パパ活の実態が知りたい!本当に稼げてる?危なくない?パパ活女子のホントのところ

こんにちは、Yuriで~す ( ੭•͈ω•͈)੭ ~♡

みなさん、元気にパパ活をしていますか?

最近「パパ活って本当に稼げるの?」「危なくないの?」という質問が多いので…

今回は、パパ活の実態に迫ってみました!!

とくにYuriがよく聞かれる質問は↓こちら↓です。

・パパ活女子ってホントにいるの?どんな子たちなの?

・パパってどんな人が多いの?危なくないの?

・ホントーにお小遣いをくれる?カラダの関係なしってホント?

・デート1回でもらえる相場は?

・どこでパパを見つけるの?

などなど、やっぱり気になるところは大体、みんな同じみたいですね。

ではさっそく、パパ活仲間の女の子たちにリサーチした結果&Yuri自身の経験から、パパ活の実態についてお答えしていきますね ( •̀ᴗ•́ 人)

・パパ活女子ってホントにいるの?

パパ活の実態が知りたい!本当に稼げてる?危なくない?パパ活女子のホントのところ
笑顔で首をかたむけるメガネの女性

います、います。

まずYuriがそうです( ´艸`)

パパ活女子は

・周囲に内緒にしている

・パパ活仲間だけで情報交換している

という、リアルでは地味な活動をしているので、そうそう出会わないかもしれませんが…。

サイトに登録している女の子はホントにたくさんいて、今は女の子の方がパパより多いかも?なんて言われてるくらいなんです。

だけど、Yuriもそうですが複数のパパとお付き合いしている女の子もたくさんいます ♡(。☌ᴗ☌。)

パパ活女子ってどんな女の子たちなの?

若い子が圧倒的に多く、調べたら10代後半から20代が8割も!

もちろん30代、40代のオトナの女性もいます。

サイトによってはサクラの可能性もあるかもしれませんが、Yuriのパパ活仲間たちに聞いたら、「ハタチでモデルやってる、なんて女の子がいる」とか「女子大生が多いかな?」とか。

だけど、若さや見た目だけで太パパと出会えるわけでもありません。

Yuriの調べでは(笑)、若さや見た目だけではなく甘え上手な女の子はガンガン稼いでいます!

いわゆる太パパや定期パパと呼ばれる、お小遣いをたくさんくれる男性たちとお付き合いしているのも甘え上手な女の子が圧倒的に多いです。

「生活費とか学費、奨学金返済のためのパパ活みたい」とのことですから、理由としてはまとも?な子が多いのかも。

パパってどんな人が多いの?

サイトに登録している男性の多くは30代~60代くらいで、ある程度の経済力を持っている方が多いです。

40代以上になると若い人に比べて経済力もあるので、年齢がネックになることは無いんですね。

Yuriのパパ活仲間には、70代のパパ持ちの女の子もいるんですよ~(♡ơ ₃ơ)

ちなみにパパも大まかに3種類のタイプに分かれていて

・“太パパ”とよばれる、お金持ちでお小遣いもバンバンくれるパパ

・“都度パパ”とよばれる、アプリなどで見つける一回きりのパパ

・ “定期パパ”とか“月極パパ”とよばれる、毎月決まった額のお小遣いをくれるパパ

がいます。

ざっくり特徴を上げると

・年齢層が高め

・既婚者であっても、ある程度自由になるお金を持っている

こんな感じでしょうか。

経済力に比例して、地位が高い男性が多いのも納得ですね。

・パパ活って危なくないの?

パパ活の実態が知りたい!本当に稼げてる?危なくない?パパ活女子のホントのところ
車のまえで女性と男性の手が繋がれている場面

Yuriは危ない目にあったことは無いのですが…、ネットやテレビでパパ活の危険性を取り上げている記事を見ることがありますよね。

実際にパパ活仲間に聞いたら、

・ドタキャンされた

・お小遣いを値切られた、もらえなかった

・カラダの関係をしつこく迫られた

といった、困った&頭にくる場面は少なくないみたい。

これに関してはもう、出会い運がなかったのかも…としか言えませんがいちばん多いのはカラダの関係を迫ってくるおじさんです!!

でもパパ活をするなら、

・個人情報はなるべく出さない

・二人きりになるシチュエーションは避ける

・お酒を勧められても断るか、酔わない程度に

などの対策をしておくのは大前提です。

・ホントーにお小遣いをくれる?

お小遣いはもらって当然でしょ、パパ活だもの!

…なんて思っているうちは、もらえない …かも(´◦ω◦`):

パパ活といえど、やっぱり努力は必要なんです。

マメにメールを返したり、パパ好みのメイクやファッションを心がけたり、話題探しをしたり。

パパを満足させることができなければ、対価であるお小遣いがもらえなくても仕方ない!と覚悟しておいた方がいいです。

でも、ポジティブに考えれば

パパを満足させれば、お小遣いは手に入る!!

