パパをパトロンに!作り方、伝授しちゃいます♡

どうも、yuriです♡

最近色々欲しいものがたくさんありすぎて困っています(^^;)

欲しいものが欲しい時に買えるほどお金があれば・・・なんて思っちゃいますよね。

yuriはたいてい自分で手に入れるか、パパにおねだりして買ってもらうことが多いです(*^^*)

今のyuriのパパ達はとても優しいパパばかりなので、周りのパパ活仲間からは「みんなyuriのパトロンになっちゃったね」なんて言われてます(^^;)

パパ活はお手当をもらうだけで精一杯、それ以上にパパから何か買ってもらったりプレゼントをもらうなんて無理!って思ってませんか?

はっきり言いますが、世の中には数万円程度であればパッと出してくれる男性が沢山いますよ!

ここではエッチなしパパ活をモットーにしているyuriが、どのようにパパをパトロン化しているのか、その方法を伝授しちゃいます♡

パトロンを作る前に・・・パトロンってそもそも何?

パトロンの作り方 お金

パトロンを簡単に言うと、自分のことを経済的・金銭的に支援してくれる人のことを言います。

ある意味パパ活そのままなんですが、少し違いがあって、パパ活は食事をしたり、デートをしたり、それらの条件を満たすことでパパからお手当をもらいます。

けれどパトロンになると「お手当」以外にプレゼントを貰えちゃったり、軽くおねだりするだけで快くパパが欲しいものを買ってくれちゃうレベルになります。

けれど少しデメリットもあって、初めから「パトロンになってあげる!」と堂々と言ってくる男性って、たいていが体目的です(T_T)

全体で言うと80%近くの男性が体目当てかもしれません・・・。

けれど残り20%の男性は、ほんとに体の関係は一切ナシのパトロンパパになってくれます(#^^#)

もしパパをパトロン化までしていきたいのであれば、まずはその20%を探すことに全力を注ぎましょう!

【パトロンの作り方】5つの流れ

パトロンの作り方 手 五 女性

①まずはパパ探しから始めよう!

まずはなんと言ってもパパ探しから!

パパ活アプリやサイトに登録してパパを探しましょう!

ここで気をつけたいのは自分のプロフィールと写真です。

厳しい言い方ですが、ここをおざなりにしてしまうと良いパトロン男性は見つからないと考えてください。

ライバルとの差をこの時点でしっかりとつけておくことが大切です!

②パパ候補が見つかったらメッセージのやり取りをしよう!

プロフィールや写真でライバルに差をつけることが出来ると、男性からもメッセージがどんどんくるようになります。

お互いにメッセージにやり取りをし、会う約束へと持ち込みましょう(^^)

顔合わせまでのやり取りで一番重要なのは、相手にマイナスの印象を持たれないことです。

その為にも、初めの段階で長文を送るのはやめた方がいいでしょう。

下のようなシンプルな挨拶分が好印象です(^^)

「初めまして。プロフィールを拝見させてもらいました。一度お会いできたらと思っています。もしよろしければお返事いただけると嬉しいです。」

とにかく悪印象を持たれないことに重点を置きましょう(^^)/

③顔合わせをしよう(^^)

初めての顔合わせはとても重要です。

男性としてはここであなたのことを応援したい女性かどうかを見極めることになります。

ここでは自分の魅力を120%出すつもりで、相手の男性にアピールをしましょう!

メイクや服装はもちろん気を使ってください!

身だしなみはどんな時でも大切な要素です(*^^*)

④パパとしての関係を作ろう

顔合わせで、「次はいつ会える?」「また会いたいね!」などの言葉が相手の男性から出てきたらパパを作ることに成功したようなものです。

何度か会ううちに、毎月のお手当金額や定期で会う頻度などをお互いで決め合います。

⑤本格的にパトロンの道へ!自分を磨いて磨きまくろう!

自分という女磨きを徹底しよう!

ここからはいかにパパをパトロンへと変えていくかです。

とにかく自分磨きを徹底してください!

簡単に言えば女を磨くことです!

そもそも男性がパトロンになるということは、あなたの存在そのものが男性にとって価値があるということです。

男性が女性に求める価値、それは「癒し」です♡

例えば

●清楚な雰囲気

●知性があり、謙虚な姿勢

●何事にも一生懸命

●素人っぽい(パパ活慣れしていない雰囲気)

●信頼される口の固さ(ベラベラ相手の秘密をしゃべったりしない)

上記のような女性は、たいていの男性には「癒し」とうつります。

これらを意識しながらパパと接することで、自然と癒しの女性の行動を取ることが出来るようになってきますよ(^^)

女性ならではの愛嬌を作ろう!

男性が女性に求めるものは癒しの他にも、その女性と接することでいかに満足感を得られるかということです。

その満足感を満たせるのは女性の愛嬌です。

「可愛いな」「この子とはすぐにでもまた会いたいな」

そんな風に思ってもらうためにも愛嬌をしっかり身につけておきましょう。

例えば

●何にでも感動する、素直に感動を口に出すことができる

常にニコニコ笑顔

●どんな小さな事にでも「ありがとう」と感謝する

この3点に関しては、男性に大きな満足感を与えることができる行為と言われています。

パパ活中はこの3点をしっかり意識して、愛嬌ある女性として接していきましょう(^^)/!

してパトロン化

上に説明した通りのことをパパに会うたびにきちんと実践し、自分の女磨きを常に怠らなければ、そのうちにパパの方からお手当アップやプレゼント、欲しいものを買ってくれる、などの行動が表れてくるようになります♡

間違えないで欲しいのは決して自分からそれらのことを催促はしないこと。

自らパパに催促するのは癒しや満足度の対極にある行為と思ってください。

催促することによって今までの努力も水の泡になります。

「なんて図々しい女なんだ」「今までは全て計算だったのか!」そんな不信感を持たれて、最悪パパとの関係を解消させられてしまうかもしれません(T-T)

そしてもう一つ大事なこと。

どれ程こちらが努力をしてもパパがパトロン化しないこともあります。

けれどお手当をくれることに対して感謝の心は忘れないで下さい。

自分と縁あってパパになってくれた男性。

長期間の安定ある関係を続けるためにも、パパへの感謝の気持ちだけは絶対に忘れないようにしましょう♡

「癒し」「愛嬌」を意識すれば、パトロン作りはそんなに難しくない!

パトロンの作り方 チヤホヤ 女性

いかがでしたか?

今回はパパをパトロン化する方法についてお伝えしました(^^)

女磨きや愛嬌の作り方って、自分の意識次第でいくらでも出来るようになるんですよ♡

パパ活を楽しみながら、さらにパパからお手当以外のプレゼントや欲しいものを買ってもらえるって夢のようです(*^^*)

パトロンを嫌な意味として捉えずに、パパに癒しと満足感を与えることが出来ているのだ!と自分に自信を持ってくださいね♡

今回の記事が少しでもパパ活女子皆さんの参考になれば嬉しいです(*^^*)

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!