お金(お手当)の上手なおねだりの仕方、教えちゃいます♡

どうも、yuriです☆

皆さん、パパ活の醍醐味って何か分かりますか?

それはやっぱりお金!体の関係なしにお手当がもらえちゃうことですよね(^^)

パパとのデートだけで毎月ウン十万のお手当をいただいているyuriにとって、今やパパ活はなくてはならないものです♡

ただしパパからお金をもらうには、それなりの伝え方、おねだりの仕方があります。

初心者のうちはなかなか「お金(お手当)ください」とおねだりするどころか、ハッキリ伝えにくいものですよね(^_^;)

ということで今回はパパ活での上手なお金のねだり方に迫ってみようと思います(^^)/

そもそもパパ活でのお金(お手当)とは?おねだりする前にちゃんと理解しておきましょう。

お金 おねだり お金を持つ女性

そもそもパパ活でのお金というのは、パパが女の子に対して「楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう」というお礼のことを指します。

パパ自身の「楽しい」「また会いたい」「今日はありがとう」という感謝の気持ちが、お手当になって戻ってきます。

なのでとにかく重要なことは、いかにパパを

・喜ばせるか

・楽しませるか

・もっと一緒にいたい!と思わせるか

にかかってきます。

そういった感情をパパに味わってもらえばもらうほど、おねだりはしやすくなりますし、お手当ももらいやすくなります。

あわよくばその金額もアップする可能性も(//∇//)

要するに、「私と一緒にいる」という価値をどこまで上げれるかが勝負なのです。

そう思うとパパへの接し方が代わってきますよね?

まずはこのパパへの接し方を意識することから始めましょう。

おねだりが格段にしやすくなってきますよ(#^.^#)

お金を上手におねだりする方法①〜お金(お手当)くれるパパ見分け方〜

それではまずそもそもお金をきちんとくれるパパの見分け方から。

パパと初めての顔合わせ。

この時、交通費をしっかり渡してくれるかどうかが最初のポイントになります。

顔合わせだけとはいえ、そこに至るまでの準備や時間、そして交通費など女性側はきちんとお金をかけています。

その部分を汲みとって、少なくとも交通費をちゃんとくれるパパは女性にきちんと気を使ってくれる男性が多いですし、少なからずそのパパとは、今後もパパ活を続けていきやすくなります。

ここを出し渋ったり0円で終わらそうとするパパにはyuriは2度と会いません(^_^;)

もちろんこちら側から何のアクションも起こさないということでなく、顔合わせ前に事前に

「顔合わせ場所は都合のよいところを決めてもらって大丈夫です。こちらは合わせますので、当日は交通費をお願いしても問題ないですか??」

と伝えておいたりするのも1つのコツです。

お金を上手におねだりする方法②〜伝え方〜

それでは実際にパパへどうやっておねだりをするのか、その伝え方になります。

ここではパパからの好感度を上げることを重要としています。

けれどこれがほんとに難しく、下手な伝え方をしてしまうとパパのご機嫌を損ねかねません(・・;)

ではさっそくいってみましょう!

決してずうずうしくならない!おしとやかに伝えてみよう。

パパ活とはいえ、会ってデートして、最後に「はい、じゃあお金ちょうだい」は通用しません。

もちろんこちらがねだらずとも、ちゃんとお金を渡してくれるパパもいますが、実際はそんなパパばかりではありません。

もしパパからお金の話しがなかなか出てこない時は、その時のパパの自分に対する好意を見極めながら、

「もしよかったらお手当をもらえたら、と思っているんですが・・・」「お願いできるでしょうか・・・?」

とあくまで控えめに、おしとやかな感じでおねだりしましょう。

絶対にがっつくような姿勢にならないように注意です。

あえて金額を言わずに伝えてみる。

お手当の金額を「食事は◯◯円」「映画は◯◯円」とハッキリ伝えるのは、正直言うとパパから嫌な印象を持たれやすくなります。

逆にパパから「食事で◯◯円はどうかな?」と提案があった場合は、自分の思った通りに返答して問題ありません。

そうでなければ、金額はハッキリと提示せずに「お手当いただいてもいいですか?」ぐらいにサラっとおねだりしてみましょう。

お手当をもらいたい目的をちゃんと伝える。

パパから「いくら渡そうか?」「どのくらい欲しいのかな?」と確認された時、「◯◯円で!」と金額のみを伝えるよりも、なぜその金額なのか、どういう理由なのか、ちゃんとその目的も一緒に伝えてみましょう。

