福岡でパパ活がやりたい!メリット&デメリットや、おすすめデートスポット徹底調査☆

みなさんこんにちは~!今日も元気なYuriです(*^-^*)

パパとのパパ活ライフは順調ですか?Yuriは、まぁぼちぼちって感じですw

さて、今回は、私も密かに憧れを抱いている土地「福岡」でのパパ活ってどうなの?というお話をさせて頂こうと思います♬

福岡でのパパ活事情や、メリット&デメリット、使いやすいおすすめの福岡ならではのデートスポットのご紹介もさせて頂きますよ~(*^-^*)

是非最後までお付き合い下さいね☆

福岡、パパ活、P活、副業、お手当、アプリ
豪華な食事風景

福岡のパパ活事情とは。

福岡はパパ活しやすいのかなって、まずはそれが気になりますよね。

ズバリ言いますと!福岡は非常にパパ活にむいています♡パパ活しやすいって事ですね。

2014年に、「世界一ビジネスをしやすい環境を作る」という国家戦略地域に指定され、ビジネスチャンスを求めて人が集まる県として有名なんです。

すごいのは、全国、いや世界からビジネス目的の起業家が多く集まるという事。

それってつまり、お金持ちが多く集まっているってことなんです♬

パパになってくれる男性に出会える可能性が高い地域といえるでしょう(`・ω・´)スゴイ!

男性側も、「福岡=福岡美人」のイメージが強いので、女の子との出会いを期待している人も多いんだとか♡

パパ活に適した地域というのは、間違いないと思います。

地元の男性だけでなく出張で利用する男性も多数!

福岡は実業家男性や起業家男性だけでなく、出張先として利用しているビジネスマンの方も多くいらっしゃいます。

出張先という事は、比較的自由に使える時間が多いということです。

仮に既婚者だったとしても、十分に羽根をのばしてゆっくりできるんですね♡

その時間、福岡美人と仲良くなって飲みたいなぁって思ってもらえたらパパ活女子としては嬉しい限りです(*‘∀‘)

出張先としてきている男性だけではなく、地元の男性もパパ候補としては十分だと思われます。

ただ、福岡県の平均年収は約400万円と、東京都に比べるとどうしても低めなのは否めないのですが、景気も良くなってきているのもあって、パパ候補となる男性が多いのは間違いないです♬

福岡のどのあたりの場所がパパ活に適しているのか?

では具体的に、福岡のどの辺でパパ活するべきなのでしょうか。

やっぱり人口の多い福岡市がおすすめです!人口が多い分、パパ候補も多いですし、お金持ち男性との出会いの確率も高いです。

北九州市や、久留米市もまあまあ人口は多いので、パパ活できないことはないですけど、パパ活するならやっぱり人の多い地域を狙った方がいいでしょう(*^-^*)

そもそも出会えなければ何もなりませんからね欲し

福岡でのパパ活の相場とは?

相場を知らずにパパ活をするのは非常に危険です(>_<)

「よくわからないしパパにお任せしちゃおう」では、かなり安く設定されたりする可能性があるので、必ず相場を理解しておきましょう。

自分を安く売る必要はないですからね。

では、まず福岡での顔合わせの相場ですが、1万円~1.3万円ぐらいだそうです!

交通費すら出してくれないパパもいるようですが、福岡にはあまりそういう人はいないようです♬

顔合わせでしっかりとお手当を払ってくれるという事は、お金持ちパパが多いと言えるでしょう( *´艸`)

パパ活、福岡、お手当、副業、稼げる、高額
ブロンドヘアの女性

福岡でパパ活!メリット&デメリット

福岡でのパパ活事情がなんとなくわかって頂けたと思います!

あとチェックしておきたいのはメリットとデメリットですかね|д゚)

メリット

お手当の金額が高額☆

なんと、東京都でのお手当相場にも負けない程の高額な相場を叩き出しているんです!これはかなりのメリットといえるでしょう。

パパ活に慣れていない男性も多いので、女性側にとって有利な条件が通りやすいというのもあると思います。

女性側は、うまくリードして長く付き合える太パパを育てたいですね♬

・ご飯が美味しい、種類も豊富☆

グルメな街ならではのメリットですね。高級レストランや会員制バーなどが苦手な女の子は、軽くゆるく利用できる屋台を上手くパパとのデートに利用しているんですって(*´▽`*)

その方がパパもリラックス出来たり、心を開いてくれやすくなるのではないでしょうか。

どうせ食べるんなら、楽しく美味しく食べたいですしね♡

デメリット

・福岡は美人が多い。

「福岡美人」という言葉があるように、福岡はお綺麗な女性が多いです。

それは、ライバルが多いという事でもありますし、福岡在住のパパだったら目が肥えているという事です(>_<)

美人慣れしていると言いましょうかw

でも、どうしても太刀打ちできないってことはないです。パパとの会話スキルや、女性らしい丁寧な所作でいくらでも勝負できるのがパパ活です(*^-^*)

in福岡のおすすめデートスポット

福岡で良いパパが見つけられたら、次はどこで会うかですね♬

福岡パパ活女子が実際に利用しているデートスポットなので、おススメです!

・JR博多シティ

TR博多駅から近いので、パパとの待ち合わせ後すぐに行けるのが魅力ですね。

200店舗以上入っているので、パパもあなたも退屈せずにショッピングデートできること間違いなしです。

パパ活初心者さんには定番のおススメデートスポットです。

・福岡PARCO

アパレルショップや雑貨屋さんだけでなく、レストランやカフェも豊富に入っているので、パパとちょっとランチやお茶♬がしやすいです。

映画館も入っているので、気になる映画にパパを誘ってもいいですね。

・マリノアシティ福岡

北九州最大級のアウトレットモールです。高級店もたくさん入っているので、パパにプレゼントのおねだりにはもってこいです♡

近くに観覧車や、海もあるのでムードも楽しめます(*´▽`*)

・リバークルーズ

中洲川端駅から徒歩5分で行ける福博で乗船できます。

船からは博多タワーなど色々な景色が楽しめます。

ナイトクルージングでは、ムードあるネオンに照らし出された非日常的な景色を満喫できます(*´▽`*)お船に乗るデートはドキドキもあるのでおススメです♡

まとめ

いかがだったでしょうか?

福岡でのパパ活も十分に稼ぐことができるという事がわかって頂けたと思います♬

美味しいご飯が魅力的だったりと、やらなきゃ損っかも?!って思うぐらいのメリット盛りだくさんです!

是非、より良いパパ活ライフのヒントにしてみて下さいね(*´ω`*)

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!