パパ受け最高なコーデ教えちゃいます♡パパ活にはこの服装で♡

どうもyuriです♡

突然ですが、パパ活する時ってどんな服装を着ていきますか?

服装って自分を表す一つなので、とっても大事ですよね。

自分の好きな服装でバッチリ決めていきたいところですが、パパ活ではパパウケが良い服装を徹底して着るようにしましょう!

す皆さんは第一印象って聞いたことありますよね??

実はパパ活では第一印象の良さがその後の8割を決めると言われるほど重要な要素で、その第一印象に服装は強く関わってきます。

yuri自身もパパ活する時の服装を意識して気をつけたところ、パパからのお手当金額や対応がかなり変化しました(^.^)

服装に気をつけただけでここまで変わるなら、パパ活コーディネートに力を入れるに越したことはありませんよね♡

ここではyuriが実際にしている服装やオススメするコーディネートなどお伝えしちゃいます(*^^*)

パパ活で大好評の鉄板コーデはこんな服装♡

パパ活 服装 女性

パパ受けNo. 1の服装、それは女子アナが着ているようなコンサバコーデです♡

パパに限らず女子アナ風の服装が嫌い!という男性はこの世にいないんじゃないでしょうか(^_^;)

ただ、そんな女性らしい服装は私には無理!しかもハイレベルで難しそう!という声もよく聞きます。

大丈夫です!

ポイントさえきちんと押さえれば女子アナ風コーデは誰にでも出来ます(^^)

そのポイントはこちら♡

とっても重要な『透明感』と『清潔感』

パパと会う時、洋服に汚れがついていたり、ほつれていたり、またはシワだらけや毛玉だらけ・・・なんてことは絶対に避けましょう(>_<)

かなりのマイナスの印象を持たれてしまい、次に会うことはもう無いな・・と思われます。

一番いいのはパパ活に備えて新しく服を買ってしまうことですが、なかなか服装にばかりお金をかけられないと思っちゃいますよね。

けれどパパ活でたくさんのお手当をいただいたり、今後もパパと長きに渡り良好な関係を続けていくためには、服装は必要経費!と割り切って購入することも考えてください。

パパからたくさん愛されて、たくさんのお手当をいただくためにはとても重要な考え方です。

別に高い服でなくプチプラであっても、安っぽく見えない服装であれば全く問題ありません♡

色んなプチプラブランドからそれらしい服を探してみてください(*^^*)

女性らしい服装

女性的な服装は男性にはとても魅力的に写ります。

例えば「スカートやワンピース」、「ハイヒール」、「首元・手首・足首を少し見せる」などです♡

「スカートやワンピース」はもう女子ならではの鉄板コーデですよね(^^)

パンツスタイルより断然スカートやワンピースの女性の方が、相手の男性からしても高級なレストランなどフォーマルな場所に連れて行きやすいと思います。

けれどスカートの丈だけは気をつけましょう。

短すぎると相手のパパに「男性に小慣れすぎてるのでは?」などマイナスのイメージを与えやすいです。

「ハイヒール」についても女性らしさを感じるアイテムです♡

ヒールは基本的に男性は履かない靴だし、履くだけで女性らしい脚を演出できます。

足首からふくらはぎ辺りの女性らしいラインは男性にはたまらないポイントとよく聞きますよ(*^^*)

華奢な高いヒールが人気ですが、ヒールが苦手な女性もいると思うので、安定している太めのヒールなどでも大丈夫ですよ♡

そして「首元・手首・足首」、この三首はどんどん見せていきましょう(^.^)!

女性の魅力が大放出される箇所です♡

かと言ってあまりに見せすぎもよろしくないので、あくまでも女子アナを意識して、上品なチラ見せ程度に留めておきましょう。

体型に合った服装をしよう

いくら女性らしい服装を揃えても、自分の体型にきちんと合っていなければ全く意味がありません。

スカートやワンピースは最高のパパ活服ですが、足が太くて自信がないと思っているのであれば、無理してスカートを履くことはないんですよ(^^)

足に自信が無いのなら、ロングスカートを履いてみるのも一つの手です(^^)

逆に足に自信がある人は、気持ち少しだけ短めのスカートや、ワンピース(短すぎはNG!)、もしくは足の線がきちんと出るタイトスカートなんかも◎。

胸に自信があるのなら、胸を強調してくれるようなシャツやニット等のトップスがオススメだし、逆に自信がないのであれば、少しボリュームのあるトップスを選んでみましょう(^^)

パパ活の愛され服!季節別の服装、全部教えちゃいます♡

パパ活 服装 試着する女性

のオススメコーディネート

春はなんてったって淡い色のワンピースやスカートが大活躍な季節です!

まだまだ肌寒い日も多くある季節なので、羽織りも取り入れましょう!

