ってきたパパ。

スマホを見て時間を潰している女の子と、
じっとパパを待って、すぐに気付いて嬉しそうにする女の子。

パパから見て好印象なのは、絶対に後者の女の子ですよね♡

パパとのデートの時間は、1~2時間ぐらいがほとんど。
その間ぐらいは、ちょっと我慢してスマホのことを忘れましょう。

デート中の少しの我慢で、
お手当がグっとアップすることに繋がります♪

共通の好きなことを探す

パパとの会話を盛り上げるにはどうしたらいいか・・・。
それは、お互いが共通して好きなことを探すのがポイントです♡

例えば好きな食べ物や、好きな映画、本などの趣味。

やっぱり自分の好きなものの話だと、
自然と盛り上がって楽しく話せますよね♪

自分もパパも好きな内容のことなら、
2人の会話は頑張らなくても楽しく盛り上がります。

何も考えずに手当たり次第話すのではなく、
自分の好きな物にからめて話をするように意識すると
共通の話題が見つかりやすいですよ♡

うまく行けば、パパ活というより
趣味友達と話している気分になれるオススメの方法です♪

パパの名前を呼ぶ

これも簡単な方法なんですが、
デート中にパパの名前を意識して呼ぶようにすることが大切です。

呼び方は何でもいいんです♪

きちんとパパの名前を覚えて、
呼んであげるということが大切。

名前を覚えてくれている、呼んでくれるということは
思っている以上にパパの中で嬉しいことです♪

逆に名前を呼んでくれない女の子のことは、
興味ないのかな」なんて気にしていたりするみたいです。笑

手っ取り早く簡単に、
「あなたに興味がある」というアピールをできる方法ですよ♡

プレゼントはさりげなく使う

パパ活をしていると、パパからプレゼントを貰うこともありますよね。

物なんて貰っても嬉しくない・・・と思うかもしれませんが、
せっかくのプレゼントを有効活用してお手当に繋げましょう!笑

デートの時には、パパからのプレゼントをさりげなく使いましょう。

アクセサリーなら身につけ、
小物ならデート中に持って行って使う。

「これ、貰ったやつ!」とアピールしなくていいんです。
あくまで、さりげなく。

自然に身につけ、自然に使いましょう。

もちろんパパが気付いてくれたら、
その時は可愛く反応すればOKです♡

何も言わないパパもいますが、
プレゼントを使ってくれていることは
絶対にパパを喜ばせていますよ♪

まとめ

パパに気に入られることは、
お手当アップに直結する大切なことです♪

スマホを触らないことや、名前を呼ぶことなど・・・。

どれも少しの意識で変えられる簡単なポイントなので、
明日からでも使っていっちゃいましょう♡

パパに気に入られて、快適で楽しいパパ活ライフを送りましょう!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!