「パパ活=気持ち悪い」の時代はもう古い!嫌われないパパ活女子になる為には??

こんにちは♡Yuriで~す(*´ω`*)パパ活で頑張った分、自分へのクリスマスプレゼントはちょっと奮発しちゃおうかな~って考えています♬

さて、今回はちょっと嫌なことも書いちゃうかもしれませんが、パパ活って気持ち悪いって思われているの?というお話です。

本当に気持ち悪いと思われているのか、どんなパパ活女子が気持ち悪いと思われがちなのか、そうならない為の対策とは、について盛りだくさんでお話していこうと思います!(*´з`)

パパ活初心者さんも必見ですよ~!是非最後までチェックしてくださいね☆

パパ活、気持ち悪い、p活、副業、高額収入、お手当
スマホを触る女性

「パパ活=気持ち悪い」は間違いです!

ネットで「パパ活」って入力すると、何個か下に「パパ活 気持ち悪い」というサジェストが出てくるのはご存知ですか?|д゚)

ヒットした記事をいくつかチェックしたのですが、これって、パパ活が気持ち悪いんじゃなくて、パパ活をしている女子に対しての言葉なんです。   

パパ活を実際にしている人が書いているというよりも、「きっとこうなんだろう」みたいな書き込みもあって、ちょっと悲しくなりました(>_<)

そして、客観的にパパ活女子を評価する為にも、第三者からのイメージを知るのも大切だと思います。

いつまでも「気持ち悪い」なんて言わせておけませんよね(`・ω・´)

パパ活女子が売っているのは時間。

まず一般的に一番勘違いされているのは、「パパ活=身体を売っている」という事だと思います。

援助交際の延長みたいもんなんでしょって思われてるみたいなんです。

これが、断トツで「気持ち悪い」って思われている悪しきイメージだとYuriは考えます。

でも、パパ活って本来は身体の関係無しで金銭の援助をしてもらう関係であり、身体の関係は必須などではないのです。

実際Yuriも、パパ活歴はまあまあ長い方ですが、一度たりとも身体の関係になったパパさんはいませんよ!

若くて綺麗な期間を提供する対価として、それに見合うお手当を頂いているだけなのです。

むしろ、自分の価値がわかった上で行動しているパパ活女子達すごい!って思いますけどね(*´з`)

何もせず「お金がない」って愚痴るより全然いい。

決まって、私たちパパ活女子に気持ち悪いだなんだってケチをつけてくる人達って、今の生活に満足していない人ばっかりなんです。

お金もあって心に余裕もある人は、きっと他人のパパ活事情なんて気にもとめないでしょう。

今の自分の生活に不満があって納得していないから、「楽して稼いでるに違いないパパ活女子」が、疎ましくて仕方ないんですね。

ハッキリ言って、自分から動いて現状を打破しているパパ活女子の方が、よっぽど立派なのではないでしょうか??

理由は様々ではありますが、「お金がない」「今の自分を変えたい」「色々な体験をしたい」等々、パパ活女子達は自ら行動して未来を変えようとしています(`・ω・´)

行動もせずに他人の粗探しばかりの人達の言う事は気にしなくていいって事です☆

パパを楽しませる努力は計り知れない。

そもそも、「楽して稼いでる」っていうイメージが先行しているので、ビックリする人も多いと思います。

私たちパパ活女子は、ただボーっと男性とお食事やら買い物デートをしてお金を稼いでいるわけではありません!

例えば、

・スキンケアやメイク技術の向上

・体系維持、ダイエット

・会話の話題集め

・パパとの電話対応

・メールの返信

・パパに関するデータ管理

などなど。ただぼんやりとパパと会っているわけではないのです。

パパ活女子がしている努力は、実はキャバクラ嬢さんがしている努力とほぼ同じ内容なのです。

むしろ、お店やスタッフさんなど手助けしてくれる人がいないぶん、パパ活女子の方が重労働なのでは?とも思います(`・ω・´)

キャバクラ嬢は気持ち悪いなんて言われないのに、おかしな話ですよね~。

パパ活、パパ活女子、気持ち悪い、お手当、副業
本を読む女性

パパ活=援助交際、不倫と思っている人が多すぎる!

気持ち悪いといわれるのは、どうしても援助交際や不倫と同じものと考えられるのが大きな原因だと思います。

確かに、声を大にしてパパ活やってるよ~って親や友人には言えません。今はまだ、そういうマイナスイメージが強いという事は頭に入れておきましょう。

お金と引き換えに肉体関係を持っていると思われている。

援助交際や愛人関係だと勘違いされるのは、「食事や買い物デートでお金を貰えるなんてそんな都合のいい話なんてない」と、世間は思っているからです。

「パパ」という言葉のイメージでどうしても既婚者を想像しているのも理由のひとつでしょう。

独身のパパなんて沢山いるんですが、それはパパ活女子にしかわからないこと。

残念ですが、パパ活=肉体関係ではない。という事は、現時点ではまだまだ世間は知らないのです。

注目!こんなパパ活女子は嫌われる。

パパ活のイメージの悪さは理解してもらえたと思います。

ですが、パパ活のイメージをパパ活女子が悪くしている場合もあるんです。

あなたは大丈夫ですか?|д゚)チェックしてみて下さいね!