その方がパパにも納得してもらいやすいですし、「なるほど、それなら・・・」と一緒に金額を考えて出してくれやすくもなりますよ(#^.^#)

また目的を伝えることによって、ただお金が欲しいわけではなく、◯◯のために頑張ってるからこそ欲しいんだな、とパパから良い印象を持たれやすいです。

生活費のため、留学費用のため、勉強費用のため・・・

色んな理由がありますが、どれも「頑張ってるな!応援してあげよう!」という気持ちになってもらうために、その目的も忘れずに伝えましょう(^^)/

「おねだりされたらお金をあげたくなってしまう!」そんな女性の特徴とは?

お金 おねだり 魅力的な女性

ここからは実際にパパ活サイトやアプリ、交際クラブといった関係者の人たちから、一体どんな特徴の女性がパパ活で人気なのかをご紹介します(^^)/

これを参考に、おねだりされたら思わずお金をあげたくなっちゃうような女性を目指してみてください♡

●とにかく目的に向かって夢に向かって頑張ってる子。そういう子は他の子に比べて「俺がこの子を応援してあげないと!」と思ってもらいので人気が高い。

●連絡のやり取りだけじゃなく、気配り気遣い、全てにおいてマメにできる子。そういう女性に男性は心地よさを感じるので大人気。

●1人1人のパパのクセや好きなもの、どんなことに興味があるのかをイチ早く理解できる子。それができる女性はかなり稼げる。

●おとなしい子よりも自らパパにしっかりと話すことができる子。積極的な子は人気がある。

●変に盛った写真よりも、等身大の自分をそのままを見せれる女性。リアルさは何より大事。「写真では驚くほど美人さんなのに、実際に会ってガッカリ」よりも、「実物の方が写真より断然キレイ!」と思わせた方が男性は喜ぶし、そういう女性はパパと長続きしやすい。

いかがですか(^^)?

もちろんこれらは当たり前のマナーや、パパに対する基本的な礼儀をしっかりと行えてからの話しです。

それさえできていれば、実際に実践できそうなものは今すぐに始めてみても遅くないですよ(#^.^#)

おねだりを上手になるためにも頑張って素敵な女性になりましょう!

おまけ】お手当の金額をアップしてもらうおねだりの仕方♡

お金 おねだり お金を持つ女性

ここまでは通常のお手当(お金)をいただくおねだりの仕方をご紹介してきました(^^)

では金額アップしてほしい時のおねだり方法は?

気になりますよね( ̄▽ ̄)

それにはタイミングが重要です。

そのタイミングとは、パパとの仲が深まってきたな〜と感じる時!

その時にはさらなるお手当アップをパパにおねだりしてみましょう♡

やり方は今までお伝えしてきたやり方でオッケーです(^^)v

「◯◯の理由でもう少しだけ、お手当が欲しいな・・・」

おしとやかに、ハッキリと金額は言わず、なぜ金額アップをお願いしているのか、その目的も合わせて伝えること。

これらはパパから良い印象を持ってもらいやすくするための鉄則です。

ただしいくらパパと仲が深まっているからとはいえ、上から目線を感じてしまうような態度は絶対NGなので気をつけましょう。

おねだり方法をマスターして、上手にパパからお金をもらおう!

お金 おねだり お金を持つ女性

お手当というお金をパパからいただくには、何よりもパパに楽しんでもらうことが1番です。

礼儀もあって、パパの話しにしっかり耳をかたむけて、気遣いもあるのにいつも笑顔と愛嬌はいっぱい、連絡はマメだし、夢や目標に向かって精一杯頑張っている。

そんな女性にお金のおねだりをされたら?

yuriは男性じゃありませんが、思わず応援したくてお金渡しそうになります(≧∇≦)

パパだって同じ。

そんな女性からお金のおねだりされても嫌な気持ちになんてならないはず。

この記事が少しでもパパ活女子の参考になれば嬉しいです♡

今すぐ一緒におねだり上手になっちゃいましょう(≧∇≦)

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!