【絶対禁止】サイポリって何?未成年のパパ活は危険がいっぱい!【補導対象】

こんにちは~!Yuriです(*^-^*)♡皆様いかがお過ごしですか??

寒さも少しだけマシになってきたかな?って感じですよね♬

さて、今回は「サイポリ」についてお話したいと思います(`・ω・´)

そもそも、「サイポリってなんなの?」って人もいるのでお伝えしますと、

「サイバーポリス」の事なんです。

今回は、サイポリの動き、中高生がパパ活していはいけない理由、サイポリの見分け方はあるのか?等々の内容になっております☆

未成年の方も、そうでない方も知っていて損はないと思いますので、是非最後までチェックしてくださいね(*´ω`*)

パパ活。p活、サイポリ、未成年、補導、警察
警察官の後ろ姿

パパ活をしている未成年の方!

「サイポリ」とは、先ほども触れましたが「サイバーポリス」の略語です。

「ネットを捜査している警察」といえば、なんとなく聞いたことがあるのではないでしょうか。

近年、インターネットが普及し、国民のほとんどがネットに触れて生活をするようになりました。

そのため、インターネット上での犯罪も増えているのです。

パパ活自体は犯罪ではありませんが、18歳未満の未成年のパパ活は、そういうわけではありません(>_<)

立派な補導の対象なのです。

なので、サイバーポリスといわれる警察が、インターネット上で18歳未満の未成年者のパパ活を見張っているのです。

Twitterをはじめとする様々なSNSがあります。きっとあなたも使っていると思います。それは、誰でも簡単に使用できる良さがありますが、逆を言えばどこの誰かもわからない人と、簡単に繋がれてしまうという事なのです。

サイバーポリスは、「私は警察ですよ!」と言って近付いてくるわけではないです。身分を隠して、こっそりパトロールしているんです。

中高生のパパ活が、いかに危険な事のか考えるきっかけにしてください(`・ω・´)

中高生のパパ活は禁止されています。

パパ活に欠かせないツールでもあるパパ活アプリですが、全てのアプリで

利用規約で18歳未満の未成年のパパ活を禁止しています。

18歳でも、高校生だったら駄目なんです。

もしも、年齢を偽ってアプリを利用してしまうと、アプリの利用規約違反、サイバーポリスの補導対象となってしまいます。

このような場合、特に補導の対象となってしまったら100%保護者の方や学校にも連絡が行きます。

最悪の場合、退学処分になる事もありえるような内容です(>_<)

そもそも中高生はアプリを利用できない。

パパ活に欠かせないと言ったアプリですが、本人確認証の提出が必要なのです。

運転免許証や、保険証などの公的書類での年齢確認が必須なので、18歳未満の未成年者はアプリを利用できないのです。

すると、どうなるでしょう。興味本位だったり、お金が必要だったりでどうしてもパパ活がやりたい場合、年齢確認や本人確認もされないTwitterやSNSに辿り着くんです。

誰でも簡単に利用できるという事は、「どんな悪質な人でも利用できてしまう。」という事です。

具体的にどんな危険があるのでしょうか。

パパ活、p活、サイポリ、補導、未成年、ネット警察
高校生の足元

パパ活するとどんなリスク(危険)があるのか。

・性的被害にあう可能性がある。

SNSを通じて会おうとしてくるほとんどの男性は、性的目的があって接触してくると思ってください。

・詐欺被害にあう可能性がある。

金銭的な詐欺だけではなく、知らぬ間に犯罪に巻き込まれていたりと様々です。

・退学処分になる可能性がある。

補導されたら間違いなく学校にも連絡がいきます。停学処分で済めば良い方です。

・家族や友人関係に大きな影響がでる。

学校に連絡がいくという事は、もちろんご家族にも連絡がいきます。

今まで通り、という訳にはいかないでしょう(>_<)

以上にあげたもの以外にも、もっと怖い事件に巻き込まれた事例もあります。

暴力被害に合ったり、監禁、最悪のパターンでいえば殺人事件に発展したり・・・。

自分の身を守れるのは、自分自身なのです(`・ω・´)

サイポリってどんな活動しているの?

