チャットレディ「モコム」って稼げるの?【副業】

こんちゃ!(∩´∀`)∩Yuriです!

このサイトはパパ活女子Yuriによるパパ活女子応援ブログです♪
たくさんの女の子の参考になれば幸いです(´▽`)

今回は、メールレディ「モコム」での稼ぎ方をご紹介~~~!!!

メールレディ??何それ??という方も中にはいると思いますが、詳しく順を追って説明していきますね!

パパ活の副業にちょっと稼ぎたいなーって人はモコム参考にしてみてくださいね!

メールレディ「モコム」ってなに??

メールレディモコムはスマホ専用チャットサービスです!
昔はチャトレ、メルレ(チャットレディ、メールレディ)と呼ばれていました。そのころはチャトレはお店に出勤しチャットやメールを行っていましたが、今はスマホの時代!自宅に居ても簡単にメールレディをすることができます!

2009年からスタートし、特に今までトラブルもなく運営されています(∩´∀`)∩
安全性は高いと言えると思いますよ!

最近は”自分に合った働き方”が分かるYesNo診断をリリースするなど、どんどん使いやすくなってますよー!

メールレディとは、メールや画像、動画などを男性とやりとりし報酬をもらうお仕事です。

出会い目的のやりとりはNG!
見つかったら即退会となりますのでご注意ください!

モコムは会社も古くからあるので、安心して使えるサイトなので登録して損はないかもしれません♡

モコムでの稼ぎ方は?どうやってお金がもらえるの?

モコム 稼ぎ方 女性が携帯を見ている画像

モコムは、完全出来高制で、一つ動画やメールをするたびにお金がもらえる仕組みです!

単価は安いものから高いものまで。

モコムの特徴として
アダルト」感が強いサイトであること。
求められる動画やメールもアダルトな内容のものがお金に繋がりそうです(*´Д`)
でも実際触られたりするわけじゃないので、抵抗のない人はどんどん動画などをあげて稼ぐのもヨシかと思います!

料金表は

メール受信 1通15円
メール受信(画像付き) 1通18円
メール受信(動画付き) 1通21円
画像メール送信(男性が閲覧) 1通12円
動画メール送信(男性が閲覧) 1通27円
ビデオチャット(テレビ電話) 1分69円
ボイスチャット(音声会話) 1分42円
画像掲示板 1回12円
動画掲示板 1回60円

となっています。メールは昔はもうちょっと単価が高かったんですが、改正により15円とかなり低くなってしまいました。

メールでコツコツ稼ぐか、動画やビデオチャットでがっつり稼ぐか、稼ぎ方も色々幅があって自分にあったやり方を見つけれそうですね!

モコムの安全性はかなり高い!

mocom(モコム)の運営元は2001年に設立された株式会社リアズです。
現在も139億円の売上高を上げている大手企業なので、運営会社自体はかなり安定していますね。

また、モコム以外にも、ライブチャットアプリをたくさん運営しており、個人情報の流出も今までにないようです。

給与未払いやサポート対応の悪さについての口コミも見当たらないので、かなり安全性は高いと思いますよー!

モコムでの効率のいい稼ぎ方は?

モコム 稼ぎ方 コインの写真

最初は慣れないと思うので、まずは3,000ポイントの獲得を目標にしてみるのがいいかと思います!
1ポイント=1円です。

初めから報酬単価が高いTVや音声電話でバンバン稼ぎたいところですが、実際はなかなか難しいようです(*ノωノ)
まずは、アタックメール(通称:営業メール)を送りまくって、1人でも多くの男性と仲良くなることから始めるとこから!

単価が安いメールで稼ぐには、効率的にアタックメールを送りまくるしかないですが、普通のメールじゃ男性もなかなか食いついてはくれません。
1人の男性に何通も送るのはダメなので、色んな男性へ向けて数種類のアタックメールを用意すとGOOD♡

モコム自体がアダルト色が強いので、メールもアダルト色満載な内容のほうが食いついてくれる男性は多いです!恥ずかしがらずにアダルト全開でいきましょう!(; ・`д・´)

また、送信数は獲得報酬上位者になると、1日200通以上は当たり前だそうです(;’∀’)稼いでる人はやっぱり努力も大切なんですね!

リピーターが増えてきても常に新規を狙ってアタックメールは色んな人に送り続けたほうが安定して稼ぐことができます!

リピーターがついてきたら「モコフリ」をやってみる!

メールや通話でリピーター客が増えてきたら、私物を出品してみるのもアリですよ!

モコムでは、衣類を販売できるフリマサービス「モコフリ」があります。

販売されている衣類については色々察するところがありますが…(笑)
平均2000円〜5000円程度が多いです!結構単価が高い!

ちなみに出品ページの写真は自身が着用したものを載せなければいけません”(-“”-)”
ただし、1回の報酬単価はかなり高いので、抵抗がなければ出品してみても良いと思います。

ちなみにモコムの事務局の住所を使って物品の送付をおこなうので、男性に住所がバレる心配はありません!

まとめ

どうでしたか?

今回はモコムでの稼ぎ方について話してみました!
チャットレディなんて仕事があったんだー!と知らなかった人はパパ活の合間にやってみるのもアリかもしれません♡

気軽にスマホではじめれるのもいいですよね!

今回はこの辺で!
では♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!