羽織りはパステル色のカーディガンを着たりするのがオススメです(*^^*)

夏のオススメコーディネート

夏ってほんとに暑いですよね(^_^;)

だからといって肌見せ全開!のような露出が多い服は着ないようにしましょう。

パパ活での露出の多さはマイナスポイントにしかなりません。

けれど暑いのは変わらないので、肩や胸元が少し空いている服装がオススメです♡(空き過ぎるものは×)

ただその時は必ず、上品なスカートや靴、バッグ等を合わせておきましょう(^^)下品さが防げます。

また室内がクーラーなどで寒い場合もあるので、羽織りを一枚持っていくようにしておきましょう。

秋のオススメコーディネート

秋は涼しくなってくるとはいえ、まだまだ暑い日も多いもの。

けれどまんま夏と同じコーディネートは避けましょう!

秋なので少し深い色の服装を心がけてください(*^^*)

yuriの場合、この時期はワインレッドのスカートが大活躍しています♡

冬のオススメコーディネート

寒い冬はついつい厚着してしまいがち。

けれどモコっとし過ぎるのはパパ活ではアウトです(T-T)

ここはお手当の為の我慢!と思って、厚着は避けましょう。もしくは上下どちらかだけでもピッタリしたものを着てみてください。

上がモコっとしたものを着るのであれば、下はタイトなスカート、下がゆったりしたものであれば、上はピッタリとしたニットを着るなど工夫してみてくださいね(^^)

どちらかがピッタリしたものであれば、冬でも女性らしい体のラインを見せることができます♡

パパ活でのアウト服装(ー ー;)

パパ活 服装 ジーンズ 女性

ここからは反対にパパ活では基本避けるべき服装をお伝えしていきます。

皆さんは真似しないように気をつけてくださいね(TT)

の子でも着れるコーディネート

分かりやすくいえば、トレーナーやジーンズ、スニーカー、リュックなどです。

もちろんお洒落なものはたくさんあるし、yuriもパパ活以外では楽チンなジーンズやスニーカーが大好きでよく着ています(^^)

けどパパ活では常に女性らしさ、女の子らしさを意識していきましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

パパが高級なお店に連れて行ってあげよう!と思ってくれていても、待ち合わせにラフな格好をした女の子が現れたら・・・

高級なお店は絶対無理だし、パパ自身も「え・・・?」ってなりますよね(TT)

今後のパパ活関係も見直されてしまうかもしれません。

絶対に気をつけましょう!

肌見せが凄い

夜のお仕事の方がよく着るような露出多めの服装はご法度です。

けれどミニなスカートや肩見せの服でも、上品に見える着こなし方はあるので、全ての露出がダメとは言えません。

着こなしにまだ自信がないときは、基本的に露出は控えめにしておく方が無難です。

独特な服装・奇抜なコーディネート

例えばゴスロリと言われるようなゴシック系の服装や、アニメまんまのコスプレ感満載のコーディネートなど、パパには理解不能なことが大半なため絶対にやめておきましょう。

パパの中には周りに秘密でパパ活をしている方もいます。そういったパパはただでさえ目立つことを避けようとします。

それ以外にも単純に色んなお店や飲食店に連れて行きづらいということもあります。

パパ活では服装以外にも気を配ろう!

パパ活 服装 メイク 女性

今回はパパ活で着る服装を主にお伝えしてますが、もちろん服装以外にもきちんと気は配っていきましょう。

特にヘアスタイルやメイクです。

パパ活で人気の高いヘアスタイルは「黒髪でのストレートヘア」です(^.^)

もちろん絶対に黒髪ストレートじゃなきゃダメ!ではありませんが、間違いないのは「黒髪ストレート」です。

なぜならどのパパからもウケが良いから(^^)

その逆で派手な髪色は引かれることが多いです^^;

普段の髪色が茶色だとしても黒めの茶色などを意識してカラーリングしてみてくださいね(^^)

また髪のパサパサは言わずもがなNGです。

すでに痛んでしまってパサパサしているなら、髪をくくるようにするか、普段でもヘアオイルやヘアクリームなどをつけてしっかりお手入れをしていきましょう!

メイクについては夜のお仕事の方のような、煌びやかすぎる派手メイクじゃなければ大抵は大丈夫です(^^)

もちろんノーメイクのすっぴんは論外ですよ(^_^;)

基本はナチュラルなメイクよりもちょっと濃いかな?ぐらいのメイクが◎です♡

服装まで気を抜かないパパ活をしよう(^^)♡

パパ活 服装 女性

どうでしたか?

パパ活でしっかりお手当をもらいたいのであれば、こちらもそれなりの準備をきっちり行いましょう。

パパがどんな女性が好きなのか、それをきちんと体現できる女性はとてもモテます♡

普段はシンプルな格好やボーイッシュな格好が好きだとしても、パパ活ではしっかりと女子を意識したコーディネートをしてください(*^^*)

皆さんのパパ活がさらに上手く行くように応援しています(^^)/

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!