体の関係ありパパ活のメリット・デメリットって?どんな人が向いている?

どうも、yuriです(*^^*)

突然ですが、yuriはパパ活での体の関係は一切持ちません。

けど実際にはパパ活で体の関係を結んでも大丈夫、という女の子は結構います。

ただいくらパパ活という商売とはいえ、いざ体の関係を持つとなると躊躇してしまう女の子も多いはず。

今回はそんな体ありパパ活についてのメリット・デメリットを全てお伝えしちゃおうと思います(^^)

そもそも体ありパパ活って援助交際にならないの?

体あり パパ活 援助交際

パパ活で体の関係ありと聞くと、たいていの人が「それってお金をもらうんでしょ?パパ活じゃなく援助交際じゃないの?」と言ってきます。

けれどパパ活体あり=援助交際ではありません!

そもそもパパ活の主体は、パパと一緒にデートをしたり食事を楽しむもの。

例えその後にパパと体の関係を持ったとしても、それはあくまでデートの延長でそうなってしまったという自由恋愛での出来事。

なのでお手当の内訳としては、あくまでデートや食事をしてくれたお礼としてパパからもらうことになります。

しかし援助交際は、デートや食事をすっ飛ばして、体の関係を持つことでお金をもらうことを言います。

ここが1番大事なポイントで、そもそもどういった行為に対してのお手当なのか。

『食事やデート』に対するお手当なのか、『体の関係を持つ』ことに対するお手当なのか、そこで全く違ってくるんです。

パパ活のメインが食事やデートをすることであれば、その後にたとえ肉体関係を持ったとしても、それを援助交際とは言えないのです。

体ありパパ活で気をつけたいのはパパ家族からの慰謝料請求

体あり パパ活 怒る女性

パパ活で体ありの関係は決して援助交際でないことは先ほどお伝えした通りですが、パパが既婚者だった場合、この関係は周りから見ると不倫をしているのと全く変わらないことになります。

ここで気をつけたいのは、万が一パパ活をしていることがパパの家族に知られてしまった場合、パパの奥様によるこちら側への慰謝料請求です。

パパ活とはいえパパの奥様や子供が、自分の夫、もしくはお父さんが、他の女性と体の関係を持っていると知ってしまった場合どうでしょうか。

パパ本人だけではなく、その責任はパパ活をしているこちら側にも間違いなく来るでしょう。

体の関係を持つことは援助交際ではありませんが、別の意味でそういったリスクがあることはしっかりと覚えておいてくださいね。

体ありパパ活で得られるメリットって?

体あり パパ活 ベッド 女性

ではここからは実際にパパ活で体の関係を持つメリットについてご紹介していきます(^^)

の関係を持たないパパ活よりもお手当金額が確実に高い!

やはりこれが1番のメリットです♡

分かりやすく言うと、食事やデートのみのパパ活で1回につき1〜2万もらえたとします。

この場合、もし体の関係もありとなれば、間違いなく1回で3〜5万はもらえます。

もし相手がかなりのお金持ちパパだった場合、体の関係を持つだけで1回10万〜もあり得ることも♡

月に何度もパパと会い、その度にエッチな関係を結ぶと正直それだけで月20万以上は軽く貰えたりします。

そうなったらもう働かなくても、パパ活だけで生活していけちゃいますよね(^_^;)

このようにパパ活でドンッと早く稼ぎたい!と思っているのなら「体の関係」を検討してみてもよいかもしれません。

体なしのパパ活に比べると、間違いなくお金は稼ぎやすくなります。

パパ探しがスムーズ!

基本的にパパ活サイトやアプリに登録している男性って、あわよくば女性とエッチできれば・・と思っています(^_^;)

そんな男性に「体の関係なしのお付き合いを」「食事やデートのみでお願いします」と条件を伝えても、そもそもの条件が合わないことから、会うことすら難しいことが大半です。

その点、初めから「体の関係も考えています」という女性の方がパパ探しはスムーズと言えるでしょう。

反対に体ありパパ活を行うデメリットって?

体あり パパ活 セクシー ベッド

メリットがある反面、もちろんデメリットもあります。

では次に体ありパパ活のデメリットをお伝えしていきますね。

しっかりと確認して、自分は体ありパパ活に向いているかどうか考えてみてください(^^)

1番のデメリットは何といっても不倫行為として周囲にバレる可能性があること!

