【ツイッター】Twitterでパパ活の裏事情

こんちゃ!(∩´∀`)∩Yuriです!

このサイトはパパ活女子Yuriによるパパ活女子応援ブログです♪
たくさんの女の子の参考になれば幸いです(´▽`)

今回は、パパ活をしているツイッター女子の話をしていきましょう!
ツイッターで#パパ活#p活女子 などを調べているといろいろな女の子に出会います。
でも本当にパパ活をツイッターでするのって安全なの?どんな人がいるの?などなど、気になる情報を調べてきましたのでぜひ最後までみていってくださいね!

ツイッターでパパ活は可能?

パパ活 ツイッター 女の子

実際にパパ活はSNS(ツイッター)経由でも可能なようです!特にツイッターはパパ活専用アカウントを作って活動している人も多くいます。
中には未成年も…(未成年のパパ活は犯罪なのでNGですよ!)

間口が広くて色々な人と出会えるので、普段アプリなどを利用していない人とも出会えるのがメリットです!ツイッターのアカウントを持っている人はやりはじめるハードルが低く、ツイッターから始める女の子も多いとか。

ツイッターでパパ活は安全?どんな人がいる?

、気を付けなければいけないのが不特定多数の人がプロフィールを閲覧したり、あなたとDMできるために安全性としては低いということですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ツイッターはメールアドレスさえあればアカウントを量産できて、詐欺業者とかが混ざっていることもあります。これはパパ活サイトでもあり得る話なんですが、詐欺業者(有料商材を買わせたり、宗教勧誘など)が多発しています!
パパを装って近づいてくる人は意外とたくさんいます。特にツイッターは危ない人が多いので気を付けたほうがいいかなと思います。
さらに年収証明も本人確認もないので、ヤリモクや食い逃げパパ・脅してくるパパなどの地雷に当たる可能性もあるんです( ノД`)シクシク…

長々と書きましたが・・Yuri的にはおすすめしないというのが本音です。

ツイッターのパパ活が流行している理由とは

ツイッターでパパ活するこの半分は未成年です。
なぜならパパ活アプリや出会い系サイト、交際クラブは身分証の提示が必要で未成年は使えないからです。

女子高生などが専用アカウントを使って制服姿でパパ活をしているのもよく見かけます。

男性の中には10代の女の子が好きな人もいるので需要と供給はマッチしてるんだと思います。

でも気を付けなければいけないのが、未成年のパパ活は犯罪になる可能性が極めて高いということです!
お小遣い欲しさにツイッターでパパ活をしてしまうと、ヤリモクの男性や無理やり犯したり連れ去ったりという犯罪に巻き込まれる場合もあります。また、えっちをしてしまうと未成年売春となって犯罪になり男性は捕まります。

高校生や未成年のパパ活はやめましょう!

ツイッター以外でおすすめのパパ活は?

パパ活 ツイッター 形態の画像

Yuriがおすすめしているのは、交際クラブです!

交際クラブは相手の身分証の提示が義務づけられていて、素性が分かるので安心。
また自分の希望とマッチした人と出会えるので、ハズレパパをひいたりする可能性も低いです。

Yuriは交際クラブで5人の太パパと出会うことができました♡
今はちょくちょく新規さんを増やしながら太パパとの契約をして月100万円程度をもらえています!

おすすめは

https://papa-premium.com/

交際クラブエージェント、パパプレミアムサポーターズさんです♡

交際クラブ以外にも色々やってきましたが結局ここに落ち着きました~

パパ活女子おすすめツイッターアカウント

https://twitter.com/papakatu2018?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1232485560666607616%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fpapalife.xbiz.jp%2Fcolumn%2Ftwitter%2F

あゆ泡さん↑
交際クラブメインでパパ活しているパパ活女子さんです♡
内容もためになる話が多くてフォローしてみるのもありです!

https://twitter.com/papakatsu_ruby?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1232452568774668290%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fpapalife.xbiz.jp%2Fcolumn%2Ftwitter%2F

パパ活るぴーさん↑
こちらもTwitterでは有名なお方♡

まとめ

今回はツイッターでのパパ活について詳しく書いていきました!
個人的にはおすすめしないけれど、色々なパパ活女子をフォローすると楽しいしためになるので、ツイッターで検索してみるのもアリだと思います!

今回はこのへんで!

では!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!