パパ活に大事な条件交渉。上手な条件の伝え方、交渉の仕方とは?

こんにちは☆yuriです(^^)

パパ活には欠かせない条件交渉。

パパとなる男性とパパ活条件の設定をすることは、とても大切なことです。

条件交渉をしないままデートを続けてしてしまうと、毎回どこまでの関係なのか、デートは何時間なのか、いつ解散するのかなど、うやむやのままになりかねず、こちらにとっては不都合なことが多くなります。

また男性側もそれをラッキーに思い、男性側の都合の良い条件を勝手に設定してきたり、あわよくば・・・と体の関係を迫ってきたり、とても危険な状態に陥ることも。

そうならない為にも、予めパパ活条件は細かく設定しておくことをオススメします(o^^o)

まず始め自分なりのパパ活条件を決めておこう!

パパ活 条件 デート

パパ活は決して1人のパパとだけ、とは限りません。

yuri自身もそうですが、何人ものパパと同時並行でパパ活を行うこともあります。

「Aパパにはこの条件、Bパパにはこの条件、Cパパには・・・」なんて1人1人違う条件を決めていたら、頭がこんがらがってしまいますよね(^_^;)

なのでまずは自分の基本となるパパ活条件を、ある程度決めてしまいましょう。

だいたいの相場感で言えば、月1回のデートで3万円まで、月2回のデートで5万円まで、という感じです。

ただし絶対にこの金額から外れてはダメ!ということではありません。

あくまで自分の容姿、どのパパ層を狙うのかなど、様々なことを自分なりに考慮した上で設定してくださいね☆

実際はこの基本設定に、パパ側からの希望額、パパ自身の経済力、パパが私のことをどの程度思ってくれているか、なども関わってきます。

そこも含めての交渉でパパ活条件を決めていきましょう(^^)

パパ活の条件を男性へ伝えるタイミングっていつなの?

パパ活 条件 悩む女性

「パパ活の基本となる条件を設定したはいいけど、いざそれをどうやって?いつ?パパになる男性に伝えよう(悩)・・・。」

このタイミング、とっても難しいですよね(^_^;)

初めて会う前のメールのやり取りや、いざ初めて会っていきなりの条件交渉は、確かに相手の男性も引いてしまうと思います。

かと言って、なかなか言い出し辛い・・・とタイミングを逃してデートばかりしていては、いざやっと条件交渉ができた時に、「今まで条件なんて言わずにデートしてくれてたのに、ここにきて細かくお金のことを言い出すなんて!」と男性を不快な思いにさせかねないので、要注意。

1回目のデートではそれとなく、自分をサポートしてくれるパパを探しているということを、相手にやんわり伝えておくだけで良いと思います(^^)

そして2、3度デートをして相手の男性がこちらに興味を持っている様子が伺えたら、その時に初めてパパ活としての条件交渉を行ってみましょう。

男性側から

「次のデートはどこに行こうか?」

「一緒にいると楽しいよ」

そんな言葉が出てきたら、こちらにかなり興味を持ってくれているはずなので、そこから一気に条件交渉に持ち込めるはず♡

もし条件交渉をし出した途端、それまでの好意的な態度から急にそっけない態度になったり、嫌がるそぶりを見せる男性であれば、残念ですがその男性はそこで見切りをつけてください。

そのような男性は後々面倒になりますし、あくまで目的はパパ活です。

決して恋愛をするのではありません(^^;)

お手当をいただく為のデートなので、それについて理解のある男性を新たにイチから探していきましょう。

パパからパパ活の条件を聞かれた場合

パパ活 条件 デート

逆にパパ活について理解のある男性だと、初めて会う前のメールのやり取り最中や、1回目のデートでいきなりこちらの条件を聞かれることがあります。

その場合の答え方については次を参考にしてみてください(*^^*)

「パパ活での何か条件はありますか?」とストレートに聞かれた場合

基本はそのまま自分が決めた条件をこちらもストレートに伝えてみましょう。

けれどまだ初めて会ってもいない段階でこの質問をされた場合については、実際にまずは会ってみてから決めたいと思っていることを伝えてください(^^)

条件の確認をしたとはいえ、「じゃあ・・・」といきなり顔も知らない女性から条件の提示をされるのは正直言って印象は良くありません。

『誠意を示す』これもパパ活を行う上で大事なことですからね(^^)

それに自分の魅力を会って知ってもらってからの方が、すんなり交渉しやすいことも多いので♡

「どんな男性を望んでいますか?」と聞かれた場合

パパ活に理解がある男性、楽しく一緒に過ごせる男性、など自分が思っているパパ像を伝えてみましょう(*^^*)

ここで1番大事なのはあくまでパパ活がしたいということをしっかり伝えることです。

パパ活以外は興味はありません、とハッキリ意思表示することで、あわよくば・・・とパパ活以外なあれこれを考えている男性を避けることができます。

「身体の関係はどうですか?」と聞かれた場合

この質問についてはハッキリと「無しでお願いします」と答えたくなりますが、それはやめてください(>_<)

パパ活でお手当をいただく為には、相手となる男性心理を考えておかなければなりません。

「もしかするとこの子、いけるかも・・・」という期待をパパに抱かせることがとても重要です。

たとえパパ活でも、パパとなる男性には「この子、本当はぼくに気があるんじゃ?」と思わせることが関係を長続きさせるコツだからです。

なのでこのような質問をされた場合は、はっきりと断るのではなく、もしかすると身体の関係もいけるかも・・・と相手に思わせるような返答をしてください( ̄▽ ̄)

パパ活条件が合わない男性はきっぱり断ろう!

パパ活 条件 ダメ 女性

パパ活はしっかりと条件交渉することがとても大切です。

けれど条件について男性側がいつまでも納得せず、グチグチ文句を言ってくる場合もあります。

そういう時は、その男性にはお金に余裕がない、もしくはパパ活をしっかり理解していないということなので、今後のお付き合いはきっぱりとお断りしましょう(-_-)

もちろんこちら側としても、相場とかけ離れた金額提示などは絶対に控えてください。

条件交渉をしっかり行い、楽しくパパ活をしよう☆

パパ活 条件 デート

いかがでしたか?

パパ活にかかせない条件交渉。

自分の思うような条件交渉をするには、何よりも相手の男性が自分に興味を持ってくれたり、好きになってくれた時が絶好のチャンスです♡

男性はいつの時代も好きな女の子を助けてあげたい本能がある、ということをしっかりと意識しながら、条件交渉に挑んでください(*^^*)

少しでも良い条件でパパ活ができるよう、この記事が参考になれば嬉しいです♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!