キャバクラで稼ぐのは時代遅れ?今からでもお金持ちになれる方法♡

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡Yuriです!

今回は、キャバクラで稼ぐのは時代遅れ?もっともっとお金持ちになれる方法♡

ということで!

やっぱりキラキラ華やかな世界、札束が飛び交うイメージはいつの時代もキャバクラですよね。
キャバ嬢が日の目を浴びだしたのは「小悪魔ageha」という雑誌が人気になり始めたころ。10年前くらいかなーと思います。
Yuriもそのころは、こんな世界があるんだ~くらいにしか知らなかったのですが(子供だったしw)そのころのイメージはキラキラしたドレスを着て、巻き髪、エルメスやシャネルの高級ブランドに身を包んでお金を稼げるお仕事ってイメージでした。

今のキャバクラは実際稼ぐことができるのか??

この不景気な時代でコロナで人も出歩かなくなった今のキャバクラ事情と、もっと女の子が上手にお金持ちになれる方法を教えちゃいます♡

キャバクラで稼ぐには「給料格差」があることを知る!

キャバクラ 稼げる 女性が肘をついている写真

キャバクラは一般的な会社とは違い「実力主義」です。
お客さんの指名数や売り上げによってポイントバックがついたりしてその月の給料が決まります(半月ごとに給料があるお店もあります)
一番低い時給は平均で2500円~
高い時給で1~2万円を稼ぐ女の子もいてます。

時給1万円ってすごいですよね( ゚Д゚)

そんな女の子は月に100万~200万円をかせげるひともざらにいます。

しかし、低い給料で働いている女の子は(指名がない、同伴できない、売り上げがあげれない)
月に10~20万円しか稼げない女の子もいます。

つまり、売れっ子とそうでない女のコたちの給与格差は、10倍以上もあることになります( ノД`)シクシク…

「給料格差」がある実力主義のキャバクラはこのような厳しい現実も待ち受けています。

キャバクラで稼ぐ女の子はいったいどうやってるの?

キャバクラで稼ぐ女の子はだいたい副業をやっています。
今はキャバクラ一本ではなかなか難しい時代です。外にお酒を飲みに行く人も少なくなって、接待でキャバクラを使う人は昔に比べてかなり減りました。
お客さんをお店でじっと待っていてもなかなか指名を貰えるチャンスは減ってきています。

そこで、今、キャバ嬢の間で流行っているのが

「副業でパパ活」「副業ギャラ飲み」

キャバクラで働きながら、パパ活やギャラ飲みでお客さんを探す方法です。
キャバクラで働いている女の子は、男性に慣れているしおしゃべりも得意な女の子が多いです。
相手を楽しませることが得意なキャバ嬢はパパ活ではその力を大いに発揮できるんです♡

実際、Yuriの友達のキャバ嬢ちゃんたちも今はパパ活やギャラ飲みもやっているよーという女の子がほとんどです!

そしてパパ活で知り合った人に個人的にお金をもらいながら、たまにお店にも来てもらう…この流れでお客さんを掴んでいる女の子もとっても多いです!

そんな風に工夫しながら稼いでる女の子はやっぱりお金持ちな女の子が多い♡

先輩たちから学ぶ!今の時代のキャバクラの稼ぎ方

キャバ嬢になったなら、先輩から学ぶことも大切です♡
キャバクラで働いている自分よりも実力が上の先輩に勇気を出して声をかけてみましょう!
自分の悩みをうちあけたり、どうやって稼いでいるのか聞いてみる姿勢、学ぶ姿勢も大切です!もしかしたらパパさんを紹介してくれる事もあるかも・・・♡

キャバクラで働くお姉さんたちは厳しいけれど、真剣に学びたい女の子は助けてくれる芯の通った人たちが多いです。

お客様の好感度の上がる接客方法や、話題を広げる為の会話術。自分に似合うメイクやセットの研究……。とにかく、たくさんの「学び」が必要なのです!

そしてその学びがパパ活やギャラ飲みで活かせます!

一言で「キャバクラで稼ぐ」というのは難しいですが、小さなことの積み重ねで見た目も中身も素敵な女性になれること間違いなしです♡

そしてそんな女の子にはたくさんの男性が集まってきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたがお金持ちになれる日も遠くないかも!?

とにかく手っ取り早くお金持ちになりたい!そんな女の子には・・

キャバクラ 稼げる 女の子たちがお金をもっている

会員制クラブがおすすめです♡
見た目も華があるキャバ嬢やキャバクラ経験者なら絶対に会員制クラブがおすすめ!
はずれを引く可能性も低いです!
会員制クラブは、男性側は地位のある人やしっかりと身分が証明できる人じゃないと登録できないので、見ず知らずの名前もわからない人といきなり会うという危険はありません。

きちんとしたクラブなら、女の子のことを守ってくれるので安心。
パパのお金払いもいいです。

Yuriも会員制クラブ一本で今はやっています!
今の月極パパはほとんど会員制クラブで出会った人たちです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私から見てもキャバクラで働いている女の子は、普通の女の子より指名されるし稼いでいる印象です!
見た目も気を遣ってて、おしゃべりも上手、体の関係なしでも月50~100万稼いでいるキャバ嬢さんもたくさんいます!

月50~100万円+キャバクラの稼ぎ・・・
100~200万稼いでいる子もいるのだとか(∩´∀`)∩
スゴーイ!!

やっぱり夢のある世界ですね!

まとめ

今回はキャバクラで稼ぐのは時代遅れ?お金持ちになる方法を書いていきました!
やっぱりキャバクラ一本で稼ぐのは難しい時代になってきましたね~!
その分、パパ活やギャラ飲み、会員制クラブでキャバ嬢さんたちが活躍することが増えてきました!

みんなでパパ活してお金持ちになりましょう!!

では、今回はこのへんで!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!