【肉体関係無し】ご飯だけでパパ活する為の必要なこととは?

こんにちは!Yuriで~す♡

最近ちょくちょく色んなパパ活始めて間もない女の子たちからパパ活の相談を受けることが多くなったYuriですが、最近とくに多い質問が…

本当に身体の関係を求めてこない男性っているの?
という質問です。

結論からいくと、実際パパ活でお金を求めてこない男性は沢山います!

実際Yuriは、身体無しで今までパパ活を問題なくやってきてます…!

実際そういう話を言っても、「今のパパでそんな人いない…」って言ってくる人もいますけど、そんなことは全然ありません。

正直Yuriが始めたころよりもむしろ、圧倒的に理解のある男性が増えてるんじゃないかなぁって思います♬

正直、世の男性の中には欲求に正直な人もいます…!

じゃあそんな中でも、理解のある身体の関係なしでお金をくれるパパをどうやって作るか、今回はそれを説明していこうと思います♬

はじめのうちは副業で3万円を一度のデートでパパからもらう関係を目指してみるのもいいとおもう!

がんばるパパ活女子を、Yuriは応援しているよ!!

パパ活をはじめたときに出会う身体を求めるパパについて

それでは、実際にどんな種類の身体を求めてくるパパがいるか、簡単にまとめておきます!

予習、復習して、悪いパパに出会わないようにしようね♬

性欲モンスターの男性

本当にそれで人生うまくいってるの?って思うレベルで、「エッチなことしか考えられていない男性」っていうのも世の中にはいます。。

それで普段仕事できてるのかな?まともに社会に出れてる?って正直思っちゃうレベルの男性も一部いるわけですね。。。

会話もまともにできない人も中にはいたりします…

このタイプは使うアプリを変えることによって、かなり激減させることができます!
良いパパ活アプリやサイトを使うことによって、こういうパパと出会う可能性は大きくさげることができるよ♬

もしこういう男性と出会うケースが多いなって思うことが多いのであれば、アプリを変えてみるとか、色々と考えてみるのが良いかもしれないね♬

はじめは良い人なのに豹変する男性

目的は結局性欲モンスターと一緒なんだけど、はじめは良い人を演じれるのがたちが悪いよね…!
たぶん女性を喜ばせるテクニックとかをどこかで勉強してるんだろうね…!
明確に

  • お金が欲しい
  • Sexは出来ません
  • パパ活やってます

っていうと、突然ひどい態度をとってくるようになります。
こんな人にたくさん時間を使っちゃって、結局お金が稼げないことで、
「やっぱりパパ活は稼げない…」って思っちゃうこがいるみたいだね

避けるコツは簡単で、「はじめからパパ活でお小遣いが欲しい」ことを伝えておくんです。

そんなことをいうとお小遣いをパパがくれないんじゃないのかって思う人も多いかもしれないけど、意外としっかりと言うことに好意的に思ってくれる男性も多いです。
なので、遠慮せず、身体無しでお小遣いが欲しいことは伝えていきましょう!
これが良パパとの関係をつくる以外な秘訣だったりします 笑

女の子にはわかりにくい感覚になるんだけど、そういう女の子を魅力的に思う男性は多いんだよね♬

完全身体目的のパパ

パパ活への理解もあるし、会うたびにお小遣いも3万とか普通にくれるパパでも、やっぱり身体目的のパパはいます 笑

  • もっとお小遣い欲しくない?
  • ホテルにいったらもっとあげるよ

こう誘ってくるパパたちです。

はじめのうちはお小遣いもくれていいんですけど、そのうち
「そんな身体なしでお小遣いくれるパパなんていないよ」
「身体無しでパパ活をこれから続けるつもりなの?」
などなど、こっちが聞いてもいないのに説教じみたことを言ってくるパパも…
(正直、余計なお世話でしかないですよね…!!)

こういうパパもうまくコントロールすることによって太パパにすることは可能なんだけど、パパ活はじめて間もない女の子には難しいと思うから、あまりオススメはしないかな…

とりあえず、はじめのうちはあってお小遣いもらってもいいけど、あんまりめんどくさくなるようならこっちからきったほうがいいタイプのパパです。

お金をくれない男性

これはもうパパじゃないですね 笑
たま~にいるんですけど、身体を求めない、ただ女の子とデートしたり、ご飯食べたりできればいい男性…

こっちからお小遣いの話をすると、大体向こうからフェードアウトしていきます 笑

「SEXとかあんまり興味なくて、○○ちゃんと会いたいだけだから、定期的に会ってよ」と言ってくるタイプの男性ですね…!

はじめは、良パパ来たかも!!って思うかも知れませんが、実際お小遣いをくれないので、全く稼ぐことは出来ないんですよね…

基本的には関係を続けてもプラスになることはないので、気づいた時点で関係をきるようにしましょう。

パパの種類を総括して

とりあえず、パパ活で早く結果を出したいと考えている人は、上で書いたようなタイプのパパは全部無視してしまって大丈夫です。

そして、繰り返しパパと会うことによって、「ちゃんとご飯だけでお小遣いをくれる良パパ」を見つける!これが一番大事です。

中々それが難しいと感じる場合は、使っているアプリに登録しているパパの質が低い可能性が高いので、一度アプリを変えてみたほうがいいと思います。

はじめはYuriも苦労して、今のパパ活での結果につなげてるので、みんなにもはじめしんどいからとパパ活で折れず、是非続けて良パパを見つけて欲しいと思ってます。

皆さんに良いパパ縁が訪れますように…!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!