【交渉】パパ活の条件を知りたい!

こんちゃ!(∩´∀`)∩Yuriです!

今回は、パパ活の条件についてお話したいと思います!
パパ活女子にとって基礎中のキの部分ですのでゆっくり見て行ってくださいね♡

このサイトはパパ活女子Yuriによるパパ活女子応援ブログです♪
たくさんの女の子の参考になれば幸いです(´▽`)

パパ活するのに条件って必要なの?

パパ活 条件 メモ帳

いかに充実したパパ活ができるかには、“条件”の設定や交渉術が重要なポイントとなります!
パパ活において条件は、絶対に設定しておかなくてはいけない“必要事項”のようなもの。条件があるだけで、パパ活がぐんとやりやすくなりますよ♡

条件提示や交渉がしっかりできないとトラブルの原因にもなりかねません。まずパパ活を始める前に自分がどんな条件を出したいか考えてみてくださいね!(紙に書いたりしても有効的かも!)

パパ活の条件とはどんなもの?

パパ活のことについて調べてると「条件」ということばを耳にします。
この条件を知ってからパパ活をはじめるとスムーズにいきやすいので、色々覚えてみてくださいね。

定期的に大人のお付き合いをさせていただける方を探しています

大人の付き合いというのはえっちアリのこと。体の関係ありということです。
これは、一度だけでなく長い付き合いで身体の関係を結んでくれる人を探しているパパの条件提示例です。パパ側から条件を提示してくる場合もあります。
金額が書いてないので、後に交渉ということだと思います。

大人の付き合いがある定期の場合、月に会う回数や、まとめてお金をもらうのか、それとも都度お金をもらうのかなど細かい交渉も必要となってきます。
相場は月5~10万円で月2回など、会う回数やパパの財布事情によってさまざま。
貰える子は月100万円を定期でもらっている子もいてますよ(∩´∀`)∩

最初はお茶か食事で交通費1、その後仲良くなれば大人のお付き合い3~5

「最初はお茶か食事」これはパパ活でいう「顔合わせ」ですね。
顔合わせとはその後のお付き合いを続けるかどうかの面接みたいなものです。

その後仲良くなればエッチアリで3~5万円で交渉しますということです。この場合は1回3~5万円を指します。

体アリでもいい子は安全のため顔合わせをしといたほうがいいかもしれません。相手がどんな人なのか、仕事はなんなのか、既婚なのか未婚なのか…細かいことを知っておいた方がいい場合もあります!

大人なし、食事・デートのみ1~2

これはエッチナシの食事やデートのみで1~2万円の条件です。この条件を出すのはほぼ女の子です。
大人ナシで食いついてくれる男性は少ないですが、女の子が顔出しをしていたりすると見た目が良い子はパパが寄ってきてくれることもあります。

この条件でも、仲良くなればデートだけで3~5万円くれる太パパもみつかる可能性があります!
まずは1~2万円で交渉をはじめるのがいいかとおもいます。

パパ活において決めておくべき条件とは?

パパ活 条件 クエスチョンマーク

会う場所・頻度
お手当の希望金額
最低限守ってほしいこと
身体の関係はありかなしか

最低限この4つは初めに決めておいた方が良いです!
そうじゃないとその時の雰囲気に巻き込まれて身体の関係ナシのつもりが言い寄られてえっちしてしまった…なんて事もあります。
最低限の条件を決めたらそれを守ること!
そうすればぶれずにパパ活が続けられますよ♪

①会う場所・頻度

新宿・渋谷・池袋など・・・大体で良いので、会える場所を決めておきましょう!人が多いところのほうが無難だと思います。

自宅に近い方が楽かもしれませんが、あとあとトラブルになりかねないので、できれば自宅付近は避けるのが吉!

また、月に1回、週に1回など、会える頻度も決めておくと後々楽です。
学生さんかフリーターかなどで会える頻度も変わってきて貰えるお手当ても変わってきます。

②お手当の希望金額

目標は大切です!
最低でも月〇〇万円は稼ぎたい!と思ったらそれに合わせてパパ活の回数やお手当て金額を決めていくのもいいと思います。

顔合わせ 都度5,000円~
食事のみ 都度5,000円~ 月20,000円~
デート(身体の関係なし) 都度10,000円~ 月50,000円~
身体の関係あり 都度30,000円~ 月100,000円~

一般的な数字なのでこれ以上もらっている子も沢山いてます!
ちなみにYuriは、一番の太パパで食事のみ週1(2時間程度)で20万円貰っています♪
もちろん信頼関係があったうえでの値段設定ですが、金額はパパとの交渉で良くもなりますよ!

③最低限守ってほしいこと

Yuriがすべてのパパに最低限守ってほしいと言っていることは以下の3つです。

身体の関係は持たない
夜11時以降は会えない
密室では二人きりになれない(カラオケや満喫など)

条件をたくさん出すのは簡単ですが、あまりに条件が多すぎるとパパも萎えてしまいますよね。
Yuriは最低限3つのことだけは守ってねとどのパパにも言っています。
密室になれないところは、文句を言われることもありますが、ここは自分の体を守るために譲れません。

④身体の関係はあっても良いのか、無しでいくのか考える

パパ活は基本的に“身体の関係がないもの”が大前提ではありますが、最近のパパは身体の関係を求めてくる人も多くなってきています。

実際に条件として最初に聞かれることもしばしば・・・
自分がどちらを選ぶのか見極めてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか!?
今回はパパ活の条件について詳しくお話していきました♪

条件って色々つけたくなっちゃうけど、結局はシンプルなほうがいいパパは見つかりやすいんですよね♡みなさんも、自分の譲れない条件、見極めてから是非パパ活に取り組んでみてくださいね!「

それでは!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!