パパにLINEを教えてもいいの?リスクも含めてお答えします。

こんにちは(✿✪‿✪。)Yuriです。
みんなはLINE使っているかな?

友達や家族と連絡をとったり、LINE電話をしたり、LINEPAYでお買い物したり、めちゃめちゃ便利なツールだよね。

YuriもLINEがない生活は考えられないくらい・・・お世話になってます。

そんな国民的スタンダードなLINEだけど、リスクはつきもの。


「LINEって、パパにも教えてもいいの?リスクとかないの?と言う相談をよくもらうので、パパにLINEを教えた時のリスクについて実体験を含めてお伝えします。

この記事を見たら、LINEをパパに教える場合のリスクや対処法が分かるはず。リスクを理解して安全にパパ活をエンジョイしようねー。

ではでは、行ってみよう!

パパにLINEを教えるリスク①運営側が管理できないから

パパにLINEを教えるリスク。LINEのアイコン

アプリや交際サイトでのやりとりは、運営側がしっかりと管理をしているから、女の子は安心をしてパパとの顔合わせができるものです。

パパとの顔合わせまでに直接LINEで連絡を取りたい〜!という気持ちはよ〜く分かります。

でも万が一、問題が起きた時に運営側が対処をすることができないので、LINEを交換するタイミングがしっかり見極めてくださいねっ♪

パパにLINEを教えるリスク②パパの浮気がバレる?可能性があるから

パパにLINEを教えるリスク。パパの浮気がバレる可能性があり

パパ活で、まだ信頼関係の浅いパパにすぐにLINEを教えてしまった場合、LINEのやりとりを見たパパの配偶者に浮気が疑われる可能性もあります・・・。

もし、LINEがきっかけで、パパの浮気が発覚した場合、パパはもちろん、浮気に関与したとしてあなたにも損害賠償を支払う義務が発生するケースもあります。

金額は最高で200万円。
こんな金額を支払う事になったら、何のためにパパ活をしているのか分からなくなりますよね。

お金を払うだけでなく、パパもあなたもパパの家族も傷つく事になってしますよね・・。

万が一のリスクを回避してあなたを守るという意味でも、パパとLINEを交換するのはある程度信頼関係ができたタイミングがお勧めですよ♡

パパにLINEを教えるリスク③他のSNSアカウントがバレる

パパにLINEを教えるリスク。他のSNSアカウントがバレる

気になるパパ活のLINE名ですが、一番パパからの評価が高いのは「本名」や「本名をひらがなにした名前」です。

やっぱり親しみやすいということもあって、納得の結果ですよねっ♪

その一方で、リスクもつきものなのです。。。


LINE以外のSNSアカウントで名前検索をかけられて、見られたらまずい個人情報を見られたりすることや

オフィシャルな場でパパがコメントをしたり、リアクションを取ることで、「Yuriさんの投稿にコメントしている男の人誰〜?」

と友だちから疑問に思われたりなど・・・リスクはた〜くさん潜んでおります。

そうならないためにも、今一度、InstagramやTwitterのアカウントの名前やFacebookの公開範囲などを見直して見る事をオススメします♪

ちゃんと対策をしておくことで、パパの浮気がバレた時でも、自分を守る事にも繋がりますよー!

パパにLINEを教えるリスク④タイムラインが使いづらい

家族や友達ともつながっているLINE。

タイムラインで今日は〇〇ちゃんの誕生日!や、近況を知ることができるので、コミュニケーションを取る上でとても役にたちますよねっ♪

もしあなたがうっかり、パパのタイムラインにスタンプを押してしまったりコメントをしてしまったら


あなたの家族や、つながっている友達にも一瞬にして情報が広がってしまうリスクも・・・

LINEのタイムラインの公開設定は4種類

◎全体公開
誰でも見られる(あなたのLINE友だちがその投稿をシェアした場合に、友だち以外のLINEユーザーにも表示される)

◎すべての友だち
あなたのLINE友だち全員が見られる


◎友だち
タイムラインの「友だちの公開設定」において「公開」に設定されている友だちのみが見られる


◎選択した友だち
投稿する時に作成する「リスト」に入れた友だちのみが見られる(タイムラインの友だち公開設定が「非公開」になっている友だちは選べない)


◎自分のみ
あなただけが見られる(プロフィールで過去の投稿をあなただけが閲覧できる)

https://appllio.com/line-timeline-privacy-range

とあって状況に応じて使い分けることができるのです!

LINEの歯車マーク→タイムライン→公開設定
から簡単に変更ができるので、ぜひ一度チェックして見てね♡

パパ活でLINEを利用するならリスク回避のためにやって欲しい3つのこと

パソコンを使ってLINEの設定を確認しているパパ活女子

生活に欠かせないLINEだけど、パパ活で使用をするにはリスクはつきもの。

Yuriの実体験を元にいろいろと話してきたけど、
リスクを最低限に抑えるためにこれだけは気をつけて欲しいポイントを3つお伝えするね♡

①LINE以外のSNSアカウントを確認!

みんなはLINE意外にもSNSのアカウントを持っているよね。ついついIDは似たような名前にしてないかな?


Yuriの知り合いで、パパにLINEのIDから、twitterのアカウントを見つけられて、リアルタイムなプライベートの情報が漏れて、大変な目にあった・・・

という話を聞いたので、LINE以外のSNSのアカウントを知られたくないって子は鍵アカにするなど、設定を見直してねっ♪

②LINEのタイムライン設定は「限定公開」

一瞬にして情報がつながっている人に配信をされてしまう「タイムライン」パパ活女子は、パパと自分を守ためにも、タイムラインの公開範囲は気をつけてね♡

LINEの歯車マーク→タイムライン→公開設定 
の順番で10秒もあれば設定できちゃいます♡

③LINEの交換はパパと会った後

YuriがオススメをするのタイミングはLINEはパパと顔合わせった後。お手当を含めてお互いの事を知って、「あ、このパパ信頼できるな」と思ったら交換をしています♡

できればパパから聞いてくるまでは教えない方が安全です。

パパにLINEを教えるリスクとまとめ

パパとLINEでトラブルになりたくない・・・という女の子にオススメをしているのが「交際クラブ」

入念な審査を受けて社会的信用と資産を持つ男性のみ登録をしているので、Yuriの周りで交際クラブで出会ったパパにLINEを教えてリスクを感じたってことがこれまで聞いたことがないです。

LINEのタイムラインの設定やSNSアカウントの確認など、すぐにできる対策はして、安全で楽しくパパ活をしましょー♪

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!