シュガーダディーに危険人物がいるって本当?【即通報】

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡Yuriです!

今回はシュガーダディーの危険人物について詳しく解説していこうと思います!

現在シュガーダディーでパパ活している女の子は必見!(男性も見たほうがいいかも~!)
なりすまし、勧誘、危ない人…

変な人に巻き込まれずパパ活できるように気を付けていきましょう!

では、詳しく解説していきますね(´▽`)

シュガーダディーってなんのサイト?パパ活できるの?

シュガーダディー、略して「シュガダ」なんて言われたりもします。

シュガーダディーのサイトはこちら↓↓

https://sugardaddy.jp/

サイトの説明では

「魅力的な女性」「成功した男性」の出会いを応援するマッチングサイト
お互いのスケジュールが合う日と地域が一致した場合にマッチング
会員の男女比率は3:7で女性会員の方が多い
男性は1ヶ月5,980円~、女性は0円で完全無料

とあります。
大々的にパパ活サイトとは書いていませんが、パパ活目的の女性が多いため、男性側もお金を払って会うという風潮があるのでパパ活女子の中では有名なサイトになってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

シュガーダディーに危険人物はいるの?

シュガーダディー 危険人物 男性が花束を渡す画像

答えはYESです。
比較的安全と言われているシュガーダディーですが、危険人物はいるんです!!

しかも、男性だけじゃなくて女性の危険人物もいます!
パパ達も気を付けてください!

ではどんな人たちなのか?
シュガーダディの地雷・危険人物の特徴をご紹介します(*ノωノ)

シュガーダディーにいるのはサクラよりも業者が多い

ひと昔前は「サクラのバイト」というバイトがあって、女の子になりきって男性会員に有料オプションを買わせるバイトというのがありました。
今でもサクラをやっているサイトもあるかもしれませんが、シュガーダディーはサクラは少ないです。

が、、、

「業者」

が多いです。
業者とは、個人情報の収集や他サイト・他アプリに誘導させるのが目的の人達のことをいいます。
実際にやりとりをするまでは業者かどうかははっきりとは分からないので慎重にやりとりをしてトラブルに巻き込まれないよう気を付けることが大切です!!

「シュガダでやるとお金かかるから他のアプリに異動しよ~」とか、「お金送るから住所教えて」「お金あげるから通帳みせて、クレジットカードの写真送って」などの誘い文句はまず騙されてると思ってください!

クレジットの番号などを盗まれて勝手に買い物をされて多額の金額の請求が来たという悪質なケースもあります!

危険人物はすぐにブロック&通報!

シュガーダディにはブロック・通報機能が備わっています。

お金がもらえそうだから・・と、そのままやり取りを続けると思わぬトラブルに巻き込まれてしまう可能性があります!
上記にあげた危険と思われる人物はすぐにブロック・通報をしましょう!

シュガーダディーの危険人物ってどんな人??特徴を紹介!

シュガーダディー 危険人物 会談に居る男性と女性

シュガーダディーの危険人物はネットで晒されてたりもします。また、自分が晒されてしまった場合はマッチングできる可能性がさがってしまいますので要注意です!

Twitterでは#シュガダ地雷として晒されたり、パパ活掲示板では危険人物スレに写真付きで晒されることがあるため自分自身もマナーを守って行動しましょう!
万が一晒されてしまったら、会員を退会したほうがいいと思います(;’∀’)

それでは、危険な人を見分ける方法をかいていきますね!

写真が美人・イケメンすぎる


写真をまったく関係のない人のものを使ってる可能性が高いです!
つまり写真詐欺!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
こういう人は男性女性どっちにもいてます。
美人過ぎる女の子の場合は、会わずにパパからお金をもらおうと考えている場合や業者の可能性が。
イケメン過ぎる男性は、パパ活で高い金額を提示して女の子を誘い出し悪いことをしようとしていたり、これまた業者の可能性もあります。

18歳以下が登録している


シュガーダディーは18歳未満は禁止ですが、写真を見ると明らかに未成年に見える人がたまにいています・・

たとえ男性が知らずに女の子とパパ活してしまった場合、それは「援助交際」になります。知らない間に犯罪をしてしまっている可能性も・・・・!!!
怖いですよね( ノД`)シクシク…
明らかに未成年と思われる人は通報しましょう!

メッセージの内容が下品・卑猥な内容

これは絶対に地雷です!何度も何度も卑猥な内容を送ってきたり、下品な話をしたがる人はNG推奨です!
「最近いつヤった?」「下着なにはいてるの?」など卑猥な言葉や写真を送りつけてくる人は即ブロックがおすすめです。

ビジネスや宗教の勧誘

これはいわいる「業者」と呼ばれる人たち。
プロフィールが副業を促すような内容だったり(月●●万円稼げる方法おしえます!など)メッセージをしていて「あれ?」と思う場合はビジネスや宗教の勧誘かな?と疑ってみてください。
ビジネスや宗教の勧誘を出会い系でやるような人はまぁまず成功している人はいないので(個人的な意見ですけどw)、私は即ブロック&通報です!

手当てを払わない・ドタキャンばかりする

これは男女問わず晒される可能性があるので、気を付けましょう!
自分が会おうとしている相手が晒されてないかを検索してみるのもいいかもしれません!事前にリスクを回避することができます♪

既婚者との肉体関係は不倫になり訴えられる可能性も

パパさんってだいたい結婚してる人が多いので、体の関係は十分気を付けたほうがいいです!
既婚者パパさんと体の関係は、奥さんに見つかってしまったとき「不倫」「慰謝料」なんていう可能性も…

個人的には体アリのパパ活はおススメしませんが、もし万が一体アリのパパ活をするときは覚悟をもってすることをお勧めします!

まとめ

今回はシュガーダディーによくいる危険人物の特徴を紹介しました!
色々な人がいますが、事前に危険人物をしっていれば回避する方法もだんだん見極めれるようになってきますよ!

いいパパ活ライフを♡

では!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!