体の関係を持たないパパ活をしたい!パパからのキスやスキンシップの防ぎ方!

どうも、yuriです(^^)

パパ活と聞くとどうしても男性相手の商売なので、「ほんとにデートや食事だけで済むの?キスや体を触られたりはやっぱりあるんじゃないの?」と思われる方が多いと思います。

結論から言うと、キスや体を触られたりはあります(^_^;)

けれど相手のパパにもよりますし、こちらとしてもダンディなパパや単純にカッコいいパパからの少しのお触り程度であれば許容範囲としています(*’▽’*)

けれどパパ活女子の中にはキスや触られるのは絶対に嫌だ!どうにかして回避する方法はないのか?と思っている人もいると思います。

今回はyuriが実際に行っているパパからのキスやスキンシップの防ぎ方、上手な断り方をお伝えしていきますね♡

パパ活ってデートや食事以外にスキンシップやキスは行う必要あるの

パパとキス 考える女性

パパ活の内容は基本的には個人個人で違います。

どんな行為まで許すのかを決めるのも個人の自由です。

yuriのように体の関係なしパパ活を主流としているタイプや、男女の関係までOKなタイプ、そもそもキスやスキンシップは絶対NGタイプと様々です。

夜のお仕事のように、それぞれの行為についてルールと金額を設けているようなお店と違い、パパ活は個人の活動なので自分でルールを決めることが出来ます。

なのでキスやお触りが嫌なのであれば、その要件を受け入れてくれるパパを探すことが1番でしょう(^^)

けれどパパも男性です。

初めのうちは条件を快く受け入れてくれていたとしても、仲良くなってくるとキスやお触り、あわよくば・・・とその先の展開を求めてくることもあるでしょう。

そんな時にしっかりと断ること、そもそも迫られないような雰囲気作りを身につけておくことは大切です。

パパにキスやスキンシップを求められた!どうしたらいい?

パパとキス 困る女性

ではここから本題に入りますね(*^^*)

実際にパパからキスやスキンシップを求められた場合、どう対応するのが正解なのでしょうか?

それはハッキリと断るのではなく、あくまでさりげなく断ることです。

これはパパのプライドを傷つけることなく、そして自分自身にも悪印象を持たれにくい方法だからです。

このさりげなく断る方法を具体的に見ていくと、次のようなものがあります。

手出しをされそうになった瞬間に断る方法

少しでも人目がありそうな場所でパパからキスやスキンシップを求められた時は、「誰かに見られたら困る」との断り文句が有効です。

また相手のパパに家庭があった場合、「奥さんや子供さんに迷惑はかけたくない」という言葉も効果があります。

もしくは「いざとなった時にパパの仕事関係各所に迷惑をかけたくない」や、「パパの仕事関係の人に見られてしまったらパパの業務に支障が出るかもしれない」などの断り文句も良いと思います。

どれもパパを心配してるからこそという気持ちが伝わる断り文句なので、断ったからといってパパから悪印象を持たれることは少なく済みます(^^)

手を出される前の段階で事前に対処する方法

こちらはパパからキスやスキンシップを迫られる前に、まずはそうさせない行動を先回りで行う方法です。

1番やり易いのは、パパとの間に常に自分のバッグを置いたり持ったりすることです。

これだけでパパからのパッとした手出しをさせにくくできますし、腕組みなんかも避けれます。

またいきなり迫られた場合でも、咄嗟にバッグでガードすることもできます。

あとは食事中に行う方法として、極力自分の手は膝に置くようにしましょう。

これは良い雰囲気やムードになったからといって、パパから手を握られることを防げます。

そして何より重要なのは、エロさを感じさせない服装でパパと会うことです。

事実、胸が大きく開いた服装や短いスカートを履いてくる女の子は、その気になればいける!と話す勘違いパパもいます。

そう思われない為にも露出は控えめに、パパを刺激しない服装を選ぶようにしてください。

それでもスキンシップやキスをしてこようとするパパへの対処法

パパとキス 断る女性

大きな声でハッキリ断ろう!

さりげなく断っても気づかないパパ、それでも強引に迫ってくるパパには、その時点でハッキリと止めてほしいことを伝えましょう!

「そんなことをするのであれば会うことはできない」とハッキリ言うのでも構わないですし、もしくは「私には彼氏がいるのでそういうことは無理です」という断り文句も良いと思います。

とにかく大事なのは大きな声でハッキリと言うことです。

弱々しく伝えても「嫌よ嫌よも好きのうち」と捉えられて、さらにしつこく迫ってくるパパもいるからです。

ここはブレずにキッパリと伝えましょう!

それでもなお懲りずに迫ってくる人は、きっとその後もエスカレートしてくる可能性大です。

なので大事になる前にその人とのパパ関係はキッパリ断つことをオススメします。

大声を出す

これもしつこいパパには有効です。

大声を出して「やめてほしい!」と伝えることで、周りの人の目も引きつけることが出来るので、パパもそれ以上手出しをしにくくなります。

大声を出したことによって逆にパパから逆上されてしまった場合でも、そのまま周りの方に助けを求めることもできます。

大声を出しながら近くのお店に逃げ込むことも1つの方法です。

いざという時のための防犯グッズ

キスやスキンシップを人気のない場所で強要された場合は、防犯グッズが大活躍します。

いざという時のためにも、防犯グッズは必ず持参しておくことをオススメします。

実際にパパ活の最中に強姦されそうになった女の子が、持っていた防犯グッズでパパを撃退した例もありますから。

防犯グッズを使うことに抵抗を感じる人もいるかもしれませんが、強引に力でねじ伏せられてしまうかもしれないことを考えてみてください。

やられる前に怯まず防犯グッズを使いましょう!

きちんとした対処を覚えてパパからのスキンシップやキスを防ごう!

パパとキス 笑う女性

パパ活をしていると避けては通れないのが、パパからのキスやスキンシップをどうするかという問題です。

さりげなく断ることが1番ですが、懲りないパパには大きな声でハッキリと断ることも必要です。

それでも手出しをやめないパパには大声を出して周囲の人に助けを求めたり、近くのお店に逃げ込むことを覚えておいてください。

また人気のない場所であれば防犯グッズが大活躍します!

催眠スプレーやスタンガンなど、やりすぎ?って思われる防犯グッズも、いざとなった時の自分を守るためには必要です。

だってパパ活中に自分を守ってくれるボディガードなんていませんから(T-T)

この記事が皆さんの安全なパパ活に繋がればyuriは嬉しいです(#^.^#)

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!