パパ活で稼げる年齢!何歳まで需要があるのか徹底調査いたしました☆【アラサー女子必見】

こんにちは~♡(*´ω`*)Yuriです~*みなさまパパ活エンジョイできてますか?

さて、今回は!パパ活女子の”年齢”にスポットを当ててお話できればなと思います!(`・ω・´)

「一体いくつまでパパ活女子でいられるの?」「需要がない年齢層ってあるの?」等々

どんなに美しい人でも平等に歳をとっちゃいますから、知っていて損はない情報ばっかりですよ☆

また、年齢的にも将来的にも悩みの多くなるアラサー女子のパパ活必勝法もお伝え致します♬

是非最後までチェックしてくださいね(*^-^*)

パパ活、P活、お手当、需要、年齢、高額副業
口元に手をあてる女性

パパ活市場の年齢の分布ってどうなの?

みんなは大体何歳までパパ活で頑張ってるのか、自分と同世代のパパ活女子がどれくらいいるのか、気になりますよね??

では分布をチェックしてみましょう(^^♪

・10~20代・・・70%

・30代・・・25%

・40代以上・・・5%

ざくっとですが、こんな感じですね。やっぱり若年層が圧倒的に多いですが、それは予想通りというのがYuriの本音です。

注目すべきは30代ですよ(`・ω・´)

20代ほどは決して多くはないですが、全体の4分の1もいて、活躍しているんです。

若い子しか需要ないって思って消極的になっちゃうのは勿体ないってことです!

年齢に関係なくパパ活はできるという事を頭に入れておいて下さいね。

実際、Yuriのお友達にも30代後半でパパ活のお手当で悠々自適に生活している子がいますよ♡

「自分の立ち位置やパパが自分に求めている事に敏感に気付いてそれに答えるのがコツ!」って言ってました(*‘∀‘)スゴイ!

パパ側の年齢分布はどうなの?

女性側の年齢分布がわかったので、次はパパ側の年齢を調べてみました。

・20代・・・9%

・30代・・・31%

・40代・・・37%

・50代・・・17%

・60代・・・5%

・70代・・・1%

パパの年齢は結構バラけているのがわかりますね。

30代~40代パパが多いのが印象的ですが、50代以上のパパも4分の1いるのは、年上の渋めパパ好きさんには朗報ではないでしょうか♡

パパは、金銭的にも精神的にも余裕がないとできませんので、必然的に年齢層が高くなるのです。

歳をある程度重ねてから、ちょっと若い女の子と後腐れなく仲良くなりたいなぁって思うのでしょう(*´▽`*)

その欲求を満たせるのが、私たちパパ活女子なんですね♡

ズバリ!パパから人気の年齢層は??

結局何歳の女の子が人気なのか、そこが問題ですよね。

若かったらいいのか、そういうわけではないのか・・。こちらも統計があるので見ていきましょう☆

・10代がいい・・・3%

・絶対に20代がいい・・・52%

・美人であれば、気に入れば30代以上でもいい・・・30%

・絶対に30代がいい・・・4%

・40代以上がいい・・・1%

・年齢は気にしない・・・10%

約半数の男性は、20代を望んでいるのがわかります

オスの本能で、若い女性を求めるは当たり前といったらそうなのですが・・・。

しかし、あとの半数は、若さにこだわっていない事がわかりました(`・ω・´)

ここに、年齢を重ねてもパパ活を続けられるヒントがあるのではないでしょうか!

パパ活、アラサー、需要、お手当、初心者、
ベンチに座る女性

若い子しか稼げないは嘘!アラサーでも稼げる理由

パパ達には若い子が需要あるよ!っていうのは良くわかりましたが・・・。

30代、アラサーのパパ活女子の稼げる方法もめちゃくちゃあるんです(`・ω・´)

若い子よりも話が合う

パパ活をしている男性で多いのは30~40代だというのは、先ほどお伝えした通りです。

若い子のキャピキャピした感じが好きなパパなら20代女子でも合うのでしょうが、癒されたい、気の合う子とゆっくり話がしたいパパには合わないのかもしれません。

その点割と年齢の近いアラサー女子なら、話題も合いますし、落ち着きもあるので、求められている要素を満たせるのです(*‘∀‘)

話題が合わなくてはお互い困りますしね・・・。

ある程度人生経験を重ねてきたからこそ、パパとの話題にも対応できるという強みが、アラサー女子が稼げる大きな理由のひとつです☆

既婚女性との割り切った関係

30代ともなると婚姻している女性も多くいることでしょう。

既婚者でもパパ活はできるのですが、あえて既婚者女性を選ぶ男性もいるのです。

それはなぜでしょう?

