ギャラ飲みって稼げるの?ギャラ飲みアプリを徹底比較!本当に稼げるアプリ教えます♡

こんにちは~!Yuriだよ(*´▽`*)毎日暑くって溶けそうです(汗

みなさんは「ギャラ飲みアプリ」って知っていますか?

そもそも「ギャラ飲み」って何?って人もいるかもしれませんね。

今回は、今パパ活女子達も大注目の「ギャラ飲み」と、「ギャラ飲みアプリ」について徹底的にお話したいと思います☆

稼げるおススメのアプリもご紹介しますので必見ですよ♡

ギャラ飲み、パパ活、副業、p活、ギャラ飲みアプリ、初心者
パーティーの食事の様子

ギャラ飲みって何?どんな女の子が向いてるの?

ギャラ飲みとは、「男性の飲み会に女性がギャラを貰って参加する」活動のことです。

コンパニオンさんのようなものですが、もっと身近でフランクな感じに聞こえますよね!

パパ活に次ぐお小遣い稼ぎの手段として、女子の間では密かなブームなんです(*‘∀‘)TVやメディアでも特集されたことから、認知度も急上昇中なんですよ!

「ギャラ飲みのプロ」として活動している女の子もいるくらい、稼げるんです♡

どんな女の子が向いてるの?

いざやってみたいと思っても「私は特別可愛いわけじゃないけどできるのかな・・・」「場違いなんじゃ?」なんて不安があるんじゃないでしょうか?

もちろん、元々キャバクラ嬢などの接客業をしていた女の子もたくさんいますが、昼間は普通のOLさんだったり、大学生だったりと、女の子の種類は様々なんです。

人とお話するのが好きだったり、聞くのが得意だったり、飲みの場を盛り上げるのが得意だったりと、ギャラ飲みを選ぶ理由も様々です(*´▽`*)

相手に喜んでもらいたい!っていうのは、パパ活にも通じますよね。

キャバクラだったりガールズバーで鍛えて上手にお話できる子ももちろん人気なんですが、そういう”プロ”に慣れ過ぎて飽きちゃった男性が、あえて「ギャラ飲み」を利用していたりするんです。

なので、「普通」のありのままの女の子の方が指名されやすかったりします!

こういう点も、パパ活と似ているなぁって、思います( *´艸`)

身嗜みを整えて、清潔感を意識していれば、特別な練習や訓練ってしなくてもいいんじゃないかな?(だからって不愛想でいい!っていう事じゃないですよw)

年齢は、20代~30代がほとんどです。

ちょっとお姉さんでも、30代前半までが人気のようです(>_<)

ぶっちゃけ、若く見えるなら30代半ばでもご指名はあるようなので、ちょっとだけでも若く見える雰囲気を作ってみましょう!

ギャラ飲み、ギャラ飲みアプリ、パパ活、お小遣い稼ぎ、副業、p活
飲み会で乾杯する男女

どんな男性が利用しているの?稼げる額ってどれくらい?

次に気になるのが、”男性側”と”お金”の事ですよね!とっても大事です。

まず、利用している男性なのですが、基本的にはお金持ちな方ばっかりです♡

お食事代に加え、女の子にギャラも払うわけですから、普通の年収のサラリーマンでは不可能ですよね。女の子を複数呼んでいる場合もあるし、かなりの年収がないと・・・って思います。

大体、年収1000万円以上の方が多いそうですよ(*´▽`*)

そして、基本的には紳士な方ばかりです。

ごく稀に、生理的に受け付けないキモイおやじも混ざっているらしいんですが・・・。

そこは、ギャラ貰うし!今回限りの相手!と割り切って明るく乗り越えて下さい(>_<)何事も経験ですw

職業も、やっぱりすごい方ばっかりで、実業家、お医者様、投資家、IT関係などなど、お話していてもすごい内容ばっかりで勉強になりますよ♬

普段お話できないような人との会話は、自分の教養にもなりますね(^_-)-☆

年齢は20代~40代がメインです。

この位の年齢の方は、わいわいと楽しむ飲み会を好む傾向にあります。

ちょっと数は減りますが、50代~60代の方もいらっしゃいます。

お歳が上の方は、わいわい飲むというより、ゆっくり落ち着いて飲みたい方が多いので、相手によって対応を変えるといいですね☆

「あ、この子は一緒に飲んでいて快適だな」と思ってもらえたら、リピート指名もあるので頑張りましょう!!

ギャラはどれくらいなの?

正直、これが一番気になっているのではないでしょうか♬

アプリによって違うのですが、時給4000円~スタートし、徐々に上がっていく感じです。最高時給は20000円以上!これってすごい金額です。

なので、最初こそ思うように稼げないかもしれませんが、数をこなして指名を増やせれば、月収30万も夢ではないんです(`・ω・´)

ギャラ飲みで安全に稼ぐコツ

色々と不安や疑問はあると思いますが、もうひとつ気になるのが安全に稼げるのかどうか。ですよね。

ギャラ飲みって安全なのかな?という疑問を解決いたします☆

ズバリ!ギャラ飲みアプリは基本的に安全に稼げます(*´▽`*)

ギャラ飲みは、きちんと運営されているアプリを選んで、規約に違反しないように利用すれば、基本的には安全です。

社会的地位のある紳士的な男性ばかりなので、ストーカー被害や、詐欺、暴力行為などは比較的少ないと言えるでしょう♬

こちらも危険を回避する心構えはありますのでチェックしておいて下さいね。

・怪しいなとちょっとでも感じた男性とは会わない

・酔い過ぎない。

・個人が運営している斡旋業者は極力避ける。

2人きりの個室は避ける。

つい飲み過ぎて、判断力の落ちた時にうっか流されて身体の関係を持ってしまってそれが原因でトラブルに・・・なんて事もあるんです(>_<)

怪しい男性、人目に触れない個室も、もちろん怖いですので避けるようにしましょうね。

そして肝心のアプリなんですが!

きちんと実績のある運営のついているアプリを選ぶようにしましょう(^_-)-☆

それだけで安心感も半端ないですよね!

みなさんには安全に稼いで欲しいから、是非チェックしてください!

稼げるギャラ飲みアプリ

Pato

大人気芸人MCの番組でも取り上げられたギャラ飲みアプリです。

2017年に登場したギャラ飲みアプリです。比較的新しいですが、機能が充実していて魅力的です。

マッチングアプリのように男性の顔や自己紹介などが見れるんですよ!そして、自由にメッセージのやりとりができるんです。

そして、他のギャラ飲みサイトよりも手当が厚いんです。時給4,000円からスタートして、最高時給20,000円という驚くような高額時給なんです。

そして、肝心の飲み会も頻繁に開催されているためめちゃくちゃ稼ぎやすいです。(*´▽`*)

まとめ

今回は気になるギャラ飲みについてお話いたしました♡

女性は20代~30代前半の方が活躍されていて、やる気のある努力できる女の子なら稼げます☆

男性も、お金持ちの紳士が比較的多く利用しているようです。

アプリを上手く利用して、月収30万を目指しましょう♬

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!