パトガールって知ってる?ギャラ飲み「pato(パト)」を徹底調査いたしました♬

こんにちは~!Yuriだよ~♡だんだんと寒くなってきて、毎朝出勤するのが憂鬱な私です(*´з`)お布団にずっと潜っていたいよねww

さて、今回はパパ活女子ならきっと興味があるのではないかと思う「ギャラ飲み」の「pato(パト)」についてまとめてみました。

「pato」の噂としては、女の子は登録しようと思っても、合格率がすんごい低いというらしいじゃないですか!

合格って?どんな審査があるの?合格率はどのくらい?などなど疑問はとまりません(; ・`д・´)

興味のある方は是非最後まで!どうぞご覧くださいね♡

パパ活、パトガール、pato、アプリ、ギャラ飲み、副業
グラスを差し出す女性

pato(パト)ガールって一体何?

ギャラ飲みアプリ「pato」に登録している女の子の事をそう呼びます。

昨今流行っているギャラ飲みのアプリでも、こちらに登録する為にはなんと!

【写真審査】と【面接審査】があるのです。

どちらも通過しなければ登録することはできません。

気軽にできるギャラ飲みなのに、結構ハードルは高いめですね(; ・`д・´)

ですがそれだけハードルの高い審査をしているということは、単純に他のギャラ飲みアプリより多く稼げるって事ではないでしょうか!

そして、二種類の審査を通過しているだけあって、パトガール達は容姿も接客スキルもピカイチなんだそうです!そりゃそうですよね(*´▽`*)

パトガールに年齢制限はあるの??

数あまたあるギャラ飲みアプリの中には、20代限定のもの結構あるんですが、

patoに年齢制限はありません♡

需要としては20代が有利なのかのしれませんが、その次に人気があるのが30代です。

20代を希望する男性は元気にワイワイ楽しみたい、30代を希望する男性はゆっくり落ち着いて飲みたい方が多いです(*´з`)

その時の気分によって女の子を選択できるというわけですね!

パトガールの合格率はどれくらい??

さて、patoに登録する為には事前に審査を受けなければならないのですが、

1、【写真審査】

2、【面接審査】

どちらで落とされてもショックなのですが、

なんとその合格率は10%なんだそうです!!

10人が受けて、1人しか受からないという確立です・・・!

そしてなんと、面接審査のその場で合否がわかるんだとか。

ちょっとドキドキする暇もないですよね(; ・`д・´)

Twitterなどでpatoの面接の口コミを見てみると、本当に狭き門のようで、

「すごく美人な友達も落とされた!」とか、「p活で鍛えた接客スキルでも受からなかった(>_<)」などなど。

では審査ではどんなところをチェックされるのでしょうか!?

patoの面接官は【容姿】【接客スキル】【経歴】【稼動可能時間】の4つを中心にみているんだそうです|д゚)

容姿だけではなく、接客スキルが必要という事で、元キャバクラ嬢や、元ホステスさんの多数いらっしゃるみたいですね。

私もパパ活で頑張ってきた成果を見せる事が出来たら受かるかも?とか考えちゃいました(*´з`)

なかなか通らないとはいえ、頑張って対策を練って自分を磨き、(何もせずナチュラルに合格する人もいるかもしれませんが)、合格することができたら、すごい自信に繋がると思いませんか??

女性としてのステータスになるため、自分磨きの力試しとして受ける女性もいるほどなんだとか。

確かに、受かれば絶対自慢しちゃいますよね♡

どんな容姿の女の子が合格し易いの??

接客スキルは練習で頑張って磨けるとして、容姿はどうすればいいのでしょう?

「顔なんて変えられないじゃん!」「整形でもしろっていうの?」・・・と聞こえてきそうですが、女の子のお顔も、研究と練習でなんとでも変身することができるんです!

詐欺メイク、整形メイクなんて言われていますが、もし知らない人がいたら一回検索してみてください。びっくりするような画像や動画がでてきますよ!!

