メンタリストdaigoさんの食事法法できれいなパパ活女子になれる!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡Yuriです!

今回は~~~!!

パパ活女子必見!メンタリストdaigoさんに学ぶ鉄板食事ダイエットの法則~~~!!!

パパ活女子はパパとお食事することが多い分
体重が増えてしまいがちですよね。
自分の見た目もきれいに磨いていかなきゃパパ活に影響でちゃいます( ノД`)シクシク… なので、今回はメンタリストdaigoさんのおススメ食事法で簡単にキレイをキープしながらパパ活をする方法をご紹介したいと思います~~~!!(/・ω・)/

パパ活をしてると太りやすいって本当!?

メンタリストdaigo 食事 女性が座っている画像

パパ活をしていると、パパとの食事がメインになってきます。
週2回パパ達に会うとしても、月8回の外食・・・それもパパによっては高級なお店に連れて行ってくれたりするわけです。残すわけにもいかないし、せっかくパパがつ入れて行ってくれるお店、楽しく食事したいですよね。
そんな感じて食べているとあっという間に太ってしまいます!

それ以外にも、パパ活をしてるとついてくるのが

ストレス

実は嫌なパパからストレスを受けると、コルチゾールというホルモンを発生させ、食欲を増加させます。
コルチゾールとはストレスを受けると分泌されることから「ストレスホルモン」とも呼ばれています。

コルチゾールが慢性的に分泌され続けることで、セロトニンと呼ばれる食欲を抑える脳内ホルモンの分泌を低下させ、食欲が増加します。

要するに、ストレスを受けると食欲が増してしまうのです。

しつこいメールや嫌いなパパに会うことで女の子が気づかない間にコルチゾールが分泌されていて、イライラを抑えようと暴飲暴食してしまう・・・まさに悪循環( ノД`)シクシク…

でも、パパ活やってたらストレスも外食も抑えることはできないですよね。

そこでおススメするのがメンタリストdaigoさんの食事法です!

メンタリストdaigoさんの食事法とは!?運動なし!食べても痩せる!

メンタリストdaigo 食事 女性の横顔の絵

↑メンタリストdaigoさんの食事法の動画です
詳しく解説していきますね♡

①一日3食は老化の原因

みんなが当たり前に思っている『1日3食食べないと健康体にはなれない』『朝食を食べないと逆に太る』といった概念に対する根拠は薄いことが分かりました。

そこで、アメリカ合衆国の名門私立大学ブリガムヤング大学が『実際のところ朝食を抜く生活を続けるとどうなるのか』を調査したところ、『朝食を抜くことに害はない』という結論が出されました。

そして、ダイエットしたいのならば『朝食は抜くべき』だそうです!びっくりですよね!

なぜなら、プチ断食をすることで高いダイエット効果が期待できるからだそうです。

➁12時間のプチ断食で夜は気にせず食事してOK!

12時間のプチ断食をすると、ダイエットにはさらにいいとされています!
一番良いのはお腹がすいているときに運動することですが、それでも12時間のプチ断食をしただけでどんどん体のエネルギーが消費されるんだそうです。

でも「一日12時間断食なんて難しいんじゃないの?」って思われる方多いと思います。
パパとの食事があったらなおさら・・・

でも、大丈夫です!

「朝食を抜くだけ」

これだけでプチ断食ができるようになるんです!

例えば、夜8時にご飯を食べて10時に寝ます。そして朝7時に起きると、これだけで11時間です。

あとは、お昼ご飯を食べるまでに軽くドライフルーツを食べたりして時間をすごし、お昼になるとたくさん食べればいいのです。

早寝早起きは健康にもいいし、お肌のゴールデンタイムも守れます♡

たとえ午後からパパとのデートが入ってたとしても、夜は8時までに解散にすれば、そのあとはご飯を食べないようにすれば問題ないということです!

意外と簡単にできそうですよね!

➂「何を食べてはいけないか」ではなく「代わりに何を食べるか」が重要!

「何を食べてはいけないか」
これを考えてしまうと、我慢をすることによりストレスが爆発し暴飲暴食を繰り返してしまい結果リバウンドになる可能性が高いそうです。

ここで大事なのが、

「代わりに何を食べるか」

例えば、いつもはアイスを食べているところをヨーグルトにしてみたり、ポテトチップスを食べていたところをスルメに置き換えたりなどです。

そうすればダイエットの成功率も上がり、リバウンドしてしまう確率も下がるんだそうです。
考え方ひとつ変えるだけでリバウンド率が下がるんだったらやってみる価値ありですよね!

まとめ

今回はメンタリストdaigoさんの食事法について詳しく解説していきました!
パパ活しているとどうしても体重がきになってきちゃいますよね。

いつまでもパパが一目ぼれするような自分でいるためにぜひメンタリストdaigoさんの食事を取り入れてみてくださいね♡

では、今回はこのへんで!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!