Twitter(ツイッター)でパパ活ってできるの?メリット&デメリット大解説!

こんにちは~!Yuriだよ☆毎日嫌になるくらい暑いですね(*_*;

パパ活に欠かせないアイテムのスマートフォンですが、勿論みなさんもお持ちだと思います。

色々なSNSがありますが、FacebookやTwitterはあまりにも有名だと思います。

その中でも、Twitterを使ってパパ活をする女子がいる!という情報が、Yuriの耳にたくさん入ってきています!!

今回は、Twitterはパパ活に使えるのかどうなのか、危険性はないのか?等々徹底的にお話したいと思います(*´▽`*)

Twitterでパパ活って実際どんな感じ?

近年のインターネット、スマートフォンの普及によって、誰でも気軽に情報を得たり発信したりできるようになりました。

「パパ活」という言葉がメディアやドラマで取り上げられて、一気に知名度が上がったのをきっかけに、Twitterやその他SNSでパパ活をするという選択肢が出てきました。

その中でもTwitterは、登録も簡単にできて利用者数も多いので、気軽にパパ活の男性を探せるソーシャルメディアとして利用している人も多いです。

実際にTwitterでパパ活関連のワードで検索してみたら、隠語ではあるんですが結構いっぱい出てくるんです。パパ活専用のアカウントを作って使用している人が、パパとの思い出を日記感覚で書き込んでいたり、パパを募集していたり。

パパになりたい。っていう書き込みもありますよ( *´艸`)

では結局、Twitterでのパパ活はどうなんでしょうか?

結論から言いますと、Yuriはおススメいたしません(>_<)

理由はたくさんありますが、最大の理由は「誰でもできる」という点です。

「え?誰でもできるからいいんじゃないの?」って思いますか??

「誰でもできる」ってことは、「どんな人がパパとしてあなたに近付いてくるかわからない」って事なんです。

ヤリ目的の危険な男性もたくさんいます。DMやメッセージでは安全そうに見せかける事はいくらでもできるんです(>_<)

Twitterは身分証明の必要なく利用できますからね。女性側が未成年だったという案件もたくさんあります。

(未成年のパパ活は禁止なのに!!)

また、Twitterには色々な人がいますので、「パパ活」に対して悪意を抱いている人も多くいつのが現実です。

悪意をもつ人に絡まれてしまい、詐欺や犯罪に関わってしまう・・・なんて事もあるんです。

このように、身分がわからない人危険な人と繋がる危険性が非常に高いという点が、おススメはできない理由です。

Twitterを使うメリット&デメリット

おすすめしませんとは書いたのですが、そんなTwitter経由でのパパ活にも、メリットはあったりするんです。

メリット

・複数のアカウントを持つことがあできる。

変な人に絡まれても、サッとアカウントを捨てて別のアカウントを持てます。

・利用者数が多い。

目にとめてもらえる数が圧倒的に多いです。その分出会いも多いです。

・気軽に募集をかける事ができる。

「パパ活」をフラットに楽しみたい!って女の子には便利な媒体です。

デメリット

・相手の素性がわからない。

身分証明はないというのは怖いですし、危険ですよね。

・お金持ちでない男性がパパ偽装している。

有料パパ活サイトに登録すらできない貧乏パパもウヨウヨいます。お金がない男性がパパ活なんてできるわけないんです(`・ω・´)

・スカウトや、風俗嬢を探す業者もまぎれている

「パパ活したい」=「お金に困っている女の子」と思っているスカウトマンや業者が近付いてくる可能性もあります。お金をチラつかされて、騙される場合があります。

・身バレや晒し目的もいる。

晒し目的で近付く男性もいるんです!また、SNS上に不用意に個人情報や画像はあげないようにしましょう。一生残ります(>_<)

・警察のお世話になることも。

「未成年じゃないし大丈夫!」ってわけではないんです。サイバーポリスも見張っているらしいですよ。

パパ活、p活、Twitter、SNS、危険、アプリ
手をクロスさせている女性

パパ活におすすめの媒体ってなに?

Twitterを使用する危険性は十分理解していただけたと思います(^_-)-☆

では今度は、安心安全なパパ活媒体をご紹介していきたいと思います!

誰でも利用できるTwitterとは違って、身分証明の必要だったりするので、安心してパパ探しができるんです♡

サイトによって特化している内容が違いますので、自分にピッタリのサイトを選んで登録してみて下さいね。

女の子は無料というサイトが多いので、金欠な人でも利用し易いですよ♡

ミントC!Jメール

24時間365日電話にてサポートが受けられるので初心者さんでも安心です。

そして18年も続いているというブランド力が魅力ですね。

ラブアン

プロフィールを動画で投稿できるという画期的なサイトです。

まだライバルも少ないので、登録するなら今がチャンス!動画であなたの魅力をアピールしちゃいましょう♡

24時間365日 監視体制で安心安全です(*‘∀‘)

ワクワクメール

男性比率が高いので、必然的にライバルが少ないというのが魅力です。

創業から20年になる老舗で、ブランド力もすごいです!

気軽に利用できるので、パパ活に慣れてない人も緊張せずに利用できますよ。

まとめ

いかがでしたか?(*´▽`*)Twitterでのパパ活のメリット&デメリットをご紹介いたしました。

結論として、どんな男性が接触してくるかわからないのでおススメはいたしません(*_*;

身分確認の必要のあるアプリが、やっぱり安心安全でおすすめです!!

少しでも参考になれば嬉しいです♡

Yuriでした(^_-)-☆

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!