自分の誕生日に『欲しいプレゼント』をもらっちゃおう♡必見!使えるパパ活テクニック

こんにちは~(✿✪‿✪。)Yuriです。

みなさん、男性とお付き合いしているとイベント事って何かしら期待しちゃいませんか?

バレンタインやクリスマスみたいに、日本中で盛り上がるイベントはモチロンですが、

お誕生日のお祝いってメッチャ特別感がありますよね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

どちらかというと年齢差や趣味の違いなどで、パパへのお誕生日プレゼントの方が悩んじゃうことが多いんですけど…。

だけど、そのぶん自分の誕生日だってステキなプレゼントが欲しーい!!

と思っちゃいます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

といというわけで、

今回の記事は自分の誕生日に『欲しいプレゼント』を上手なおねだりするテクニックについてお話していきます!

ではでは、まずはパパへおねだりするコツから詳しくお話していきます!

パパから誕生日プレゼントをもらうには?

普段からけっこうパパからプレゼントをもらう女の子だと「誕生日だからっておねだりするのも気が引ける…」なんて考え込んじゃうようですが…。

普段から特にプレゼントをもらっていなくても、おねだりって言い方やタイミングに気を使いますよね(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

「 おカネのかかる子だなあ」とか「この子、物欲だらけだなあ 」なんて呆れられたりしたら、それまでの信頼関係にもヒビが入っちゃいそうだし…。

これまでの友好的な関係をずっと続けていきたいなら

ギブ&テイクを大事にすることが唯一で最大のテクニック!!

「そんなこと、分かってるんだけど٩(๑`н´๑)۶」って思っている女の子、多いんじゃないかな?と思います。

でも『基本的にパパはくれるヒト・女の子はもらうヒト』という図式がパパ活なので、ついついスルーしてしまっていることってあるんですよー!

お食事やお茶をご馳走になっても「お小遣いとは別ですか?」と思わず確認してしまったり、さすがに口には出さなくても顔に出てしまったり…。

こんな場面でも、まずはキチンと「ご馳走様です♡」というだけでパパに「あ、いい子だな」とイイ印象を与えることができるチャンスです。

こうしたチョットとした積み重ねがイザと言う時の武器になるんです!

Yuriの経験上、このココロさえ忘れなければ、たいていのおねだりはホンット―に通りますっ(ง •̀ω•́)ง!!

手っ取り早く自分の誕生日を祝ってもらうには、パパをゴキゲンにするしかない、ともいえます!!

それではパパをゴキゲンにするテクニックについて、いってみましょ~!

パパへサプライズでささやかなプレゼントをする

さっきも言った通り『パパ活は的にパパはくれるヒト・女の子はもらうヒト』 が基本的な形です。

でも、だからこそ誕生日はもちろん、パパへ日頃の感謝の気持ちを込めて“超・ささやかなプレゼント”をするんです。

簡単なようでいて、普段から女の子にご馳走したりモノをあげている男性からしたら、かなり嬉しいサプライズ。

もうこれだけでもパパは、かな~りゴキゲンになります。

このプレゼントはパパの誕生日という特別イベントでのプレゼントを引き立たせるために、あえて超ささやかな方が、効果的

一例でいうと、形に残るプレゼントよりもクッキーやチョコレートなどの消えモノがオススメです。

特に既婚者パパには、こうした気配りが何よりのプレゼントでもあります♡

パパの誕生日プレゼントにはメッセージを添える

自分の誕生日に『欲しいプレゼント』をもらっちゃおう♡必見!使えるパパ活テクニック
花に添えられたメッセージカード

でも、サプライズであげるものが超ささやかでいいとしても…。

パパへの誕生日プレゼントの予算は、大体1万円から2、3万円を目安にしている女の子がほとんどです。

予算の決め手は、太パパか単発パパか?お付き合いの深さは?などなど…。

予算を決めるにあたっては色々とありますが、どっちにしても「そんなに予算ないよ~」という女の子は、プレゼントに手書きのメッセージや手紙を添えましょう!

