パパ活の相場が知りたい!!シチュエーション・別女の子のレベル別でお小遣いはこんなに変わる!?

コンチャ♡Yuriです!(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

皆さ~ん、コロナの影響を受けずにパパ活でガンガン稼げていますか~

なんだかんだ言っても、いまだコロナの影響が強い毎日が続いています。

太パパや月極パパのいないパパ活初心者の女の子にとっては、おサイフ的にキビシイ状況にあるんじゃないでしょうか?

とは言え、この外出規制のなかで直接的なパパ活は控えたいですよね。

だけどパパと会える機会が減ってしまった分、お小遣い不足に悩まされているのはパパがいる女の子だって同じハズ

また規制うんぬんに関わらずとも、普段から

「私へのお手当て、充分なのかな?」

「お小遣い、相場より低くない?」

と、悩んでいる女の子も多いのではないかと思います。

今回は誰もが気になる

パパ活で貰えるお手当て”ってどのくらいが相場なの?

という疑問について、シチュエーション別だけでなく、パパたちから見た女の子たちのレベル別(カワイイ・普通・見た目に難アリ(!)の3段階別)という、ちょっぴりシビアな視点からもお話をしていこうと思います!

せっかくパパと出会えても、貰えるおカネが釣り合わないと誰だって何をするにもテンションもクオリティも下がっちゃいますよね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

ではさっそくパパ活の相場について、パパたちの本音を分かりやすくお話していきます♡

本音で語られるパパ活の相場を知って、モチベーションアップ&クオリティアップでお小遣い倍増を狙いましょう!!

お茶&お食事デートは1回で1万円~が相場?

デートでワインで乾杯している男女。パパ活の相場は?

シチュエーション別として、いちばんライトでメジャーなパパ活といえば“一緒にお食事やお茶をしながらお話をするというシンプルなデート”。

こちらの相場からお話していきますね♪

パパ活自体が、こういったシンプルなデートでのお付き合いから始まることがほとんどです。

コロナ禍の今でこそリモートデートが盛んになりましたが…、パパ活を長く続けたいなら、ヤッパリ直接会える方が有利ではありますよね(´ε`;)ウーン…

言ってみれば、いちばん最初に直接会うこのようなお食事やお茶だけのデートは“パパとの面接”です。

これがいわゆる“初顔合わせ”っていわれてるものですね(( ֦ơωơ֦)

パパが気に入ってくれるかどうか? 条件はマッチしそうかどうか?逆に女の子の方からも、パパとの相性は良さそうか・信用できそうか…。

お互いにチェックし合い、すり合わせをしていくんですが、この“初顔合わせ”もよほどの事がない限り、モチロンお小遣いは普通に頂けます!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ただ初顔合わせの時は「様子見なので…」と大体の男性が5千円を想定している場合が多いので、あからさまにガッカリした表情を出さないように気を付けましょう(;´・ω・)

「えっ?お小遣いが貰えない“よほどの事”もあるの !?」なんて心配は無用ですよ~!

こちらに落ち度が無い限り、パパが異常にケチだったり、ミョ~に上から目線でダメ出ししてくるなど、こちらからオコトワリ!!なNGパパの場合がほとんどですし、そうそう出会うこともありません。

万が一、そんな男性に会ってしまったらサッサと縁切りして、トットと忘れちゃうのが得策ですっ。

さてさて、お茶やお食事のデートでの相場になりますが“食事代は男性もち、相場は一回につき1~2万円”といったところ。

これは金銭でいただく場合です♪

なかにはブランドものやコスメなどの品物でいただく場合もありますが、初顔合わせでは金銭でいただくことが多いです。

ですが細かくチェックしていくと最近ではコロナの影響もあり、相場も下がり気味だとか。

下は5千円、上は2万円以上を相場とするパパが多くなっているようです。

でも!

5千円と2万円じゃ、4倍もの差があります(>_<)!!

