パパ活アプリパディー67は本当にお金持ちパパに出会えるのか?!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡Yuriです!

このサイトはパパ活女子のためのパパ活女子Yuriによる応援サイトです♡
色々な情報を調べてパパ活に役立ててもらえればなーと思ってますのでゆっくりしていってね♡

今回はパパ活アプリ、パディー67について調べましたのでゆっくりみていってくださいね!
このサイト、Yuriは知らなかったんですが、パパ活専用サイトみたいです。かなりほのめかして書いていますが、実際のところ出会えるのか!?気になりますよね!
色々調べて、ちょっと登録もしてみました( ´艸`)
参考になればいいなと思います。

では、いってみよー!

paddy67とは?アプリの特徴

パデイー67 男女の写真

paddy67は「ワンランク上の男性と女性の上質な出会いを提供するマッチングサービス」「20代の魅力的な女性が、成功している男性との素敵な出会いをまっている」というコンセプトです。

パパ活とは大々的には書いていないけれど、明らかにパパ活アプリですよーという内容のコンセプトです!一体どんなアプリなのか、他のアプリとどんなところが違うのか、特徴を見ていきましょう!

マッチング機能がない

paddy67には、なんとマッチング機能がありません!普通のアプリはだいたいマッチング機能あるので驚きでした!マッチングアプリによくある、お互いが「いいね」をして、マッチングした相手とだけメッセージのやりとりができるというシステムではなく、気になった人には一方的にメッセージを送信できます。

男性はコピペで女性に手当たり次第メッセージを送信する方もいるので、女性は登録した途端にたくさんメッセージが・・・!
私も登録しただけなのにいきなりたくさんのメッセージが来て驚きました!

本日会いたい機能

今日会いたいという人を探せる機能があり、どこで・何目的で会いたいのかを掲示板のようなところに掲載できます。
即日の出会いを求めるタイプにはもってこいかも♪
急に時間が空いちゃったりしたときに、本日会いたい機能でお食事とかお茶でお手当てもらえたらラッキーですよね!

上手くいけば効率的にパパ活できるかもしれません!
それにマッチングの手間がないので、スムーズに会う約束を取り付けられるという利点があります♡

パディー67にはどんな男性がいるの?

ぱでぃ^67 パディー67の画像

男性会員は無料で登録もできますが、メッセージが一件しか送れないので、基本的には有料会員じゃないと楽しめません。
しかもパディー67の有料会員は結構高い・・・!!

paddy67は女性は完全無料ですが、男性は月額10,800円という高価格

さらに、女性とそこそこのお店で食事して、お金を渡すことも考えると、3万円はかかるかなと思います。

1人だけしか合わなかったとして、4万円です。
パパになりたい人は本当に余裕ある人じゃないと登録できないかも・・・
そういう意味では、女の子はリッチなパパに出会えるチャンスがあるかもしれないです!

パディー67には20~25歳の女の子が多いので、パパにとっては若い女の子と出会いたい!と思える人向けなんじゃないかなと思いました。

パディー67はハイスペ男性が少なすぎる!?

使ってみてまず思ったのは、「アッパー層男性が集まる」という割には、ハイスペックの男性はそんなにいないかも…。と思いました。あくまで個人的な主観ですが(;’∀’)

その理由はこの3つです。

①男性が年収盛ってそうな雰囲気を感じる(プロフ写真ナシ・お金持ってるように見えない写真)
②あからさまに体目的を出す人が多いため注意
③恋活アプリと勘違いしてる人も混じっている(年齢が若すぎる)

私のように、体ナシ食事のみでパパ活やっている女の子にはもしかしたら向いてないのかも…
年齢層にもかなり幅があって、40~50代と、20~30代で書き込みが全然違って、40~50代はプロフの写真がなかったり、年収があやしかったり、20代は恋人募集が多かったりでちょっとあれ?と感じるところがありました。

だいたいどの人も体目的なことをにおわせてたので、体アリのパパ活している子は登録してみてもいいかも・・?ですね。

パディー67のデートの相場は?

初回の顔合わせ 5,000円〜10,000円
食事のみ 5,000円〜3万円円
デート(買い物・ドライブなど) 1万円〜3万円

お手当てで発生する料金は交渉次第ですが、相場はだいたいこれくらいみたいです。

初回の顔合わせでは、実際に会ってみてお互いが気にいるかどうかを確認し、今後の関係性や条件を決めます。まずは「食事のみ」の関係で始まって、その後デートなどの関係に発展することもあるようです。

デートは、ドライブ・カラオケ・遊園地・買い物など、内容次第では食事より拘束時間は長くなりますが、その分、数万円分のプレゼントを買ってもらえることが多いみたいです。そこはやっぱり高い会員費払ってる人たちだけあって羽振りもいいのかもしれません。

東京など都心部で、女性のレベルが高いと、男性からのお手当も弾む傾向が!
見た目も自信のある女の子はいいのかも?

パディー67のメリット

やっぱり一番いいのは、本日会いたい機能ですかね!
他ではない即日、時間の空いた時にさくっと出会える可能性があるのはサブとして使用するのにちょうどいいかなと思いました。

体目的の男性が多いのがちょっと気になりますが・・・
気にならない女の子は男性からのメッセージもばんばん飛んでくるので選びたい放題ですよ!

まとめ

今回はパディー67について調べてみました!
私もちょっと登録してみて、感じたことや実際のところを書いてみました!

今回はこの辺で♪では!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!