デメリットNo.1は何といってもこれです。

全てのパパとは言いませんが、たいていのパパは既婚者であることも多いです。

そんな既婚者パパと体の関係を結べば、立派な不倫行為と見なされます。

実際にyuriの知り合いの子は、パパの奥さんにエッチな関係がバレてしまい多額の請求をされていました(T_T)

その時は何とかパパがその子を全面的に奥さんからかばってくれ、結局パパ側が全ての支払いを一括で行うことになったそうです。

けれど世の中そんなパパばかりではないですし、どちらにしても不貞行為として立派な民法上の違反になるのが事実です。

また相手のパパが本気になってしまい、奥さんと離婚してこちらに求婚してきたということも(゚д゚lll)

どちらにしてもこのようなことが起こるかもしれない、としっかり意識しておいた方が良いでしょう。

本気でパパを好きになってしまった(*_*)

体ありの関係を特定のパパと続けていると、だんだんとほんとにパパのことが好きになってしまうことがあります。

yuri自身は体ありパパ活をしたことがないので好きになることはありませんが、それでも魅力的なパパにはクラっときてしまうことは正直あります(^^;)

けれど相手は恋愛対象ではなく、パパ活相手です。

相手のパパに奥さんや子供がいたらなおさらのこと許されない恋になりますし、もちろんパパの恋愛感情がこちらに全くない場合もあります。

恋愛感情がない女の子から好き好きオーラを一方的に出されても、パパとしては大迷惑ですよね。

男性と違い一度体の関係を持ってしまうと、女性はどうしてもその相手のことを意識してしまうもの。

その辺りも踏まえて、しっかりと割り切る気持ちが体ありパパ活にはとても必要になってきます。

一度エッチをしてしまうとパパが冷めやすくなる

これもよく聞くデメリットの1つです。

男性は女性と違って「体の関係はゴール」と捉えがちです。

そのため体の関係を持った女性への気持ちは、どうしても冷めやすくなってしまいがち。

そうなるとパパとの長期的な関係を築くことは難しくなります。

パパの気持ちが一度冷めてしまうと、会ってもらうことも難しく、最悪のパターンは別のパパ活女子に乗りかえられてしまうことも。

そうなるとこちらは次々に新しいパパを見つけなければならず、常にそこにも労力を使わなければなりません。

それってかなり面倒ですよね・・・。

こんなタイプなら体ありパパ活に向いてるかも!

体あり パパ活 女性 ベッド

では先ほどのメリット・デメリットを踏まえて、一体どんなタイプの人が体ありパパ活に向いているのかを見ていきましょう☆

体の関係を持っても感情的にならずにきっちり割り切れる人

まずはこれです。

女性はどうしても体の関係を結ぶ=特別と捉えがちで、そこから感情的な気持ちがパパに入ってしまいやすくなるものです。

けれどいちいち感情的になっていてはパパ活で稼ぐことは難しいです。

パパと一線を越えても、あくまでお金のため、ときっちり割り切って一切の感情をパパに入れないようにすることができる人は、体ありパパ活に向いています。

感情的になることが悪いという訳ではなく、パパに感情をあまりにも入れすぎてしまうと、1番の目的である「お金を稼ぐ」という行為がかなり難しくなってくるからです。

パパは商売相手です。

どれだけ体の関係を重ねようと、そこはきっちりと線引きすることが大事です。

いずれは愛人として昇格していきたいと思ってる人

パパ活をしていてよくあることが、相手のパパから「愛人にならないか?」と聞かれることです。

つまりはそのパパから色んな面で面倒を見てもらう代わりに、パパが求めることに関しては常に行ってあげ、徹底的にパパを癒してあげるということ。

もちろん結婚はできないと思った方がよいでしょう(^_^;)

ただしお金に関しては『パパ活』と『愛人』とでは雲泥の差があるのは事実です。

月にいくら稼ぐ、ということより生活全般をいずれパパに面倒見てもらえれば・・と思っているのであれば、体ありパパ活はかなり向いているのではないかと思います。

どんどん新しいパパを見つけていく意欲がある人

体ありパパ活のデメリットでも話した通り、体の関係を結んだパパといつまでも長続きさせることが難しい場合もあります。

中には1度でも関係を持ってしまったらその女性とは2度と会ってくれないパパもいます。

そうなった時のことを考え、次のパパをどんどん探して見つけていこうとする積極的な人は、体ありパパ活に向いていると言えます。

もちろん何度体の関係を結ぼうといつまでも続くパパもいます。

そんなパパには、ありがとう♡の気持ちを込めて、きちんと長続きさせていく努力を怠らないようにしましょうね(^^)

きちんとメリットデメリットを知ってから体ありパパ活をしよう!

体あり パパ活 不倫

いかがでしたか(^^)?

援助交際に思われがちな体ありパパ活ですが、そうではないことがお分かりいただけましたか(*^^*)?

どんなものにでもメリット・デメリットは必ずあります。

ただお金を手っ取り早く儲けたいなら、体ありパパ活はとても稼ぎやすいことには間違いないので、1度考えてみるのもいいのかもしれません(^^)

この記事がパパ活女性皆さんの参考になれば嬉しいです♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!