・パパ活している事を自慢げ、誇らしげに語ってしまう。

・買って貰ったブランド物やデート内容を自慢する。

・SNSでキラキラした生活をアップし悦に浸っている。

・まわりの女子を見下している。やたらマウントをとってくる。

・おじさんにモテる自慢をし、そんな自分に酔っている。

どうですか??思い当たったり、こんな女子まわりに居たりしませんか?

もし、自分が当てはまっているかも・・・と思ったら要注意です!

パパ活している事を自慢げ、誇らしげに語ってしまう。

他とは違う特別な私アピールってやつですね。

別に言わなくてもいいことを自分からべらべらと自慢げに披露するのは、パパ活でなくても嫌われる要因でしょう(>_<)

ついつい自慢しちゃう人って、「パパ活やってる私は他の女の子よりレベルが高い」って思っちゃうみたいです。ハッキリ言ってこれは、嫌われるというよりも痛いですw

買って貰ったブランド物やデート内容を自慢する。

持ちモノや服でマウントをとってくるのは、女子あるあるではありますが、パパ活を公表している場合、どうしても「パパに買って貰ったの~」「パパに連れて行って貰ったの~」と自慢しがちです。

だたでさえ持ち物マウントは嫌われるのに、よりパパ活女子のイメージが悪くなります。気を付けましょう!!

SNSでキラキラした生活をアップし悦に浸っている。

これ、Yuriも最近結構見かけます。あからさまな言葉では自慢しないんですが、それとない言葉やハッシュタグで匂わせてくるアレです。

「匂わせ」ってやつですね(`・ω・´)

「#豪華なディナー♡」「#いつも大切にしてくれてありがと♡」「#pjさんとつながりたい」等々。

写真やハッシュタグで、なんとなくパパ活だろうなとわかるんです。

パパ活アカウントではなく、プライベートアカウントでアップしてしまうと、余計に煙たがられるでしょう。

自慢したい気持ちはわかりますが、せめてパパ活専用のアカウントを作って、そっちでアップするようにしましょう。

まわりの女子を見下している。やたらマウントをとってくる。

パパがいる自分は特別であり女として各上だと思い込んでいるので、周りの女子に説教じみた上から目線のアドバイスをしてしまいがちです。

パパ活していることは恥ずかしい事ではないですが、普通のお仕事をしている人より女として各上だということは絶対ないと思います(*_*;

自信があることは素晴らしいことですが、それが原因で嫌われては元も子もないですよね。

おじさんにモテる自慢をし、そんな自分に酔っている。

パパ活女子がよく言う「私って、年上の男性にモテるんです~」っていうあれです。これは正直、なんの自慢にもなっていないんです|д゚)

よっぽどのオジサン好きには羨ましがられるかもしれませんが、万人受けするわけではないので、気を付けましょう!

ま、パパ活女子じゃなくても、モテる自慢はうざがられるんですがw

パパ活、p活、気持ち悪い、高額副業、稼げる、自慢
花束を持つ女性

周囲に気持ち悪いと思われないパパ活女子になろう!

以上を踏まえた上で、周りに気持ち悪がられないパパ活女子になる秘訣をまとめました☆

パパ活している事を言わない。

ズバリこれにつきるんですが、まだパパ活への世間のイメージは良くないのでわざわざ言わなくていいと思います。

とくに、正義感の強いタイプの子に言ってしまうと、「やめたほうがいい!」等言われ揉める原因になったりもします。

つい言いたくなる気持ちはわからなくもないですが、よっぽどあなたを理解してパパ活への偏見のない子でない限り、内緒にするのが無難です。

持ち物を急に変えない。

内緒にしたくても、持ち物でばれる場合もあります。

特に、学生さんの場合アルバイトではとても買えないようなハイブランドのバッグを持ち出すと、嫌でも周りの目を引きます。

パパに買って貰ったバッグや服は身に着けたくなりますが、ぐっと堪えましょう。

徐々に、目立たない程度で身に着けるようにして、もし「どうやって買ったの?」って言われたら「頑張って貯金したの」で乗り切りましょう♬

SNSでパパとのデートはアップしない。

インターネット、スマートフォンの普及で、SNSはみんながやっているツールですが、それを通してパパ活を匂わせるのはやめましょう(>_<)

プライベートなアカウントで急に高級レストランやクルージングの様子がアップされたら、周りは不審に思います。

Yuriなら、「承認欲求強いなぁ~」って思っちゃいますw

どうしてもデートの様子を発信したいのなら、パパ活用の裏アカウントを作って、ついでにそっちでパパ活友達も作っちゃいましょう!

これおススメです♡

まとめ

いかがでしたか?世間のイメージはまだまだ良くないパパ活ですが、自信をなくしたり、ショックを受ける必要はありません。

デートの時間をお手当に変えられる才能が、あなたにはあるんだという事をわかっていて下さいね。

ですが、世間的にはパパ活=援助交際、不倫であるという事は重々承知しておきましょう。

むやみやたらにパパ活している事を公表するのは避けましょう。変な噂やよからぬ言いがかりをつけられては損ですからね。

Yuriは、普通のお仕事もしていますが、パパ活も努力して努めているつもりです。

過剰な自信を持ってはいけませんが、これからも誇りをもってこっそりひっそり稼いでいきましょう♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!