バレずにパパ活♪彼氏がいても稼げます♡

(*´ ³ `)ノこんちゃ♪Yuriです♡

パパ活をしているときの悩みで多いのが

「彼氏にバレたくない!」

というものだと思います。

今は彼氏がいない女の子も、
パパ活中に彼氏ができたらどうしよう・・・
って思ったことはないですか?

彼氏がいたらパパ活は無理なのかな?
って思っちゃいそうですが

大丈夫です!笑

周りの女の子たちでも、彼氏がいてもバレずに
たくさん稼いでる子はいます♡

Yuriもパパ活してる時に彼氏がいたこともありますよ!

それで稼ぎが減ったことはないし、
もちろん彼氏にバレたこともありません♡

今回は、パパ活が彼氏にバレない方法を解説していきます♪

パパ活用スマホは作らない

まず1つ目は、パパ活専用のスマホを作らないことです。

彼氏にやりとりを見られたらまずいし、スマホ2台持ちにしよう!
って思ってしまう子もいると思うんですが、要注意!

仕事用ならともかく、用途の説明できない2台目のスマホ・・・
彼氏に見つかってしまうととてつもなく怪しいですよね。

最悪、パパ活どころか浮気を疑われてしまいます。
浮気じゃないと中身を見せることもできないし、
1度怪しまれてしまうとアウトです。

スマホは普通にパスワードを設定して
ロックする程度で十分だと思っていますよ♪

彼氏が謎の2台目スマホを持っていたら、
女の子側でも怪しんじゃいますよね。

バレたくないと心配するあまり、変に対策しすぎると
逆に怪しくなってバレてしまうんです・・・!

スマホを極力見られないように隠したり、
画面を裏向きにしたりするのも注意ですね。

きちんと通知設定やロックを利用して、
パパ活の通知などが彼氏の目に入らないよう工夫しておきましょう♪

あくまで自然に、普段通りに過ごすのが1番安全ですよ♡

協力してくれるパパを選ぶ

2つ目の方法は、パパに彼氏がいることを伝えてしまうことです。

彼氏がいるなんて言ったら、パパが見つからないんじゃ・・・、
って思うかもしれませんが、大丈夫です♪

彼氏がいても受け入れてくれるパパはたくさんいますし、
そういう心の広いパパはお手当も高いお金持ちパパが多いですよ♡

彼氏がいるなんてありえない! と言うような心の狭いパパは
お手当に関しても心が狭いものです。笑

あらかじめ彼氏がいることを伝えておくことで、
急なデートの予定でパパ活キャンセルすることも受け入れてくれます!

彼氏関係でパパに対して嘘をついたり言い訳する必要もないので、
気持ちも楽にパパ活することができますよね♪

お金の余裕を見せない

3つ目の方法は、お金の余裕があることを彼氏に見せないことです。

1番バレやすいのが、お金の使い方や
身につける物の変化だと思っています。

パパ活してお金に余裕ができると、
欲しいものを買えたり高級なレストランに行けたりしますよね。

でも、今までそんな生活をしていなかったのに
突然変わってしまうと当然怪しまれてしまいます。

今までとは系統の違う派手な服装になったり、
ブランド物を突然身につけることはやめた方がいいですね。

また、彼氏と食事にいくときも
今まで行かなかったような高級店に行くのはよくないです。

記念日などに行くのはいいと思いますが、
突然日常の金銭感覚が変わってしまうとバレやすくなってしまいます

手持ちのお金が増えるとどうしてもできることが増えますし、
やりたいこともたくさん出来るようになると思います。

でも、彼氏の前では見せないようにして、
彼氏のいないとき、友達と遊ぶときに楽しみましょう♪

パパから貰ったプレゼントなども、
彼氏の前で身につけるのはやめた方がいいと思います。

協力してくれる心の広いパパなら、
プレゼントは現金のみにしてもらうなど
プレゼントも配慮してもらうのがいいですね♡

それでもバレるのが怖いとき

バレない方法を考えても、
どうしても彼氏にバレたくない、バレるのが怖い・・・
そう思っている女の子もいるかもしれません。

そういう場合は、パパ活をしないでおくという選択肢も
考えた方が良いと思います。

みんな色々な理由があって、パパ活でお金を稼ぎたいですよね。

そのお金が必要な理由、目的と
彼氏の存在のどちらの方が大切なのか

最終的にそれを決めるのは、やっぱり自分です。

彼氏に嘘をついてでもパパ活をして稼ぎたい!と思うなら
パパ活をしてガンガン稼ぎましょう♪

やっぱり彼氏の方が大切だ・・・と思うなら、
パパ活はやめて彼氏と幸せに生活するのも勇気ある決断だと思います。

まとめ

パパ活が彼氏にバレないようにするには、
普段通りに生活することが1番です♪

バレたくない気持ちはあると思いますが、
心配のあまり不自然になるような対策をしないこと。

理由を聞かれてうまく説明できないような対策は
しない方がバレないと思います♡

そして、協力してくれるパパを選ぶこと。

彼氏がいることに対して理解のあるパパを作ることができれば、
彼氏とパパ活の両立がぐっと楽になりますよ♪

たくさん稼いだことは自分だけの秘密にして、
彼氏がいても楽しくパパ活しちゃいましょう!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!