さらに「ほんの気持ちなんだけど…」という一言も忘れないで伝えると、どんなプレゼントであっても悪い気がする男性はいません。

あえてプレゼントを渡さない

なかにはプレゼントをもらっても困るパパもいますよね。

既婚パパでいうと、例えクッキーのような消えモノでも困っちゃう男性もいます。

ほんの気持ちだから、と手紙なんて添えられた日には「どこで捨てよう」とありがた迷惑になってしまう可能性も。

太パパのなかには社会的地位のある方もいますので、かえって迷惑をかけることにもなりますし、エライ男性は「してもらう」より「してあげる」方が好きでカッコイイと思っている方も結構います。

そんな時はあえてプレゼントを渡さない。

普段、連絡を取っているコミュニケーションツールでお祝いの言葉を送る・あるいは直接会えるなら、お祝いのことばを忘れないように気を付けるくらいで、ちょうど良いですよ♡

ということで、

①パパへサプライズでプレゼントをする

②パパへの誕生日プレゼントにはメッセージを添える

③あえてプレゼントを渡さない

この3つを参考にしてパパをゴキゲンにしちゃいましょう。

おねだりがグンとしやすくなります!!

可愛くて賢いおねだりテクニックって?

パパから誕生日プレゼントをもらうには?
パソコンの前でお願い事をする女性
パパから誕生日プレゼントをもらうには? パソコンの前でお願い事をする女性

さて、パパがゴキゲンになったとはいえ「お誕生日には〇〇が欲しいの」なんて、あからさまなおねだりはチョット…。

例え裕福な太パパであっても、おねだりする女の子たちにウンザリしている男性も少なくないですから地雷になっちゃうことも。

場合によっては女の子からのささやかなプレゼントや誕生日プレゼントもあざとい印象を持つかもしれません。

パパをゴキゲンにするまでが準備段階・おねだりこそが本番ですっ。

では可愛くて賢いおねだりの仕方について、いってみましょー!!

誕生日や誕生日ちかくのデートはショッピングへ

お誕生日の当日にショッピングデートができるなら、もはや“欲しいもの”は手に入ったも同然?でしょう(´艸`)

お付き合いが長いと、自然とこんな風にショッピングデートになるものですが…、

当然ですが、まずは自分の誕生日を知ってもらわなくては始まりません(;’∀’)

もし、まだパパに“自分の誕生日”を知らせてないのなら、お誕生日前後にはぜひショッピングデートに連れて行ってもらいましょう!

その時には

①欲しいものの前で立ち止まる

②「これ、似合う?」とパパにアドバイスをお願いする

③「自分へのプレゼントに買っちゃおうかな?」と聞いてみる

この3つをさりげなく駆使して「自分の誕生日」をアピールしちゃいましょ-。

あざとく感じさせないために、いつもよりテンション高めでアピールすると成功しやすいですよ。

「本当に欲しいんだなあ」と思わず買ってあげたくなるくらいに、とにかくキラキラ・*:.。 ‘ (*゚▽゚*)’・*:.。明るくはしゃぐのがコツです!!

LINEなどコミュニケーションツールを利用する

お誕生日月がやってきたのに、パパが忙しくて会えない。

こんな残念なことはありません…!!

こんな時は、普段から使っているLINEやTwitterなどのコミュニケーションツールを利用しましょう。

欲しいものリストはかなり使えます!!

欲しいものリストをフルに活用するためには

①日頃からLINEやTwitterなどに載せておく

②予算を3段階くらいに分ける

こうしておくと、パパもプレゼントを選びやすくなりますねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

YuriもLINEに欲しいものリストを作っているんですが、サプライズでもらえることもあるんで本当にオススメです!

