【アラサー女子必読!】30代からでも間に合うパパ活テクニックとは?

こんにちは!Yuriでーす!

今回はちょっといつもとパターンを変えて、

  • 30代の女性でもパパ活ができるのか…!
  • アラサーでパパ活は不安が…
  • パパって若い女の子が好きなんじゃないの?

このあたりに焦点をおいて話をしていきたいと思うよ!

ちょっと長くなるかも知れないけど、興味がある人はぜひ読んでね♬

Yuriなりに、30代の女性のパパ活の力になれるように、集めた情報をわかりやすくまとめてみました!ポイントを抑えて書いてるから、絶対みんなの参考になると思うよ♪

アラサーから始めるパパ活戦略について

まず、30代からパパ活を始めることは難しいかといと、そんなことは全くありません♡

実際、Yuriのまわりにも、30代からパパ活をはじめた女友達はたくさんいます!

ただ、20代の女の子を中心に探してるパパのほうが多いから、どうしても出会えるパパの数は20代の女の子に比べると減っちゃうかなという感じです。

ここから、そんなアラサー女子のみなさんがどんな戦略でパパ活市場で戦っていくべきか…実際に30代のパパ活女子の生の声を聞いたYuriが、みんなに紹介していっちゃいます♡

20代にはない、落ち着いたオーラを武器にしよう

やっぱり、30代でやってるお姉さんのパパ活女子のみなさんって、とっても落ち着いているんですよね…

私も年齢の割におちついてるほうって言われますが、うまく言葉に出来ないんですけど、若い人にはない『落ち着いたオーラ』が、アラサーパパ活女子には兼ね備わっているんです♬

恐らく男性経験というより、実際に今まで培ってきた社会人経験を活かしてパパ活をされてるんでしょうね。なので、アラサー女子のみなさんがパパ活する場合、そこまで心配しなくても大丈夫だと思います♪

大人の色気を武器にしよう!

30代パパ活女子にYuriが聞きました!笑

実際、何が一番の武器になってるかって聞くと、20代のころにはなかった色気って、みなさん答えられます…!

20代の女の子だと、やっぱり元気であったり、かわいらしさを武器にパパ活を始めることが多いです。30代からは色気を全面に押し出してくのが、ウケが良いみたいですね♬

そこで20代の女の子との違いを作って、多くのパパ達にアプローチしている女性が多いわけです。

総合的に使えるパパ活テクニック

ここから、アラサー女子だけではなく、だれでも使えるパパ活テクニックを紹介していきます♡

もちろんアラサー女子のみなさんがパパ活しやすいよう、そこに特化して紹介するけどね♬

たくさんのパパと出会おう!!

アラサーではじめる場合、20代に比べるとすこしパパと会うのが難しくなってくるとお話ししたんですが、それでも『会いたい!!』ってパパはたくさんいます!

でも、あまりパパ活女子をやってなかったらわからないかも知れないんだけど、安価な金額で身体まで求めてくるパパがいるのも事実です…!

30代からパパ活をはじめる女子のみんなにも…そんなことで疲弊してほしくない!!

Yuriはそう考えるので、ぜひそんな悪パパとであったら、次会う約束はせず、切り替えて次のパパを探してください。

実際Yuriも、他のアラサーパパ活女子もそうやって良パパを見つけているからね

良パパ探しに妥協はダメだよ!!

理想のボディラインでパパ活をしよう

やっぱり、太パパほど、どうしてもモデル体型の女の子が好きなことが多いのが事実です。

なので絶対ではないのですが、もし『太ってるかも…』って思うのであれば、ダイエットはしてもボディラインを整える…ということも大事かも

実際にYuriもダイエットで、今のモデル体型を作ってパパ活してるところはあります。以前の普通体形でも問題なくパパ活はできていたんだけど、やっぱり太パパの食いつきは大きく変わってきましたね。

もしダイエットをするのであれば、『タンパク質』中心の食生活を心がけて!

実際にわたしの減量の際の食生活は

  • 朝:サラダチキン
  • 昼:サラダチキン
  • 晩:サラダチキン

だったからね 笑

ここまでストイックな食生活を真似なくても、全然パパ活では稼げるんだけど…

みんな一歩上のパパ活女子を目指すなら…体形が気になる人はちょっとダイエットしてみるのが良いかもね♬

素直な気持ちでパパ活を!

30代からパパ活を始めるとなると、やっぱり緊張することも多くて、なかなか素直な気持ちでパパ活をするのが難しいかもしれません。

でも、多くのパパは貴女が素直に『好き』って言ってくれるのを待ってます♬

男性って、女性から『好き』って言われてると、なぜか自分もその女の子のことを好きだと思いこむ生き物なんだよね…

だから貴女もパパ活をはじめたら

  • パパ大好き
  • もっと会いたいよー
  • いっぱい一緒にいたい

と好きをアピールしていって、パパからの信頼を獲得しちゃいましょう♪

今回の総まとめ

今回は、アラサー女子のみんながパパ活するにあたって必要なことを、かなりシンプルにまとめさせて頂きました♪

細かいところまで言い出すとキリはないのですが、Yuriからアラサー女子のみんなに言いたいことはただひとつ…!

30代からでもパパ活は全然間に合う!!!!

これにつきます。だってYuriのまわりにもたくさん30代で活躍してるパパ活女子さんがいるからね…!みんな安心してパパ活を開始しちゃいましょう!!

貴女たちには、Yuriがついてるからね♬

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!