茨城女子大生事件の菊池捺未は売春だったのか!?

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡Yuriです!
今回は茨木県女子大生殺人事件、菊池捺未さんに一体なにがあったのか!?
この事件は売春だったのか?

久々に、パパ活トラブルによるこわ~~いお話をしていきたいと思います(; ・`д・´)

菊池捺未って誰?売春したという事実は本当?

菊池捺未 売春 菊池捺未さんの写真

菊池捺未さんは、2019年1月31日に起こった茨木県女子大生殺人事件の被害者の女性です。
当時18歳のの菊池捺未さんを犯人の広瀬晃一容疑者が殺し畑に埋められたのを発見されました。

菊池捺未さんが殺されたこの事件ではさまざまな憶測が飛び交っており、「売春していたのではないか?」という情報も出てきています。

では、実際のところはどうだったのでしょうか?
パパ活やっている女子なら、ちょっと不安になっちゃいますよね…
明日は我が身・・・!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まずはこの事件を経緯をひも解いていきたいと思います!

菊池捺未さん殺害の経緯とは!?

菊池捺未さんが音信不通になったのは、2018年11月20日。
普通に大学の授業を受け、その後は本来両親に会うために栃木県に行く予定でした。

それなのに、なぜか行方不明になったのは茨城県神栖市・・・。
この茨城県神栖市で今回の事件の犯人、広瀬晃一容疑者と会うことになります。

流れとしては、大学が終わり足立区の綾瀬駅から電車を乗り継ぎ、JR鹿島線の鹿島神宮駅を訪れていることが分かっています。

このあとの移動はタクシーで、とあるコンビニに向かいます。さらに、広瀬晃一容疑者に支持されたのか?そこから別のコンビニに移動すると、そこで初めて菊池捺未さんと広瀬晃一容疑者は出会います。

ここで、なぜか菊池捺未さんに目隠しをさせた広瀬晃一容疑者。
そのあとは自身の車で400メートル離れた、自宅に招くことになります。

自宅で体の関係をもったと言われています。その後今度は広瀬晃一容疑者は、菊池捺未さんを今度は目隠しなしで、数キロ離れた畑に置き去りにします。
この時の時間は午後7時ごろだとされています。

数キロ離れていることに加え、この時期の午後7時といえば辺りは真っ暗ですよね。
そのため、自宅を特定されるわけがないと思い、目隠しさせなかった可能性があると言われています。

畑に置き去りにすることで、広瀬晃一容疑者は菊池捺未さんとの関係が終わったと勝手に思い込んでたんですかね・・・。
畑に置き去りにされてしまった菊池捺未さんは、自力でもう一度広瀬晃一容疑者の自宅に向かいます。

この時、広瀬晃一容疑者の自宅の近所の人に、
記憶を頼りにしてきたことや、金銭を持っていないことを打ち明けていました。

そして、なんとかもう一度、広瀬晃一容疑者と落ち合うことになるのですが、また車に乗せられると、音信不通になってしまうのです。

この時、菊池捺未さんは広瀬晃一容疑者に殺されてしまい、先程と同じ畑に埋められてしまいました。

1月31日に広瀬晃一容疑者は逮捕され、犯行動機についてはトラブルの末、菊池捺未さんに「SNSで拡散する」と言われたことだと供述しています。

以上が一連の流れです。
これは売春?パパ活?容疑者に会った後で実家に行こうとしてたんでしょうか・・・
なぜもう一度容疑者の家に自力で帰ろうとしたのか。
謎は深まるばかりです。

菊池捺未さんが殺されたのは売春が理由?金額は?

菊池捺未 売春 廣瀬容疑者の顔写真

真相ははっきりとしていませんが、菊池捺未さんが広瀬晃一容疑者に貰おうとしていたお金は十数万円から30万円程度だったと言われています。
「えっち一回30万円」
そんな甘い誘惑にもしかしたら騙されてしまったのでしょうか…

実際はお金も払われず、畑に置き去りにされて、菊池捺未さんは実家に帰るお金もなく困った末、広瀬晃一容疑者の家に自力で戻ったのではないでしょうか。

その後、「お金を払わなければSNSで拡散する」と言われ広瀬晃一容疑者は菊池さんを殺害し畑に埋めた可能性が高いと思います。

広瀬晃一容疑者は過去に女子高生と同じようなトラブルがあったという報告もあり、今回のようなやり逃げ行為は過去に何度かやっていたのかもしれません。

ネットで噂される菊池捺未さん売春の事実

以上の情報を見る限りでは、菊池捺未さんが売春をしていた可能性はゼロではない・・・と言えます。
ネットでは色々な批判的なコメントもみかけますが、私自身もパパ活をしている身として、いつこんなことが起こるか分からないです。
今はSNSやインスタグラムなどで気軽に他人と繋がれる時代です。若い女の子がお金欲しさに自分の「性」を売ってしまう人がいるのも事実です。そしてそれを買う男性がいることもまた事実です。

私は、体の関係なしでパパ活をしています。それでも多い時は月100万を稼ぐことができます。
自分の大切な体を売らなくても、お金は稼ぐことができますよ。

こんな悲しいトラブルに巻き込まれてしまうのは本当に悲しい事です。
みなさんは自分の体は大切に扱って、気軽にネットで甘い誘惑に惑わされないようにしましょう!

個人でやる駆け引きより交際クラブは安全!

私が利用しているのは交際クラブ
交際クラブの経営側が相手の個人情報を知っているので安全なパパを紹介してくれます。
個人でSNSや出会い系サイトを通してパパ活をやるよりも何倍も安全です!
出会いもサポートしてくれます!

みなさんも気を付けて良きパパ活ライフをおくってくださいね!

では!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!