今若い子にブームの『兄活』ってなに!?

こんちゃ!(∩´∀`)∩Yuriです!

今回もパパ活用語お勉強編、『兄活』についてです!

パパ活と兄活どう違うの!?
おススメはどっち!?

詳しく解説していきますね!パパ活初心者の方も覚えて損はない用語なのでぜひ最後までみていってね♡♡

最近話題の「兄活」ってなに!?パパ活とは違うの?

兄活 男女が食事している

兄活とは・・・
その場限りのお兄ちゃんと一緒に、食事やデートを楽しむための活動のことを言います!

女性は男性を「お兄ちゃん」と呼び、デートや会話を楽しむ兄妹のような関係性です。
しかし、それは建前で基本的には男性は相手の女性にお小遣いを払うので、システムはパパ活に似ています。

相手の男性は、比較的年齢が若い人が多いですが、冴えない男性が多いイメージです(; ・`д・´)
パパというイメージではなく、妹にお小遣いをあげたいお兄ちゃん設定の男性が「兄活」をしているようです。

兄活の価格相場は?

パパ活
20代後半~80代
身体の関係はある場合が多い
相場 高め 
食事1~3万円
体アリ 3~8万円

兄活
20~30代
体の関係はない場合が多い
相場 低め
食事0.5万円~1万円
デート1.5~2万円
体アリ2~5万円

兄活の相場はパパ活と比べて低い傾向にあります。

初対面の場合は3,000~10,000円の場合がほとんどです。
また、兄活では基本的に体の関係がない場合が多いですが、発展した場合は2~5万円が相場になっています

兄活をしている男性と女性の特徴は!?

兄活を利用している男性は20~30代の若い世代がほとんどです。

男性の特徴

「妹」という存在に憧れている
リーズナブルに充足感を味わいたい
性癖がシスコン
妹にわがままを言われたい、甘えられたいなど願望がある人
などに当てはまる人が多く兄活をしています!!

また、女性にお金を払うということは、金銭的に余裕がある必要があります。
そのため銀行マンやエリートサラリーマン、商社マンなどの高給取りの職業柄の方が多いです。

変なサイトで兄活をしない限り、職業もしっかりしている男性に出会える率も高いと思います。

兄活をしている女性の特徴

主に10〜20代の女性が多く、長女や1人っ子で「お兄ちゃん」という存在に憧れていたり、お小遣いが欲しくて始めるなど、理由はさまざまです。

兄活をする女性は年上の男性に対し、安心感が欲しいと考えています。

ただし18歳未満の高校生は警察に補導される可能性があるのでNGです。
また、18歳でも高校を卒業していなければパパ活を使った兄活はできないので注意が必要です!
また、10代の女性はトラブルに巻き込まれやすいので18歳以下の女の子は兄活は絶対にやめましょう!

兄活に重要なのは、相手より『年下』であること!もしくは年下に見える見た目なこと!

これはお兄ちゃん側にとっては重要な部分なので、見た目はとても大切です。時には女子高生のコスプレをしたりしなければならないこともあるかもしれません。

コスプレや自分の好みではない服を着ることに抵抗のない事が条件としてありそうですね。

兄活っていいの?兄活のメリットは?

兄活 男女がコーヒーを飲んでいる画像

①一緒に歩いていて違和感がない

兄活だと相手の男性が自分と年が近いことから、一緒に歩いていても違和感がありません

パパ活だと男女に年齢差があるため、すぐに「パパ活をしている」と見破られてしまいますが、兄活だと普通のデートに見えるので不自然に見えません。

ただお金を出すところを見られてしまうと周りから怪しまれてしまうので、できればカフェなど財布を出すところで事前手渡しで貰うことをおすすめします。

②関係性を重視しているので安全!?

兄活はあくまで「兄と妹」という関係性の下で成り立っており、安全だと言われています。
男性側は「癒し」を、女性側は「甘えられる」ことを求めているため、関係性を重視しがちになっています。

身体の関係にまで発展することはあまりなく、また金銭が発生しない兄活もあるのが特徴的です。

ただし一概に兄活が安全とは言い切れません。
危険もあるので、次で紹介していきましょう!

兄活のデメリットは!?

①相場が安い

兄活のデメリットはまず相場が安い事。5000円~1万円が相場です。

若い子にはそれくらいでいいのかもしれませんが、ちょっと安すぎるかなーという感じです。
初めはお食事で、その後仲良くなってから徐々に金額交渉をしていくのもアリかもしれませんね。

②身体の関係を求められることもある

兄活といっても、必ずしも体を求めてる人がいないというわけではありません。中には体の関係を求めてくる男性もいます。
兄活自体の相場が安いので体アリでもパパ活よりも相場が安くなっているので注意です!

③犯罪に巻き込まれるリスクがある

若い女の子をターゲットにしている兄活。妹とされる女性は10代から20代の若い女の子が多いです。
若いと言うだけで犯罪に巻き込まれる可能性は極めて高いです。
そして泣き寝入りになってしまうパターンも。

無理矢理ホテルに連れて行かれる
行為中を撮影して脅される
クレジットカードを奪われる

など、危険な犯罪に巻き込まれる可能性も少なからずあるのです!

兄活におススメのサイトは?

まずはじめに、Twitterなどで兄活をするのはやめましょう!!
若い男性に会える可能性は高いかもしれませんが、無理やりひどいことをされたり、逆にお金を取られたりトラブルになりやすいのがSNSでの兄活。

安心、安全な兄活を行いましょう!

一番は、

会員制クラブ。

20歳以上からですが、身分がしっかりしている男性に出会える率がSNSやマッチングアプリとは段違いです!

詳しくは一番下↓↓↓

こちらを確認してみてくださいね♪

まとめ

いかがでしたか?今回は兄活について詳しく解説していきました~!

色んな人とパパ活をするのは面白いですよね!

若くてオジサンとはデートしたくないという女の子は兄活やってみるのもアリですよ♪

では今回はこのへんで!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!