「本当にサイポリなんているの?活動してるの?」なんて思っている人もまだいるかもしれません・・・。

サイポリは都市伝説ではありません!!|д゚)実際の多くのサイポリが日夜活動しているのです。

Twitterで、一回検索してみてください。「パパ活相手に会いに行ったらサイポリだった」「パパ募集してたらサイポリから連絡がきた」みたいな書き込みがわんさか出てきますよ。

サイポリは、TwitterやSNSでパパ活募集をしているアカウントに、直接リプライを送って注意喚起しているんだそうです。

ここまでで、TwitterやSNSでパパ活する危険さが良く分かっていただけたのではないでしょうか?

SNSでパパ活するのは大変リスキーです(>_<)

では、サイバーポリスは具体的にどのような活動をしているのでしょうか。

・サイバー補導

おとり捜査って聞いたことありますか?例えば詐欺に引っかかったフリをして犯人に近付く捜査の事です。

パパ活を見張るサイポリも、おとり捜査を使います。

例えばパパのフリをしてパパ活相手を募集して、釣られてメッセージをしていた中高生をネット上で補導するんです。

・待ち合わせ補導

パパを装って女の子に連絡を取り、実際に待ち合わせをして補導する事も多くあります。

パパ活したい男性と警察官の違いなんてメッセージのやり取りでわかるんじゃないの?って思うかもしれませんが、そんなことはありません。

警察は、中高生の安全を守る為に行動しているので、パパ活の事も熟知しているのです。

写真で顔を見たって…。警察かどうかなんてわからないですよね・・・。

パパ活、p活、サイポリ、警察、未成年、補導、中高生、副業、高収入
スマホを触る女子高生

中高生のパパ活に関する疑問

18歳未満の未成年者はパパ活禁止だというのは、わかっているとは思うのですが、具体的な疑問をまとめてみました(>_<)

警察に逮捕されないって本当?

基本的に、補導はされますが逮捕はされません。中高生は「保護」の対象だからです。

そして、あなたは逮捕されなくても一緒にいたパパは逮捕されると思いっていてください・・・。

逮捕はされなくても、学校や近隣に噂話は思っているより広がります。

今後の人生に影響がでるのは間違いありません。

「逮捕されないからいっか~♬」では済まないのです。

逮捕されないのにどんなデメリットがあるの?

「今後の人生に影響がでるよ」って言われても漠然としていてピンときませんよね。

どれだけ時間が経過しても、「未成年でパパ活していた」という事実は消えません。

デジタルタトゥー」という言葉を知っていますか?

万が一インターネット上で顔や名前が晒されてしまったら、一生残ります。一生消えることはなと思って下さい。

消したくても消せない、タトゥーのようなものなのです(>_<)

将来、例えば就職をしたいと思っても、今は会社側もネットで検索してくる時代です。あなたの名前や顔で、過去を知ってしまうパターンも有りうるのです。

やりたい仕事、なりたい職業につけない。という可能性だってあるのです。

結婚だってそうです。相手の過去を調べる人も一定数いると聞きます。

過去のせいで好きな人と結婚できなくなるなんて不幸ですよね(:_;)

人生を台無しにしたくなければ、中高生でのパパ活は控えましょう。

SNSにいる警察の見分け方ってあるの?

ハッキリ言って、ありません。

警察側もとても柔軟に対応してきます。

「こういうタイプはサイポリだよ」的な書き込みがあったとしても、それすらサイポリに見られていると思っていて下さい。

要するに、サイポリの見分け方はないのです。心掛けていて下さいね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

中高生のパパ活の危険性をまとめてみました!

SNSでのサイバーポリスの活動もわかって頂けたと思います。

18歳未満の未成年のパパ活は、人生を台無しにします(`・ω・´)

絶対におすすめいたしません。

しっかり成人してから、安全なパパ活アプリを利用してパパ探しをしましょうね。

Yuriでした(^^♪

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!