パパ活が犯罪になる!?そのパターンを解説!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡Yuriです!

このサイトはパパ活女子のためのパパ活女子Yuriによる応援サイトです♡
色々な情報を調べてパパ活に役立ててもらえればなーと思ってますのでゆっくりしていってね♡

今回は、「パパ活が犯罪になる!?そのパターン」
をやっていきたいとおもいます!パパ活している子は自分のやってることが犯罪になるんじゃないか!?って気になる子も多いと思います。

このサイトでも何度かパパ活の犯罪については取り上げてきたんだけど、今回は色々なパターンを載せていけたらいいな・・・!

難しくはなく簡単な内容なのでぜひ最後までよんでいってね♡

結論!パパ活は違法ではないが、犯罪になるパターンがある

今回は結論から書きます!(笑)
パパ活は違法じゃないけど犯罪になるパターンもある!
これに尽きます。
自分が何歳なのか?どんなことをしてパパ活をしているのか?
万が一のときにどうなってしまうのか?これから詳しく説明していきます。

パパ活が違法ではない理由

パパ活 犯罪 手錠をかけている女の子

パパ活は売春(援助交際)に当てはまらないケースがあるというのが理由です。

パパ活をよく知らない方は、売春と同じようなものでしょ?援助交際と変わらないよ
というイメージを持ちがち。
それが「パパ活は犯罪なのでは?」という気持ちに影響しています。
でも実際は私のように体ナシでパパ活をやってる女の子も多いし、その場合は売春にあたりません(もちろん未成年は体ナシでもダメですよ!)

そもそも「売春」の定義は、どのように定められているのか?気になりますよね(; ・`д・´)

売春は「売春防止法」第2条で以下のように定義されています。

売春防止法2条
「第二条 この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。
(売春の禁止)」

引用元: elaws.e-gov.go.jp

「売春防止法2条」によると、肉体関係のないパパ活であれば売春には該当しません。

ということは、デートや食事を楽しむだけの関係であれば、そもそも違法にならないということなんです!

では肉体関係がある場合はどうなるの?

これは難しいところなんですけど
これも、「不特定多数の相手方」と性交しなければ売春にはあたりません!

パパ活アプリを使い、特定の相手とだけパパ活をする分には「不特定の相手方」ではないため、売春には該当しないのです。

それに安心してほしいのは売春防止法上では罰則規定がないから、売春だとみなされても捕まることはまずないし、せいぜい注意だけだと思います。

今はほとんど見かけませんが、昔は街で立って相手を探している女性のことを立ちんぼ、なんて呼んでいましたよね。
発展途上国の海外ではたまに見かけたりします。
あんな感じで不特定多数の相手をするのが売春です。

パパ活とはちょっと違う事がわかってもらえたでしょうか?

パパ活が犯罪になるパターンとは?

パパ活 犯罪 女の子が携帯を持っている

次は違法になってしまうパターンを紹介していきます!

相手が既婚者のパパ活は違法

相手が既婚者の場合、パパ活が違法になることがあるので注意が必要です(; ・`д・´)

相手が既婚者で、かつ性行為があった

この場合既婚者の場合、性行為は不貞行為とみなされ不倫に該当し、民法上不法行為になります。

パパ活パートナーの妻、もしくは夫から慰謝料を請求される恐れがありますよ!

パパ活をするときは相手が既婚者かどうか(嘘ついてる場合もありますが)知ることが大事。
既婚者だったからお食事やデートのみで体の関係にはならない方が安全です。後々裁判になったりするとめちゃくちゃこじれます(;’∀’)ガーン

ただし、相手が既婚者と知らずパパ活をしていた場合など慰謝料を請求されないケースもあるので(その辺は相手の弁護士や奥さん次第ですが…)なるべく、既婚者の人との体アリのパパ活は注意が必要です!!

自分は大丈夫と思っていても、簡単にバレちゃうので気を付けましょう!

相手が未成年(19歳以下)のパパ活は「誘拐」になる可能性も…

20歳未満の未成年者とパパ活をした場合、性的関係がなかったとしても(つまりデートだけでも)「略取、誘拐及び人身売買の罪」として処罰される可能性があるんです!

双方が合意していたとしても、未成年者の金銭欲に付け込み、だます・言葉巧みにパパ活に誘った場合は「誘拐」とみなされることがありますよ!

未成年というのは20歳以下のことで18歳じゃありませんよ!
自分が大学生だからいいや、と思ってパパ活する若い女の子も増えてますが、20歳を超えてない時点で誘拐の対象となりますよ(; ・`д・´)

18歳未満の女性とパパ活をしないのは当然ですが、18歳以上20歳未満の場合も気を付けてくださいね!

18歳未満は完全にアウト

児童買春、児童ポルノにあたります。完全に犯罪です。たとえデートだけであってもお金をもらってる時点でアウトです。
18歳未満はまだ児童の対象です!!犯罪!ダメ!ゼッタイ!!( ゚Д゚)

まとめ

今回は年齢別にパパ活が犯罪になるかどうかも含めて書いていきました。やっぱりどんなことにもメリットデメリットはあります。
それでもパパ活は人脈がひろがったり、自分の目標に近づけたり、なりたい自分になれたりと色々なメリットもあります。

自分は危険なことをしていないか、しっかりと理解しつつパパ活楽しんでいきましょう!!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!