ということ。

努力次第ではお小遣いがアップする&高価なプレゼントをもらえる可能性がグンと高くなります♡

カラダの関係なしってホント?

パパ活の実態が知りたい!本当に稼げてる?危なくない?パパ活女子のホントのところ ワイングラスを手にソファでくつろぐ男女

パパ活はカラダの関係なしってホント?と聞かれると、答えはイエス。

カラダの関係なしだからこそ、パパ活が流行ったという経緯があるんですが…、

ですが、パパ活のつもりが「好きになっちゃった」「高価なプレゼントをもらって断り切れなくて」という女の子もいるのは少数派ですが、いるのはいるようで…。

では、どういう女の子が、どんなシチュエーションでパパと関係を持ってしまったのかが気になりますよね。

なのでYuriのパパ活仲間たちにも協力してもらって、実際に関係してしまった女の子たちについて調べてみました。

・どういう女の子に多いのか?

1.マジメな女の子

2.気配り上手な女の子

3.キャバクラやラウンジで働いている女の子

どんなシチュエーションが多いのか?

1.悩み相談をしているうちに頼るようになった

2.お付き合いが長くなって、お互いを好きになった

3.お酒に酔った流れでつい

などなど…。

パパが独身、自分もフリーなら問題はないと思いますが、そうじゃない場合はリスクが高すぎますよね。

マジメな女の子は「こんなに良くしてもらったのに」と思うと、なかなか断れないようです。

キャバクラやラウンジで働いている女の子は、もともとパパがお客様だったというケースが多いので、お付き合いも長く、気心も知れてるからこそ気を付けなくてはならず…。

どんなシチュエーションであれ、イヤなことはキッパリ断って「次のパパを探そう!」という気持ちでいた方が、あとあと後悔しないで済みそうですね。

・デート1回でもらえる相場は?

お食事だけ、お茶だけのデートで一体いくらもらえるのでしょうか。

パパ活の事で聞きたいことはたくさんあるけれど、一番気になるところはお小遣いの額ですよね。

『お小遣い付きでのおごり』って有り得ない気がしますが、Yuriを含め、パパ活女子は確実にお小遣いをもらえています ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

で、かんじんのお小遣いの額ですが1回のデートにつき5,000円~10,000円くらいが相場とされています。

ちなみに、こちら↓↓が、詳しいお小遣いの相場です。

パパとの初顔合わせ・・・おごり+5,000円~10,000円くらい

お食事やお茶だけのデート・・・おごり+1回につき1,0000円くらい

・お買い物、お出かけなど長時間のデート・・おごり+10,000円~30,000円くらい

たまーに「パパから10万円もお小遣いをもらっちゃった!」なんて豪気なツイートを見ることもありますよね…。

女の子が超美人さんだとか、パパが超お金持ちだとか、そういう稀なパターンもあるみたいですが、これらは『別世界の方々のお話』と思っておきましょう(笑)

とりあえずYuriの周囲では、ホンットーーー一に、ごく一部の女の子からしか聞けませんでしたが実在するのは確かです ( ٥ ›ω‹ ) うらやましい…

・どこでパパを見つけるの?

パパ活の実態が知りたい!本当に稼げてる?危なくない?パパ活女子のホントのところ
パソコンの前でスマホをチェックする女性の手

圧倒的に多いのがパパ活専用サイトで登録して探す方法です。

他にも、出会い系やマッチングアプリなどを利用する女の子がいますが、フリー掲示板はカラダ目的の男性が多いので、使わない方が無難。

パパ活専用のアプリなら、年齢確認・身分証確認が必要なので、こちらを利用する方が安全でパパ探しもスムーズです。

Yuriの周囲の女の子たちに『パパをどこで探したか』について聞いてみましたが、

・パパ活専用アプリ

・バイト先のキャバクラやラウンジで

・交際クラブ

多かった回答から順に、上のような結果になりました。

フリー掲示板で探したことはあるけど「信用できなかったので、ごめんなさい」しちゃったという女の子たちもいましたが、明らかにカラダ目当ての男性だったようです。

バイト先のキャバクラで見つけるのも相手の素性が分かっている場合が多いので、ハードルが低そうです。

…なんですが反面、周りにバレやすい&カラダの関係になってしまう可能性が高い、という意見もありました。

結果、探しやすいのはパパ活専用アプリや交際クラブといって良さそうですね ฅʕ •ﻌ• ʔฅ

Yuriもそうやって、今のパパたちを見つけることができたので、個人的にオススメします♪

さいごに

今回の記事はいかがでしたでしょうか。

パパ活仲間の女の子たちの本音が聞けて、Yuriも今さらながら知ったこともあり、お勉強させてもらっちゃいました! ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

パパ活に興味のある女の子たちのお役に立てたら、すごく嬉しいです。

安全に、楽しいパパ活ライフを一緒に過ごしていきましょう!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!