ガチ恋はトラブルを招く!?回避の方法は?

(*´ ³ `)ノこんちゃ♪Yuriです♡

パパ活をしてると、色んなタイプのパパに出会いますよね!

優しいパパ、ちょっと厄介なパパ、
ビックリするほどお金持ちなパパなど・・・

いいパパもたくさんいますが、
中にはちょっと面倒なことになってしまうパパもいます。

「ガチ恋」と呼ばれる、
恋愛感情を抱いてしまったパパはとても厄介です。

今回はそんなガチ恋パパについて解説していきます♪

ガチ恋って?

まず「ガチ恋」とはどのような状態か!

アイドルやキャバ嬢などを相手に、
本気で恋をしてしまった状態のことを言います。

それと同じく、パパ活においても
パパがサポートしている女性を本気で好きになってしまうことがあります。

それが「ガチ恋」パパです!

ちなみに、パパ活をしている女性が
パパのことを好きになるのもガチ恋と言いますよ♪

ガチ恋されてしまうと、お手当がもらいやすくなったり
ワガママでも受け入れてもらえたり、一見良いことのようですが・・・

結局パパとサポートが目的の女性なので、
付き合うことは基本的にありませんよね。

そんな状態を長く続けてしまうと、
気持ちの爆発したパパに告白されたり、
最悪の場合襲われることもありえます。

表面上は問題にないように見えて、
実はストーカーになっているなんてことも。

トラブルを避けるために、ガチ恋は避けたいですよね。

ガチ恋されないためには?

ガチ恋されるのを避けるには、
恋愛経験が極端に少なさそうな男性はパパにしないことがオススメです。

恋愛経験が少ない男性は、
ちょっとした行為や特に意味のない言葉でも

「好かれているんじゃないか?」

なんて勘違いしてしまうことがあるんです。

日常生活でモテないので、可愛い女性に恋をしてしまうと
お手当をアップしたりプレゼントを贈ったりして
気を引こうとしてくれたりしますよ♪

短期的に見れば稼ぎやすくてコントロールも簡単ですが、
この状態を長く引っ張り続けることはほとんど不可能です。

うまく利用して稼ぎ続けるには、
かなり高度なテクニックが必要になってくるんです。

このタイプの男性は勘違いや慣れない恋愛感情で突っ走りやすいため、
トラブルに発展する可能性がとっても高いです。

安定した関係を作るには、人並みに女性と付き合っている
経験のあるパパの方を選ぶのが無難ですね♡

恋愛感情抜きで楽しんでもらう!

恋愛的なことを抜きにして、
会っている時間を楽しんでもらえるようにすることが大切です♪

パパの好きな話題を積極的に身につけ、
信頼できて楽しい友達のような関係を目指しましょう♡

お互いに大切な存在だけど、
恋愛感情ではない! と思ってもらうことが理想です。

女性らしさや色気などをアピールしすぎるのは注意ですね。

必要以上に甘えたり、おねだりしすぎるのも勘違いされやすいです。

思わせぶりな言動は控えめに、
適度に使ってほどよい距離感を保ちましょう♪

自分から会いたいとお誘いしたり、
マメに連絡を取りすぎるのも注意です!

ボディータッチは難易度高めテク

軽いボディータッチや接触は、
うまく使って稼いでいる女性もいます。

もちろん勘違いさせない絶妙な頻度で使えれば、
かなりの威力を発揮するテクニックです♪

ただ扱いは難しく、特に初心者の女の子にはオススメできません。

こんなに触るってことは、俺のことが好きなんじゃ・・・。

と勘違いしてしまうパパは多いので注意しましょう。

ガチ恋されちゃったら?

ガチ恋されてしまったらどうしたらいいか、悩みますよね。

基本的にはお手当も高いし、貢いでくれて
好き放題言っても優しくしてくれます。

うまく利用できるなら、これほどいいパパはいませんよね。

ただ、書いた通りトラブルに発展する可能性がとっても高いガチ恋。

1度勘違いしてしまったパパは、
残念ながらそうそう元の関係には戻せません。

安全なパパ活のためには、
きっぱりお別れしてしまうのがオススメです。

こんなにお手当をくれるのに・・・と惜しむ気持ちは分かります!

でも、そのままの便利な関係を続けるのは
プロのキャバ嬢たちでも難しいことです。

ストーカーになってしまったり、体の関係を迫られるリスクを考えれば、
安全な他のパパを見つける方が安心ですよね。

パパが結婚している場合は、
最悪奥様から慰謝料を要求されるような事態になってしまうかも・・・。

稼ぐためにパパ活しているのに、
そんなトラブルに巻き込まれたくないです!

惜しい気持ちはぐっと我慢して、
お別れしてしまうのがオススメですよ♪

まとめ

ガチ恋になってしまったパパを長くコントロールするのは、
とっても難しいテクニックの必要なことです。

危険なトラブルに巻き込まれないように、
ガチ恋になってしまいそうなパパを避けたり
勘違いさせてしまうような言動は控えましょう。

お互いが割り切った支援の関係だと理解して、
安心して付き合っていけるのが理想のパパ活です♪

恋愛感情がなくてもたくさんのお手当をくれる素敵な太パパを育て上げて、
ガチ恋パパをさくっと切り捨てられるようになりましょう♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!