直接的ではあるけれど、口に出さないで済むので、なかなか賢いおねだり方法だと思います♡

自分のおサイフを出す

目の前で女の子がおサイフを開いていると落ち着かない男性が多いのですが、そこを逆手にとる!という小ワザ系テクニックです。

例えばコンビニやドラッグストアで、 公共料金の支払いや生活必需品の購入の際、「ちょっと待っててね」なんて言っておサイフを開くと…、

たいていのパパは「あ、僕のと一緒に払ってあげるよ」と支払ってくれることが多いんですよ!

何度か言っているように『基本的にパパはくれるヒト・女の子はもらうヒト』という図式が自然とそうさせてしまうところがあるみたいです。

めちゃ簡単だし自然にできる上、そこでの支払いを持ってもらえるかも?

なので試さない手はありません。

狙っていた欲しいものを前に、おサイフを出して悩んでいるそぶりをしてみるのも一つの手です。

例えその場で成功しなくても「これが欲しいんだな」とパパに認識させるには十分です。

まずはこの準備段階をシッカリ踏まえて、パパにゴキゲンになってもらうテクニックを駆使してみましょうっ。

「来月、誕生日なんだ」と、さりげなく伝えるのも忘れずに…ʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

リクエストする

実にシンプルで明快なおねだりです(笑)

成功させるには

①出会ってある程の時間(半年くらい)が経ってから

② 明るく冗談めかした感じで

③ 「これ欲しい~ !!誕生日にプレゼントして?」と端的に伝える

④ さりげなさは装わない!

この4つの小ワザを組み合わせると、より効果的です。

こうしたダイレクトなおねだりをできそうな仲&雰囲気なら、半年以上のお付き合いじゃなくても大丈夫かもしれないですね。

仲が良いからこそズバッと直球でおねだりしちゃうのも、逆にあざとさを感じさせません♪

普段から明るく、天真爛漫キャラの女の子なら、簡単に試せそう。

これはやっちゃダメー!( ; ›ω‹ )なNG集

パパから誕生日プレゼントをもらうには?
プレゼントが思っていたものと違ってガッカリする女性

①強引におねだりをする

②高価なプレゼントをねだる

③しつこい

④やたらショッピングにばかり付き合わせる

⑤プレゼントがもらえなかった時に不機嫌になる

⑤のプレゼントがもらえなかった場合ですが、つい顔に出ちゃったり、うっかり口に出そうになったり…、でも次に繋げるためにグッと我慢。

いつも明るいキャラの女の子なら、冗談ぽく「お誕生日、忘れないでね」とすねてみせたり、オトナキャラの女の子なら口には出さず、寂しそうな表情だけをしてみる、くらいにしておきましょう。

③の高価すぎるプレゼント…は、パパのお財布事情によりますから、普段からパパの予算の目安を把握しておくことがカギですね(((uдu*)

ちなみに普段から“お小遣いとプレゼントは別物”として渡してくれるパパなら成功間違いなし!!とみていいでしょう✧

こうしたイベント事でのプレゼントは、ほぼ間違いなく渡してくれちゃいます。

パパから誕生日に”“欲しいもの”をプレゼントされるためのまとめ

いかがでしょうか。

パパをゴキゲンにできたら、

①誕生日や誕生日ちかくのデートはショッピングへ

②LINEなどコミュニケーションツールを利用する

③自分のおサイフを出す

④リクエストする

ざっと見てみると、結構カンタンにできちゃう&試せることもあったのではないでしょうか。

ちょっとしたひと手間が男性に「買わされた」のではなく「買ってあげたいから買った」と思わせることができるんですね♡

これこそが欲しいものを手に入れるコツといってイイみたいです。

実はこうしてパパが気持ちよくプレゼントしやすくするとお買い物パパになってくれるかも!?しれません!!

お買い物パパとは、その名の通り“お買い物をしてくれる気前の良いパパ”のこと。

せっかくですから今回の記事を参考にして、誕生日だけでなく普段のデートも今までよりも充実&楽しんでもらえたら嬉しいです♡

毎回、デートが楽しみになっちゃいますね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!