パパ活をしている既婚者女性が一番警戒するのは、ズバリ”旦那バレ”です。

家族や知人にも知られては困るので、割り切った付き合いを求めているのです。

そうです・・・既婚者女性は、口が固いのです。

これって、パパにとってものすごい安心感なんだそうです!

パパも既婚者の場合は、お互い共通のバレるリスクがあるという事が、”共犯”?的な安心感につながるんでしょうね。

若い女性は愛らしいですが、感情的になってしまったり、恋愛感情を抱いてしまったりと、トラブルになることも。

そういうリスクもあり、あえて既婚者女性を選ぶという男性もいます☆

マナーや常識がある安心感

年の功といいましょうか。。。それなりの社会経験、人生経験を積んできた女性だからこその立ち振る舞いを求めているパパは多いです。

ちょっとした場面での所作や食事のマナーって、結構見られているものなのです。

お金持ちパパは社会的地位の高い方がほとんどなので、連れている女性があまりにもマナーがなっていないと恥ずかしい思いをされるんです(>_<)

もし、「私のマナー大丈夫!?」ってちょっとでも心配だったらお勉強した方が良いですよ♡パパに喜ばれます(*^-^*)

どこに連れていかれても恥ずかしくない女性になって、お手当たくさんもらいましょ♡

パパ活、p活、出会い系、アプリ、年齢
女性の横顔

稼げるアラサー女子のパパ活術

ここからはアラサー女子が具体的に稼げるテクニックをお話したいと思います!

アラサーから始めてみようかなって人も、年齢を重ねてもパパ活したいって人も必見ですよ|д゚)

・年齢はサバ読みせず正直に教える

少しでも若く思われたいという気持ちも痛いほどわかるんですが、嘘をつくメリットって実はあんまりないです・・・。

ふとした会話の流れだったり、パパとの会話って意外と年齢の話になるんです。

その時にバレちゃうと、「え、嘘ついてたの?」って思われて、せっかく築けてた信頼関係が壊れちゃう危険があるのです。

嘘つかれるって、結構ショックな事ですよね??

そんな子を金銭的に応援したいなと思うパパはいないんじゃないかな(>_<)

だから、実年齢ごとのあなたを受け入れてくれるパパを探しましょう♡

・年齢をいかして知的さを武器に

若い子みたいなキャピキャピ感を無理して演出する必要はありません!

アラサー、もしくはそれ以上の場合は、年齢を武器にパパを虜にしちゃいましょう♬

意識して取り組める事としては、毎朝ニュースや新聞をチェックするだけでも良いですよ(*´▽`*)

がっちり理解しなくていいんです。触りを知っていれば、パパとの会話で生かせるんです!

「○○ってあってね~、知ってる?」なんて言われても、全く知らなかったらお話になりませんよね(汗

若かったら「知りませ~ん♡」で済むんですが、アラサー女子がそれでは場が白けちゃう危険も(>_<)

それを避ける為には、独自のお勉強をするしかないのです(`・ω・´)

パパ活って、楽して稼げるイメージが先行していますが、実は努力のもとに成り立っているんですね!(力説!)

・丁寧な言葉遣いを心掛ける

親しき仲にも礼儀ありとは言いますが、まさにその通りなのです。

長く付き合っていくと、きっとそのうちパパの知り合いやお友達を紹介される機会もあるのと思います。

その時に安心して紹介できる女性でいたいですよね(*´ω`*)

所作もそうなのですが、やっぱり印象に残るのは言葉遣いなんですね。

敬語や正しい日本語がしゃべれるだけ、パパは安心してあなたと会ってくれるでしょう☆

デートでは甘く、連絡ではやや塩対応で♡

甘えられて嫌な気分になる男性はいませんから、デートではわがままを言ったり甘えたりしていいんです( *´艸`)

しかし、メールやLINEを送るときは、頻度をちょっと少な目に調整してみましょう。

特に、既婚者パパは家族と過ごしている時間がありますから、その時間にメッセージするのは避けるべきでしょうね。

押し過ぎよりは引き気味の方が、追いたくなるものです。

男性心理を上手く掴んで”やや塩対応”を取り入れてみてくださいね♬

☆まとめ☆

いかがだったでしょうか?

アラサーでも稼げる、若い子だけが戦えるわけではないという事がわかってもらえたと思います!

歳相応の武器を上手く利用して、パパ活を楽しんで稼げましょう(^_-)-☆

上手に続ければ、パパ活って何歳でもできるんです。

一緒に頑張りましょうね!Yuriでした♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!