貢いでもらいたい!貢がれ上手な女性になる方法教えちゃいます♡

こんにちはー、yuriです(^.^)♩

パパ活を始めて感じることって、大抵の女性がそうだと思うんですけど、お手当を貰えるのはとっても嬉しいけどもっともっとパパから貢いでもらうにはどうしたらいいかな?ということじゃないですか?

相場より高いお手当をもらうためには、どんな女性になったらいいのか、また貢いでくれるパパの心理って一体どんなのか知りたいですよね(*^^*)

今回はそんな悩みを一気に解決できるよう、貢がれ上手になる方法や、貢いでくれる男性心理などをお伝えしちゃいます♡

貢いでもらう女性って一体どんな女性?

貢いでくれる人 綺麗な女性

皆さんはどんな女性がパパから貢がれやすいと思いますか?

yuriのパパ活仲間で、男性からたくさん貢いでもらってる女性達を調査してみたところ、全員がほぼ同じことを意識してパパ活をしていました(o^^o)!

では早速皆さんにご紹介しちゃいます(๑>◡<๑)

見た目を綺麗にしている女性

貢がれ上手な女性は、自分が綺麗に見えるよう常に努力しています。

男性側からしても、容姿に無頓着な子より努力して綺麗になろうと頑張ってる女性はとても魅力的です♡

もうこれは王道中の王道ですよね(^.^)

いつも何かに向かって頑張っている女性

これも男性が守ってあげたいと思ってしまう女性です。

どんなことにも一生懸命な女性って素敵ですよね(๑>◡<๑)

男性も同じで、

「何かに向かって毎日頑張ってる女性を俺が全力で応援してあげたい!」

「あの子はなんだか放ってはおけない!」

というように危なっかしいけど、頑張る女性は可愛くてたまらないもの。

特に同じ女性にお金を使うなら、思わず俺が守ってあげなければ!と感じさせる女性の方に、男性はお金を使ってくれることが多いです。

奥ゆかしい謙虚な女性

パパ活での食事やデートは男性が支払って当たり前、とは思わず、男性から食事代を支払ってもらった時、デート費用を出してもらった時、その都度きちんと相手に対してお礼や感謝の気持ちを伝えれる女性はとても素敵です。

お金はパパが出して当然、というような態度は絶対にやめましょう。

礼儀正しい女性は男性に居心地の良さを与えますし、男性側ももっとこの子と一緒にいたい、とさらに貢いでくれようとしてくれます。

上手に甘えることができる女性

いつの時代も男性は女性から甘えられたいもの。

そんな男性心理をしっかり理解し、時には小悪魔に、時には天使に、男性に上手く甘えられる女性は大人気です♡

いつもは素直な良い子だけど、たまには可愛くすねたりして、上手く男性から貢いでもらいましょう(๑>◡<๑)

男性はどういう思い女性に貢いでくれるのか

貢いでくれる人 お金

ここからは男性が女性に貢ぐ心理として、どういう思いでお金を出してくれるのかを見ていきましょう(^.^)

自分よりも若い女性と一緒にいたい

男性って自分より若い女の子、好きですよね〜(^_^;)

大抵の場合、パパとなる人は自分よりも年上の人が多いと思います。

ということはパパより若い自分=貢がれる女性になりやすいんです(^.^)!

若い女性を求める男性心理って、その子と一緒に過ごして癒されたい、一緒に色んな事を楽しみたい、って気持ちがほとんどです。

ということは、こちらも一緒になって楽しんじゃうことが貢がれる一番の近道なんですよ♩

自分といて、いつもニコニコ笑顔で楽しそうに過ごしてくれる女性って男性には堪らないと思います♡

そうなるともっともっとこの子と一緒にいたいな〜と、さらに貢いでくれること間違いなし!ですよ(*^o^*)

女の子の夢を応援してあげたい!

これは先程、貢いでもらう女性の特徴でもお話しした通りで、男性は頑張ってる女性の夢を応援したい生き物なんです。

「君の夢のために、僕が力になるよ!」

と、いつも女の子のヒーローになりたいのが男性なんです。

yuriの周りにも、実際にパパから習い事などの学費や留学費用、スキルアップの為の道具等にお金を出してもらった女性が沢山います♡

相手の女の子の夢が叶うなら・・・!と喜んで出してくれる男性は多いんですよ(^^)

あわよくば・・大人の関係になりたい

いわゆる体の関係ってやつですね(^_^;)

これは男性ならもうしょうがないかな、って感じです(⌒-⌒; )

もちろん手っ取り早く、始めから体の関係ありきのパパ活をする女性もいますが、そうでなくても、「私は体の関係は絶対NGです!」という雰囲気はあえて隠しておきましょう。

上手にはぐらかすぐらいが丁度いいです。

男性にあわよくば・・・と夢を見てもらっている方が貢いでもらいやすいからです(#^.^#)

貢いでもらえる女性になって、お手当を沢山もらっちゃいましょう!

貢いでくれる人 綺麗な女性

いかがでしたか?

同じパパ活をするのでも、どうせなら貢がれ上手な女性になった方が断然いいですよね(๑>◡<๑)!

貢いでもらうことって、自分への自信にも繋がることなので決して悪いことではないんです。

これを読んで下さった皆さんが、貢いでもらえる女性になる方法を早速実践して、じゃんじゃんパパから貢いでもらえるようになることを応援しています(^^)/♩

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!