もう普通のバイトには戻れない!?初心者でも稼げちゃうパパ活とは!?

コロナウイルスが流行し不況が続いていく世の中で、効率よく高時給を稼ぐことが困難になってきています。

不景気とはいえど、ファッションや美容は常にお金がかかるものなので、こんな世の中でも高時給な仕事を求めている女性は少なくはないと思います。

・コロナ中で、あまり多くの人と関わらずお仕事がしたい!

・短時間で高額を稼ぎたい!

・自分磨きがしたい!

そんな方にオススメしたいお仕事が、“パパ活”です!

当サイトでは、実際にパパ活経験のある筆者が初心者でも安心して稼げるようにパパ活の始め方をレクチャーしていきたいと思います。

何から始めたらいいか分からないあなたも大丈夫!

5つのステップで簡単にパパ活が始めれちゃいます♪

そもそも、パパ活とは何か?

パパ活とは・・・

女性が、経済的に余裕のある男性と体の関係無しで一緒に食事やデートなどをして、その対価として男性側から金銭を受け取ること。

主にマッチングサイト等で出会うが、経営者など経済的に余裕のある男性が多い。

さて、パパ活の意味合いはなんとな〜く理解したとして・・・

まず何から始めたらいいの?ってなりますよね。

安心してください。

当サイトでは安心してパパ活をスタートできるようサポートしていきます。

以下の手順に沿ってパパ活をスタートしていけば間違いなし!

さぁ、パパ活をはじめてみましょう!

①まず、パパとなる男性を探します。

基本的にはマッチングサイトを通じてパパと出会い、アプリ内のメッセージにてやり取りをしていきます。まずはマッチングサイトに登録しましょう。

登録が完了したらプロフィールの作成です。プロフィールを充実させることで、パパ側からメッセージを貰いやすくなるので、プロフィールの作成はしっかりと念入りに行いましょう。

*条件のいいパパと出会う!プロフィールの書き方*

マッチングサイトには何万人もの女の子が登録しています。

その中で条件のいい人気のパパや理想のパパに出会うためにはプロフィールを充実させておく必要があります。

女性側は選ぶだけではなく、選ばれる立場でもあるのです!

<何故、マッチングサイトに登録したのか理由を書く>

将来叶えたい夢がある、貯金をしたい、自分磨きの為など、パパ側がこの子に支援をしたい!と思わせる理由をプロフィールに書いておくとメッセージを貰える確率がグンと上がります。

パパ側も女性とデートができるといってもあくまでパパとして支援を行う立場なので、この子にお金を払いたい!と思える女性に声をかけるのです。

特に夢の為に貯金をしたくてパパ活を始めたという理由は気に入られやすいので、経営者などの条件のいいパパに出会える可能性が高いです。

<顔写真や雰囲気の分かる写真を必ず貼る>

顔写真や雰囲気の分かる写真を貼っていないとほぼ男性側からのメッセージはありません。また女性側からメッセージを送った場合でも、返信が返ってこない場合が多いです。

万が一、身バレが心配な場合やどうしても写真を載せることができない場合は、似ている芸能人や自分の雰囲気が伝わるよう記入するのがオススメです。

②報酬の交渉、デートの日程を決める

さぁ、自分にとって条件のいいパパと出会いメッセージのやり取りがいくつか続いたら、会う日程を決め値段の交渉を行いましょう。

パパ活の相場としては、

30分〜2時間程度の食事で5千円〜1万円

デートとなるとパパと一緒に過ごす時間が長くなるのでさらに上の額を交渉した方がいいかもしれません。

また、初回から高額な値段を提示すると渋るパパも多いので初回は低めの値段で交渉し、2回目以降の食事で値段を上げていくのも良いでしょう。

③パパと対面!デートや食事

ついにパパと対面する日がやってまいりました!当日は身だしなみを綺麗に整え、おしゃれをして、清潔感を重視したスタイルを意識しましょう。

パパ活をしている女性は見た目のレベルが非常に高い子が多いです。だからこそ、パパに気に入ってもらう為に身だしなみに気を遣うことは非常に大切です。

そして最も重要なのが愛嬌!

さらにニコニコの可愛い笑顔を味方につけたら大丈夫!最初は緊張してしまうと思いますが、リラックスしていれば大丈夫ですよ。

④報酬を頂く

さて、デートも終盤となりました。タイミングを見て報酬を頂きましょう。

基本はパパの方から渡してもらうことが多いのですが、話が盛り上がり忘れてしまっている場合もあります。

うっかり報酬をもらい忘れた!なんてこともあるので、貰い忘れだけはないように注意しましょう。

デートや食事の最初に報酬を貰っておくのもいいですが、その後の雰囲気が盛り上がりづらいのであまりオススメはしません。女性側から切り出すのは勇気が入りますが、頑張りましょう!

⑤2回目以降の約束、新しいパパを見つける

ついにパパ活初日が終わりました!これまで本当にお疲れ様です。

今後も同じ方と会っていきたいと思ったら、パパと連絡先を交換し2回目以降の約束を取り付けましょう。新しく探す場合、マッチングサイトで新たなパパを見つけます。

まとめ

いかがでしたか?

最初は不安で緊張すると思いますが、慣れてしまえば体の関係なしで1〜2時間の食事やデートをするだけで1、2万円も稼げるなら、もう普通のバイトには戻れません。

パパ活は、もちろん短時間で高額を稼ぐといった理由が一番ですが、普段は行けないような素敵な場所で食事が出来たり様々な経験が出来るので、

お金を稼ぐと同時に自分磨きをすることもできます。

今よりもっと素敵な女性になる為に、パパ活をはじめてみませんか?

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!