パパ活を楽しみながらお手当を稼ぐ子のお話

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡Yuriです!みなさまいかがお過ごしですか?

Yuriは最近ドラマの一気見にハマています( *´艸`)

さて今回は、私のお友達のMチャンについてです(^^♪もちろんパパ活女子ですよ~(*´з`)

Mチャンがパパ活を始めたのは、23歳の初夏でした。

大学を出て新卒で就職したものの、俗にいうブラック企業で、毎日朝早くから終電までへとへとになって働いていました。

もちろん、そんな無茶が長く続くわけもなく、ある朝布団から起き上がれなくなり、出勤することができず・・・。

そのまま退職してしまいました。

あの時の仕事環境を思い出すと、今でも心がぎゅうっと締め付けられるそうです(;_;)

現在はやりたい大きな目標も見つけて、夢を追いかけながらOLとして働いています!

もちろん、ブラック企業ではないですよ☆

そして半ば引きこもり状態にまでなってしまったMチャンが、心に余裕を持てたのも、夢を見つけられたのも、とあるパパさんとの出会いがきっかけでした。

パパ活ってなに?

パパ活なんて自分とは全く別の世界だと思っていませんか??

(Mチャンもそう思っていましたww)

仕事を辞め、引きこもるMチャンがその時私に投げかけた疑問です。

○危険はないの?

○本当に食事やデートだけ?

○身体の関係は?

○1回で頂けるお金って・・・??

などなど・・・質問のオンパレードでした( *´艸`)

きちんと良質パパさんを見極めよう!

危なくなくて、身体の関係もしなくていい、そんなパパさんはたくさんいます。

心と懐に余裕のあるパパさんに可愛がってもらえたら、本当に幸せだし楽しいですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

メッセージのやり取りをして、違和感や危ないなと感じたら、会わない方がいいでしょう。

紳士なパパさんは、メッセージのやりとりもとっても紳士ですよ。

(中には口下手なパパさんもいらっしゃいますが(^^♪)

私は実際、一度も身体の関係になったパパさんはいませんし、お手当もきちんと頂いています。

お手当の額は、パパさんによって違うので一概には言えませんが、懐に余裕のない方がそもそも少ないので、「え?!これだけ?!」って事は今のところないです!

私も、自分の大切な時間を提供している言わばビジネスですので、そこはきちんとしています☆

パパさんが求めているものって、なんだと思いますか?

これが理解できると、きっと理想のパパさんに出会えます(^^♪

パパさんがあなたに求めるもの・・・ふれあい??身体???

いえいえ、それでしたら風俗にいけば解決ですよね。

ずばり!安心感と癒しです

パパさんのほとんどが、癒しを求めています♡

かわいくて美人で、誰もが認めるイイ女しかパパ活できないというわけではないのです。

むしろ、イケイケで派手系な女の子よりも、どこにでもいる感じの女の子の方を好むパパさんが多いんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でもそれは、身なりに気を使わなくていいという意味ではありません!

お相手を「パパ」と呼ぶのですから、あなたはそんなパパのかわいい「娘」にならなくてはいけません。

年相応の、ある程度流行りを取り入れた可愛らしい身なりを心掛けましょう( *´艸`)

一緒にいるのが楽しくて、また会いたいと思ってらいたいですよね。

もちろんお顔にあったお化粧や、清潔感もとっても大切です!

パパさんと会う時には、自分自身のパーフェクトな状態でいる事が、長くかわいがってもらえる秘訣です(^^♪

実際に私も、太パパとの約束の前はできるだけエステやヘアサロンに行って、可能な限り完璧な自分でいられるように努力しています。

結局お金かかるんじゃん!て思いましたか???

ぶっちゃけ大丈夫ですww先ほども言いましたが、お相手は太パパです(^^♪

頂けるお手当のこともきちんと考えておりますよ( *´艸`)

とあるパパさんとMチャンの出会い

さて、冒頭でもご紹介したお友達のMチャンですが、現在は都内でOLさんをしながらパパ活も頑張って、貯金をして、長年の夢だった留学を実現させようとしています!!!

出会ったパパさんとの縁を大切にして、なりたい自分になる努力を頑張ったんですね(*´ω`*)

内面を磨く努力も☆

外見を磨くのと同じくらい大切なことは、内面を磨くことです。

パパさんのお話をしっかり聞けること!(あいずちってとっても大切です♡)

会ってる時にスマホを気にするのはNG!

連れていってもらったお食事は美味しく頂きましょう!

(どうしても食べられないものがある場合は、事前に伝えておくといいですね)

この子とまた会いたい!と思ってもらえる努力が大切です(^^♪

パパ活女子って楽しい☆

もちろん努力も大切ですが、何よりも自分が楽しくないと続きません!

あなたも私やMチャンのように、楽しみ見つけませんか?

では今回はこの辺で♡

Yuriでした(^_-)-☆

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!