自分磨きはパパ活にももちろん生かせますし、チェックしてみて下さいね☆

人気のある容姿としては、

【大人っぽいきれい系】【可愛い系】【ナチュラル系】が主流のようです。

ギャル系は、需要としてはあまりないのかもしれませんね。

あとは、どんなに美人でも個性的すぎる系統は避けた方が無難でしょうね。

例えば、【ゴシック系】【ロリータ系】のメイクは好みが極端に分かれますので避けましょう(>_<)

パパ活、pato、パトガール、副業、アプリ、高収入、ギャラ飲み、面接
 
花束を持つ女性

落ちてしまっても再チャレンジできる?!

合格率は低いですが、落ちてしまうとやっぱりショックですよね。

patoは、再度審査を受けることはできるのでしょうか?

基本的には再チャレンジは可能なようです(`・ω・´)

ただ、どうして落ちてしまったのかを理解してから再チャレンジするべきでしょう。

【写真審査】の段階で落ちてしまった場合は、写真にもんだいがあったのかもしれません。

ですので、より良い写真を撮りなおして再度チャレンジしてみましょう♪

とにかく面接審査までいくのを目先の目標に設定して頑張りましょう!

【面接審査】で落とされた場合は、再度チャレンジしても合格は難しいようです(>_<)

面接官に「ギャラ飲み」に向いていなさそうだと思われたわけですので、ちょっとやそっとの努力では払拭できないのではないでしょうか。

ですが、「絶対に受からない」というわけではないので、何が駄目だったのかを客観的に分析し、再チャレンジするのもありだと思います!

Yuriだったら悔しいから、何回もチャレンジしちゃうかもw

一番気になる!patoってどれぐらい稼げるの?

そんなに厳しい審査のあるpatoなので、女性のステータス以上に得られるものもきっと多いはず♡

パトガールの中には月に100万円以上稼いでいる女の子もいるんだそうです!

まず、patoは利用するサービスによって時給の設定が異なります。

2対2で飲む通称「パトコール」の時給で言うと、

スタンダード・・・時給4,000円

VIP・・・時給8,000円

ロイヤルVIP・・・時給20,000円

最低時給でも4,000円なのでかなり待遇はいいと思います( *´艸`)

2対2以上で飲む「パトコール」以外にも、1対1で飲む「個(コ)パト」というサービスもあります。

その場合は、女の子が自分で時給を設定できるのだそうで、だいたいの女の子は、3,000円~5,000円を設定しているんだとか!

中には20,000円設定の女の子もいるんだそうです。すごいですよね♪

そして、深夜の手当ても4,000円バッチリ出るし、指名をされたら更に時給に2,400円上乗せなんだそうです。

それは頑張り甲斐がありますよね♡次回の指名欲しさにより良い接客をしたくなるし、それによってパトガールの質も上がりますね!

更に、送りサービスもあるので、帰りのタクシー代で時給が消えてしまう心配もありません(*´з`)キャストを大切にしているのが伺えますね。

パパ活、ギャラ飲み、パトガール、pato、副業、高額
海外の紙幣

VIP、ロイヤルVIPになるには??

時給がいっきに跳ね上がる、VIP、ロイヤルVIPにはどうすればなれるのでしょうか。

運営側の判断になるので自分ではどうしようもないのですが、努力は絶対にするべきでしょう。

主に評価される項目としては、

・男性からのリピート率

・レビューの点数

・延長率

などの情報をチェックして決めているようです。

なので、努力して頑張れば評価されるという形になるんですね(*´▽`*)

また、パトガールは何も本名必須というわけではないので、ニックネームで登録が可能です。

知り合いにばれたくない場合は安心ですよね。

まとめ

いかがでしたか?今回は「パトガール」についてまとめてみました☆

要点としては、

・年齢の制限は無い。

・合格率は約10%

・【写真審査】と【面接審査】がある。

・時給は4,000円~20,000円とかなり高額!

・努力すれば運営側に認めてもらえる。

私も調べていてパトガールに興味がわいてきました♡

パパ活女子の副業の選択肢として知っておくといいですね(*´▽`*)

ではまた!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!