この1万円以上の差は何か?というと、

ズバリ女の子がカワ(・∀・)イイ!!という…パパ視点における非常にシビアな評価であることが大きいんです。

単純にパパがお金持ちの場合もありますが、やはり好みのタイプには甘く、そうでない場合は出し渋るのが人情?というものですもんね…ヾ(。>﹏<。)ノ゙

好みは千差万別ですが、パパ活においては“可愛さ度”や“美人度”が収入面に差をつける傾向がヤッパリ強いんです…。

「あまり外見に自信が無いなあ」という女の子はコロナで直接デートできない今のうちに、 ファッション・メイクやだけでなく

リモートデートで画面映えする角度や表情を研究しておきましょうっ( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

男性ウケのいいファッションはもちろんですが、他にも仕草やマナーのお勉強&おさらいも。

リモートデートでも、男性のココロを掴む話題や仕草は、じゅうぶんアピールできますしね♡

5千円女になるか、2万円女になるか。

これは『カワイイをいかにして作るり上げるか』が最大の秘訣といって良さそうですね“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

カラダの関係ありなしでは、どのくらいが相場なの?

横浜のスカイビルからの夜景。カラダの関係あるなしで変わるパパ活相場は?

よく質問に上がるのが、大人の関係である“カラダの関係ありなし”での相場。

パパ活は、若い女性が食事やお茶を一緒にすることで男性からギャラや品物をプレゼントしてもらう、という意味合いで使われますが、なかには気が合って恋人のようにカラダの関係を持つ女の子もいます。

もちろんこのような関係は、様々なリスクが高くなります。

とはいえもしも今のパパと関係があるなしでは、お手当てがかなり高くなるのでは…!?と興味津々になっちゃいますよね。

ここでは、あくまでも参考までに調べ上げた結果をお話します♡

カラダの関係なしでのデート相場は?

カラダの関係なしのパパ活相場は?
グラスの置かれた空席のテーブル

デート内容は、ふだん彼氏とするデートと同じようなもの、と考えてOKです。

例えば食事の前・後のドライブやショッピング、映画を観に行ったりイベントに参加したりなどですね。

この場合だと1万円~3万円を相場とするパパが多く、拘束時間によっても金額の差が出てくることも多いです。

サプライズ大好きなパパだと一日中、拘束されちゃうなんてことも無いとは限りません。

長時間のデートではリスク回避のためにも、お手当ての高さに目がくらんじゃわないようにしましょう。

カラダの関係はNG!!なら、長距離ドライブや、勧められるがままにお酒を飲み過ぎてしまったりといった取り返しの効かないミスが無いようにキチンと線引きはしておきましょう。

美人度レベルでの金額の差はというと、美人さんではカラダの関係なしでのデートで2万円~4万円あたり。

誰が見てもキレイな女の子では、食事を御馳走になった上にナント5万円以上も貰えちゃうなんてこともあるんですって…Σ(゚д゚lll)!

う、うらやましい…。

普通の女の子レベルで1~2万円。ですが対して、外見難アリさんでは食事はご馳走になれてもお小遣いゼロ!の場合が

残念だけど難アリさんは、この場合はお食事をご馳走になっただけでも良し、とするしかないみたい ʕ;ᴥ;ʔ

だけど、ここは前向きに考えていきましょー♪

難アリさんだって意外と画面映えするタイプorカワイイを作れるタイプなら、

自粛規制の今がリモートデートでの稼ぎ時です!!

カラダの関係アリでのデート相場は?

バーでデートする男女。カラダの関係ありなしで変わるパパ活相場。

こちらはリスクが高くなる分、全体的にお手当ても設定は高め。

ここでいう目安は、 カラダの関係アリのデート 1回につき貰えるお手当て、としてまとめています。

さっそくですが、普通の女の子レベルだと3万円くらいが目安だそう。

とすると、普通よりも『難アリさん認定されてしまった女の子』は、というと…

こちらの難アリさんは普通レベルの女の子より1万円下がっての2万円が相場。

対して美人さんはというと5万円以上8万円以下だとか。

うーん、金額の差がね、本当にイヤラシイ感じがしますが…(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

つまり、下は2万円~上は8万円が相場となるようです。

悲しいことに、見た目だけで5万円以上の差が出ちゃうんですね。

ただ何回も言うように、美人度と好みは別ものです。

「決して難アリではないと思うんだけど…」などと悩むことはありませんよー。

余談ですが、ものすごい美人で10万円以上のお小遣いを貰った女の子もいるんだとか…。

まあ、ほぼ都市伝説と思ってもいいんじゃないかなあ?という気がしちゃいますね(;´・ω・)

さて、ここまでお話した“1回につきいくら”といった単発でのお手当てではなく、

月極パパの場合では、相場がどのくらいか知りたくないですか?

