もう普通のバイト生活には戻れない!?女子大生向けに「パパ活」を徹底解説!

こんにちは~♡Yuriです!皆さま、パパ活ライフをエンジョイしていますか?

皆さまだけでなく、最近はいろいろな年代の方々が「パパ活」にチャレンジしているようです。その中には、女子大生の姿も…。

今回は!そんな女子大生にスポットを当てて、パパ活で稼ぐメリットから注意点まで詳しく解説していきたいと思います(^▽^)/

1、メリット

女子大生がパパ活をするメリットは…正直めちゃくちゃあります(笑)

その中でも、わたしが特に実感したものを順にご紹介したいと思います!

〇時間を有効に使って稼げる

大学生になると、空きコマがどうしてもできてきます。勉強のやる気が出ないまま、ダラダラと時間が過ぎていく…。

そんな時間の過ごし方をしていませんか??

もったいないです!!急な呼び出しにも対応可能なことが多い女子大生は重宝されます。

空きコマの数時間だけでもパパ活をして、稼いでみませんか?

〇お金以外にもスキルや経験が手に入る

パパ活をしていると、いろいろな性格や年代の方に出会うことができます。

しかし、ひとつだけ共通点があります。それは、金銭面で余裕があるという点です。

金銭に余裕のあるパパたちは、高級なレストランや料亭に連れて行ってくれたり、高額なプレゼントをくれたりします。

自分を美しく見せるマナーを覚えたり、日常からかけ離れた刺激的な経験を手にしたりすることが可能なのです。

手に入れたスキルや経験は、大人の世界で必ず活きる一生の宝となります。

〇「女子大生」は最強の武器

パパ活をしているパパたちは、若い女性とデートや食事をしたいのです。

顔や体形に自信がなくても、「女子大生」であれば問題ありません。

「女子大生」の肩書は、最強の武器です。

実際、パパ活で「女子大生」というだけで報酬が跳ね上がるケースは、ざらにあります。若い女子大生のうちにパパ活でたくさん稼ぎましょう!

2、注意点

「パパ活って安全なの??」

このような質問をよく耳にします。

答えは、安全かもしれないが、安心できないもの、です。

最近は規制が厳しくなり、安全性も強まりました。

しかし、ネットではいいパパでもリアルで会ってみたらとんでもなかった…。という場合もあります。

休学や退学、もしくは事件につながる可能性だってあるのです。

そんな恐ろしい事態を避けるために守るべき注意点は、2つあります。

〇悪いパパといいパパを見極める

パパ活は主にインターネット上でやりとりをするので、悪いパパに引っかかってしまうケースもあります。

報酬を支払わなかったり、無茶な要求をしてきたり、ストーカー行為をしてきたり…。

パパ活は決して、100%安心安全なものではありません。

常に「疑う目」をもち、リスクに備えることが必要です。

〇「身バレ」に気を付ける

近場でパパ活をしている方も多くいらっしゃるかと思います。しかし、これは身内や知り合いにパパ活をしていることがバレるリスクが高いです。

効率もよく楽な選択肢ですが、身バレを考えると遠出したほうがいいのかもしれません。

それよりもさらに配慮したことがいいのは、SNS管理。

パパ活関連の写真やメッセージを投稿することによって、個人情報が拡散されたり、学校関係者にバレたりする可能性があります。

学校関係者にバレた場合、休学や退学の措置を取られる可能性が高く、取られなかったとしても周りからの評価は下がってしまう恐れがあります。

写真は撮らない、パパ活のことは秘密にしておくといったルールを決めておくと安心です。

3、パパ活初心者にはアプリと交際クラブがおすすめ

サイトや掲示板などのインターネットやクラブやコンパなどのリアルを活用した、さまざまな方法でパパ活にチャレンジすることはできます。

リアルでのパパ活は、スピーディーに物事が進むので、悪いパパといいパパを見極めるのが難しいです。

一方インターネットでは、時間をかけてゆっくりと相手を見極めることができます。

そこで、パパ活初心者にはアプリをおすすめします。

パパ側は課金が必要で、好印象なパパがほとんどで、女性側も、簡単な操作で複数のパパとのメッセージを管理できます。

何より匿名性に優れているので、比較的安心です。

〇おすすめアプリ3選

ぜひ参考にしてみてください!(*’▽’)

・paddy67

会員数20万人以上の人気急上昇中のアプリ。

年齢確認の必須化やニックネーム性による優れた匿名性があり、「カレンダー」機能で、予定に合わせてすぐに会える人を探すことができます。

・ペイターズ

多くのメディアで取り上げられた話題のアプリ。

年齢確認の必須化やニックネーム制だけでなく、SMSによる電話番号認証機能が完了したもののみ利用可能となっています。

・ワクワク

会員数800万人以上の日本最大級のマッチングアプリ。

日常のアプリとしても使える使いやすさが魅力の一つでもあり、顔写真から検索したり、コミュニティから同じ目的の人を探すことが可能となっています。

4、まとめ

・女子大生のパパ活は、注意点もあるが、メリットのほうが多い。

・顔や体形に自信がなくても、需要はある。

・若い女子大生こそたくさん稼ぐことができる

・パパ活初心者は、アプリや交際クラブを活用するのがおすすめ。

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!