パパとのデートスポットは?行っていい場所、ダメな場所、教えます!

こんにちはー♩yuriです(*^^*)♩

パパ活楽しんでますか?

yuriがパパ活をしていて、よく聞かれるのがパパとのデート場所です☆

同じようなところばかりたとマンネリ化しちゃうし、かといって場所選びを間違えてしまうと、特に初めのうちは良い関係を築けられなかったり、あわよくば・・と体の関係を求められたりしかねません。

ということで、今回はyuriが実際にパパ活でよく行く定番デートスポット、そしてパパ活デートでは絶対に避けたいデートスポットを紹介しようと思います(^^)

皆さんのパパ活デートの参考になれば嬉しいです♡

パパ活の定番デートスポット♡

パパ活デート デート場所

『カフェ』や『喫茶店』でゆったりとした時間を。

ここはパパ活をしている誰もが利用している定番デートスポットです(*^^*)

特に新しいパパとの顔合わせがある時はyuriはこの場所を選ぶことが多いです。

といっても混雑していたり、個室など、密室になりやすいお店は避けた方がベター。

なぜなら突然体の関係を迫ってこられたり、ベタベタなスキンシップされることを避けるためです(^^;)

上品な感じや、オシャレな雰囲気の騒々しくない落ち着いたお店を選んでいます。

パパとの会話も弾むし、ゆったりとした時間を過ごすのにこの場所はもってこいですよ♡

『映画館』で楽しい共有を☆

映画館って聞くと、暗いし映像の音は大きいし、「何かされそうで怖い」と不安に思うかもしれません。

けれど映画館こそある意味最高なデートスポットになるんです♡

まずパパに「今度のデートは一緒に映画が見たい♡」とお願いすれば、次のデートは必ず映画のみ、になりやすいからです(^^)

映画は長くても2〜3時間程度だし、その後カフェや喫茶店でお茶を一緒に飲んだとしても、トータル4〜5時間のデートで済んじゃいます♡

もちろん一緒に見る映画は自分の好みだけじゃなく、パパの好みもしっかり聞いて、お互いに一緒に見たいものを事前に選ぶことが大事です。

パパとなる相手の興味ある映画を観るからこそ、その後のデートでは映画の感想を話したりと会話が弾むことが多いんですよ(*^^*)

それに「この子といるとやっぱり楽しいなぁ。」なんてパパに思ってもらいやすいメリットも♡

あと万が一、映画館の暗闇の中で手を出されたとしても、決して閉鎖された空間ではなく他人の目もあるので、パパとしても手を繋ぐ程度のことで済みます。

けれどそれ以前に、「暗闇で女の子をどうにかしてやろう」というような下品な男性はそもそもパパにはなりませんからね(^^;)

yuri自身も何度も映画館でパパ活デートをしてますが、そんなことされたことは一度もありません(^^)

パパと一緒に『スポーツ』を観戦!

スポーツ観戦はとってもオススメです(^^)

パパとデートの時、どんな話しをしようかな〜と悩むことってパパ活をしているとよくあります。

共通の趣味があるならともかく、自分とは全く違う価値観のパパとのデートにこそスポーツ観戦はもってこいですよ☆

一緒に見ているスポーツがそのまま話題になるし、何よりデートとしても盛り上がれること間違いなしです(*^^*)

もちろん、お互い観戦に夢中になった場合は無理に会話をしなくてもOK。

それに周りにも沢山の人がいるので、ヘタに手出しもされにくく、このデートスポットはパパ活にかなりオススメです♡

定番デートスポット☆「動物園」「水族館」

パパ活初心者の方には「カフェ」と同様、こちらもオススメしたいデートスポットです♡

パパ活を始めたばかりの頃って、デート終わりはどうやって解散したらいいの?と悩むことが多いです。

その点、動物園や水族館だとだいたいどんなに長くても3〜4時間で回れるし、途中園内でお茶を飲んだり食事もできたり、そして何より園を出たところで解散のタイミングに持っていきやすいんです(^^)

もちろんこちらも周りに沢山人がいる場所なので、安心してパパとデートができちゃいます♡

パパと一緒に『ショッピング』♩

パパ活といえば、パパと一緒にショッピングです♩

とってもデートらしい場所ですよね♡

良い雰囲気のパパとのデートなら、自分の欲しいものをプレゼントしてもらえたりも(*^^*)

あらかじめパパには「その日はショッピングだけ」と伝えておけば、ショッピングが終わったと同時に解散しやすいので、そのままパパにどこかへ連れて行かれる心配もありません。

ただしショッピングでは1番重要なことですが、決して自分の行きたいお店ばかり行かないようにしましょう(>_<)

女の子は楽しいショッピングだけど、パパ自身はちっとも楽しくない、なんてことになります。

自分勝手なショッピングは、せっかくの自分の印象を本当に下げてしまう行為なので、絶対に避けるようにしてください。

パパも自分も楽しめるような大きなモールや大きいアウトレットショップなどがオススメです☆

逆にパパ活で行っちゃいけないデートスポットって?

パパ活デート ダメ

ここまではパパ活デートでのオススメなデートスポットを紹介してきましたが、ここからはパパ活デートで絶対に避けたい場所を紹介します。

まず、パパ活をする上で絶対に避けなければいけないのが体の関係です。

パパ活をする男性の中には、パパ活=援助交際と勘違いしている方も数多くいます。

実際に会ってお金を渡すのだから・・・と、強引に体の関係を求めてくる男性もいます。

このような展開に持ち込まない為にも、パパ活をする上で絶対に避けておくべき場所をお伝えしますね。

『密室』はダメ!!

とにかくこの一点です!!

パパ活デートでは、基本密室になりやすい場所はとにかく避けるように注意して下さい!

思いつく限りでも、飲食店の個室、カラオケ、車の中など。

飲食店の個室は普通に食事をするだけなら大丈夫ですが、ただ、やはり個室なのでいつ何をされるか分かりません。

もちろん周りに他のお客さんもいますし、いざとなったら大きな声で店員さんを呼べればOKなんですが、怖いのが居酒屋のようなガヤガヤとした雰囲気の飲食店の時なんです。

1度お酒が入れば、個室なので強引に迫られる可能性があります。

ましてやガヤガヤと周りの音も大きく、定員さんや周りのお客さんが気付きにくいことも難点です。

カラオケもほぼ同じ理由からです。

個室と大きな音。

こちらは他のお客さんもそれぞれの個室に入ってしまっていて、ましてや店員さんも近くにはいないことがほとんど。

かなり避けたいデート場所です。

そしてドライブ。

「ドライブぐらいはデートなんだからいいんじゃない?」と思う方もいるかもしれません。

けれど場所は車の中。

相手の男性が運転していれば、どこに連れて行かれるのか全く分かりません。

明るい日中であっても、人気のない場所へ行かれてしまうとどうしようもできなくなります(>_<)

パパ活デートの送り迎えで車を使うこともあるとは思いますが、基本は現地集合、現地解散を心掛けていきましょう。

安全なデートで、楽しくパパ活☆

パパ活デート デート場所

パパ活をする上で大事なことは、パパと一緒にデートを楽しむこと、そして絶対に体の関係を結ばないこと。

どんな優しそうなパパでも相手は男性です。

いつ豹変するか分からない男性とのデートで、自分の身を自分で守ることはとても大切です。

その為にも、パパ活でのデートスポット選びがとても重要だということがお分かりいただけたでしょうか?

今回yuriが紹介したデートスポットを参考に、楽しく安全なパパ活デートをしてもらえたら嬉しいです(*^^*)

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!