次は、“月極パパ”いわゆる月に一度のお手当てをくれるパパの相場について、パターン別・レベル別でお話しちゃいます♡

月極パパの相場って?パターン別お小遣いの差は?

月極パパの相場はいくら?封筒に入った一万円札

例えてみれば月給制のようなかたちでお小遣いをくれる、月契約のパパ。

何回か会って信用できるパパなら、他にたくさんの男性と付き合わなくてもいいので、こうしたパパ活をメインにしている女の子も多いです。

ですが、「月に貰える金額が大きいから」と簡単に飛びつくのはNG!

月に1回のデートでも20回のデートでも同じお手当てじゃ、正直いって大損しちゃいますよね(。>人<。)

月極パパは一見、太パパの様に見えて単価が安くなりやすいというリスクも持っていますから、契約を交わす際は慎重に慎重を重ねるようにしましょう。

さて、気になる相場ですが…まずは女の子のレベル別でお話していきます。

普通の女の子で、月のお手当ては5万円以上10万円未満が相場だそうです。

景気のいい時は、この倍の金額も出してくれるパパがいたみたいですが…。

特に可もなく不可もない女の子が月に10万円をアルバイトで稼ぐなら、デート回数や内容によっては、かなりお得かもですが、5万円となると一人のパパではあんまり効率はよくないかも!?

さて、美人さんともなると下限で10万円、だいたい15万円ちかくのお手当てが見込める模様です。

ここで既に、普通の女の子とは倍ほども金額の差が。

けれども難アリさんは5万円が上限という、さらにキビシイ査定価格です。

難アリさんは5万円、美人さんは10万円以上という相場上の格差が出てしまいました。

ちなみに、パターン別としてこれはカラダの関係なしでの相場です。

ですから、ウンと割り切ったお付き合いで臨むなら、この相場もプラス3万円~とみてよさそうです。

どちらにせよ“格差社会で辛酸を舐めるようなもの”と割り切っちゃって、

自分が持って生まれた能力・魅力をどのパパ活市場で発揮できるのか?

について研究することが稼ぐ秘訣みたいですね。

ただ、やっぱり好みは男性によってまちまち。

人によっては、まったく正反対だったりもしますよね。

例えばスレンダー体型好き・ぽっちゃり体型好き…と、こういった体型の好みの違いはよく聞くんじゃないでしょうか。

すごく分かりやすい例だと思いますが、どちらもその女の子の魅力には変わりありません。

オトコの人達から見て、どんな女の子なら「おごってあげたい」「プレゼントをあげたい」など、おカネをかけても惜しくない女の子なのか?

外見に 自信のある女の子は、直接交渉のスキルを磨く!

外見に自信のない女の子は、会話の引き出しを増やす!

普通の女の子なら、相手の好みを徹底リサーチする!

などなど…。

外見だけでなく、

自分の得意分野を見極める女の子が、最後に勝つ!!୧꒰´꒳`꒱૭✧

と、いえそうですね♡

まとめ

パパ活相場のまとめ。まとめと書かれた木製ブロック

今回は男性の目線から見て、美人さん・普通さん・外見に難アリさん…というシビアな視点からもお小遣いの相場についても調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

パパ活の相場について分かりやすく解説してみましたが、 コロナ以前と以後では、低く見積もっても、ざっと5千円ほど、全体的に相場が下がっているようです。

その結果、美人さん・普通さん・外見に難アリさんでは、それぞれが5千円~ウン十万円位、差が開いてしまいましたが、誰もが認める美人さんなんて、そうそういませんよね。

というより、万人受けする人なんて、そういるもんじゃあありません。

結局は

外見ばかりではない自分自身の売りも見つけること♪

が、今よりも稼ぐ為の近道といっていいんじゃないでしょうか。

とにかく美女なら生意気でもなんでもいい・見た目が普通で面白い方がイイ・癒してくれるなら外見問わず…。

相手の好みに合わせるよりも、自分がウケそうな相手を徹底して探すのも有効な方法ですね。ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

自分を安売りしてしまわないよう、自分らしさという魅力を武器に、一緒に頑張っていきましょう♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!